スポンサーサイト


有閑倶楽部1

DVDレコーダが壊れてめっちゃめちゃ面倒くさいと思っていたけど
(もちろん、面倒くさいんだけど)(どっち?)
PCに録画したら、PCで見ながら感想かけるから
意外と便利だった!(・▽・)/



淳之介グランマニエルが中心の感想です。
あ、真剣にグランマニエルって間違えたぁぁぁ!
あっちこっちのブログでわざわざグアンマニエルって書いてるから
私は、わざと書かないでいたのに、
脳内刷り込みされてた?(笑)


美童は薔薇風呂シーンからの登場!
見慣れるって恐ろしい!?
いや、違う!!きっと本当にかっこいいんだ!
元は美形だから、寒いはずがない!!
(なんか言い聞かせてる?)(^^;)
ん?でも本当にサブいぼでなかったぞ!

登校の美童モテモテシーンもなんかいいじゃん!
思ってたより全然いいじゃん!!
(だからどんなん思ってたんだっつー話で)(^^;)

あんなに最初は金髪王子を受け付けなかったけど
もう全然OKよ

有閑倶楽部で淳君のダンスが見られるとは思わなかったなぁ。
エキストラ参加した方から髪の毛を後ろでしばっていたと聞いて
「え!?@@似合う?大丈夫??」って思ってたんだけど
もうこれも問題なかったよ(^^)

ラテンの時のイヤラシ系衣装(なんとなくそうじゃない?)も
似合ってたし!!
なんといってもトイレへ駆け込むシーンは、さすが淳君!
へたれキャラなら、おまかせよ!(爆)
でもホントは一切笑わないかっこいい役もやって欲しいんだけどな。

話は、1話完結だから内容も簡単でわかりやすくて
誰でも見られるからいいんじゃないの?!?

今回びっくりしたのは早紀ちゃん役の子。
金八の時から随分かわってたなぁ。
名前見なくて、顔だけだったらわからないところだった。


第2話は漫画の『有閑倶楽部』ではおなじみの悠理誘拐事件ですか。
これも楽しみ。
みんな警察コスプレ??!


で、今日買ったジョンによると、
第3話では、ウエディングドレスを着る男性が1名いると。

(・▽・)(エヘ)

どう???考えても美童じゃないの?(笑)

清四郎は役柄的にも着るわけがないし
魅録も、まさか着ないよねぇ?。
着たら着たで拍手喝采だけどさ。

薔薇風呂やったらもう何しても驚かないさ。今更(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最後のずずっちの投げやり感がたまらなくおもちろい♪
本編よりこっちのがおもしろいかも?
(まだ本編見てないし♪)

ラジオレポ(つっこみ部分)も仁になってからのがおもしろくて毎回ふきだしてまっす!

コメントありがとう~

みなちん
もうね、薔薇風呂見た後なら何でもOKだよ(爆)
薔薇風呂も最初は「え・・・」だったけど、
今は普通に見られるから不思議なもんだね(笑)

ラジオのつっこみは前はたぶん、(かわいい~)とか(かっこいい~)って書いてたのが多かったんじゃないかな。
今は突っ込まずに入られない・・・。
だって誰も突っ込まないんだもん。
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
