スポンサーサイト


10.15カツスタ COOL!!

拍手コメレスです
15日 21:07にコメントくださった方へ
そうでしたか?、みてなくて残念
美童だから選ばれたのかわかりませんが、
田口君が関係していて選ばれることが滅多にないので(爆)
それだけでも、なんだか嬉しいですね!


ほんと、DVDレコーダーがないって不便(><)
今日一日WSを録るためにPCに張り付いてた!
疲れたぁ??。
簡単にあとから編集できるDVDレコーダを考えた人って
ホント、天才!!
ヲタにはもうなくてはならないものだね。

明日は朝から生仁、生淳!!
横山君がいなくて超不安なんですけど、大丈夫でしょうかぁ!
羽鳥さん、『入り口出口田口です』に替わる新しいのを・・・って。
何でハードル上げるんだよ?(笑)
新しいの横山君に考えてもらったって言ってたよね。
それは挨拶で使えるものかしら。
ちょっと聞いてみたい。
やっぱり、すべる・・・?
フォローは羽鳥さんにしてもらおう!!



カツスタ
田口君のかわいい、じゅるっじゅるっが(かわいいなのか?)(≧▽≦)
なんかしゃべり方が必然的にかわいくなってるぅ?

仁:今夜の指令
  F県Mさんからです。『鼻をつまんで自己紹介せよ』
仁淳:じゃんけんぽい
仁:(鼻声)えー赤西仁でーす
淳:普通やん(ちょっとおかしな関西弁)(^^;)
仁:はいではいきましょう
仁淳:KAT-TