スポンサーサイト


カツスタ ×ゲーム?

有閑倶楽部ガッツリみましたぁ。
いや・・・おもっていたより

かっこよろしいじゃないですかっ

金髪王子!!!
(どんなんだと思ってたんだ)(爆)

慣れたとはいえ(こら)やっぱり長時間見ると笑ってしまうのか?
とか思っていたんだけど、
んなこと全然なかったよぉ??!!

漫画の原作だといろいろ言う人もいるでしょうけど、
私は楽しめました!!
ドラマはドラマだっっっ!!

ガリレオも楽しく見たけど、あれだって
原作と登場人物全然違うもんね?。
女の刑事なんていないものっっっ。
小難しい事言うところは一緒だけど(^^;)


そしてビッグニュース!!
Nっちゃんメールありがとう

11/21 keep the faith
   cartoon KAT-TUN?YOU

シングルとライブDVDが同時発売だ??!(やったぁ)
ん?『嫁とパ』のDVD?BOXっていったいいつだ?
お金ががぁぁぁぁ


とりあえず、めっちゃめちゃ眠いので寝るっ!!




淳:今夜の指令
  Kにお住まいのSさんです
  『目の前にろうそくがあります。思いっきり吹き消してください』
  じゃんけんぽん
仁?:ふーーーー(たぶん仁だと思うんだけどなあ)
淳:ではいきましょう
仁淳:KAT-TUNスタイル??

仁:KAT-TUNの赤西仁です
淳:田口淳之介です
仁:全然意味がわかんないんですけど、オープニングから
淳:まあこういうものなんですよ。
  何でもやってくれっていう
  指令ですからね
仁:あぁ。わかりました。
淳:まあ一体感があっていいんじゃないですか
仁:わかりました
淳:ぶふふふふふー
仁:早速なんですけど
淳:ん
仁:今日からスタートした有閑倶楽部なんですけど
淳:おぉー、見てくれたかな(はい)
仁:皆さんチェックしてくれたでしょうか
淳:ねえ
仁:はい
淳:これから毎週毎週火曜日の夜10時は
仁:有閑倶楽部ですね
淳:みて欲しいですね
  来週はどんな感じになるんでしょうかね
仁:来週・・・
  もうこれはね、またすごいことになってきますよ
淳:またセレブっぽい感じで
仁:それは欠かせないですね、見ました?
淳:コスプレ要素たくさんだったじゃないですか
仁:えぇ?
淳:コスプレ要素
仁:お前の薔薇の風呂にはびっくりしたけどな
淳:あはははは
仁:こうなってたんだと思って
淳:うん、おもしろいでしょ
仁:うん
淳:まあまあまあ、ああいう要素ね、なんすか?
  有閑倶楽部の中の由美かおる的な要素(水戸黄門ですかー)(笑)
仁:・・・・・・やーもっとぉ
淳:あっはっはっはっはっは
仁:・・・・・・はは・・
淳:それでは一曲行きましょうJumpin’ up
♪Jumpin’ up

KAT-TUNスタイル??

淳:今週は秋のおスペシャルウィークということで赤西君がこんなことをしてくれています
仁:赤西、プロデュース、田口淳之介改造計画?
淳?:♪しゃららららら??ん
仁:ラジオの先輩として一週間みっちり鍛えてくれたお礼に赤西仁が田口淳之介をより
  かっこいい男に改造していくという一週間になっております
淳:はい
仁:昨日はですね氷を口の中に含んでもらって、
淳:はい
仁:今日からはみっちり
淳:みっちり
仁:レベルを高く
淳:レベルを高く
仁:じゅんねすけに渋さをプラス??、ははは(じゅんねすけって)(笑)
淳:はははははは
仁:♪ふふふふふ??
淳:これエコー入れるの難しい、くっくっく
  渋さ・・・
仁:はい、田口君には明るいのはいいけど渋さをプラスするともっと輝くと、
淳:ん
仁:ということで、今夜はこれを一口かじってからトークをしてくださいということで
淳:ん
仁:ドン!
淳:うわーーみどり
仁:ピーマンです
淳:なんでピーマン?(聖もやったじゃないの)
仁:ピーマンが一番渋いじゃないですか
淳:なまで食うことないしね
仁:まあまあ
淳:わかりました、いきますよ
  俺大嫌いですよ生
がじがじがじ
淳:うっわーーー
仁:メールを読んでみてください
淳:A県にお住まいのKさんです
  『仁君淳之介君こんばんは。私は今日献血に行きました』
仁:なんですか?
淳:『お二人は献血したことありますか?』
仁:もっかい
淳:ちょ、えぇ??
仁:もっかい、かじってみて・・・
淳:なんでや。(それは・・・関西弁?)
  質問質問、お二人は献血したことありますか?だって
仁:食ったら答えますよ
淳:ちょっとまってよ?。なんでそんなSなん?
仁:え
淳:うわっまじ寒気する。ピーマンだよ
仁:そうだよ。渋さがたりないっていう
がりがりがり
淳:これ、すっごいいいおろ(音)とれてうでひょ
  けんけつしたころある?
仁:え?
淳:けんけつしたころある?
仁:ほらあごが出てきた
淳:うっくっ
仁:ん
淳:かむたびにしるがぐわっとれてくるのれ(出てくるのね)
仁:献血すると
淳:ん。けんけつ・・・けんけつしたことないですよ、僕は
仁:さっきのメールの内容まったく聞いてなった
淳:あはははは、俺が必死になってかみながらきいてんのに
仁:やー渋いからそれどころじゃなかった
淳:うん、あっ
かんかんかんかんかーーん(ごんぐ) 
仁:どうですか
淳:なんか2段パンチ食らったかんじですよ
仁:今日は二日目ですけど
淳:ん
仁:だんだんレベルが上がっていくのかなって
淳:ホントにレベルが上がってちょっとびっくり
仁:ホントに?もっといきますよ
淳:ホントに?俺相当からだはるんじゃね?
仁:そうですか?
淳:ん
仁:やっぱかっこよくなってもらいたいんで、コッチサイドも
淳:ん、うん・・・わかりました、がんばります。
仁:田口淳之介改造計画でしたっ

エンディング
淳:さーエンディングでは二人のユニット名をきめています
  K県におすまいのRさん『Pinky サムライ』
仁:あーー二人のソロ曲をですか?
淳:おージャストその通りです。
  ソロ曲くっつけてみました、と。
  どうっすかね、これは
仁:却下(早すぎる?)
淳:早いね?
ス:ははは
淳:俺のサムライ一緒にするなって?(なんですと!?)
仁:んーーかわいい
淳:かわいすぎる。まあ確かにね
仁:18歳だから
淳:どういうのを求めてるんですか
仁:俺らでは想像できないものが生まれてくるじゃないですか
淳:名前でね、なんかひねってくれたらうれしいかなっと
仁:あーー、ま、今回は却下ということで
淳:ふふふ、またおもしろいのを送ってほしいですね
仁:(コーナーメール募集)
淳:(あて先紹介)星などの記号もなくしてください
  この後も引き続きヤンピースでお楽しみください
  俺たちとはまた明日(あれ、かわったんだ)
仁:じゃね?


ん・・・・やっぱり完全に×ゲーム化してるな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ああ…やっぱり…

やほ♪

確かめに来ちゃったよ…

じゅんねすけって言ったよね???
私にだけそんな風に聞こえたんかなって…

やっぱり合ってたか…

じゅんねすけ…
流行らないといいな…v-390

コメントありがとう~

mimmiちゃん
ほい、いらっしゃいませ。(笑)

じゅんねすけって言ってたよ。
でもまあ、かんで言っただけだから
特別流行らないと思うけど・・・。
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
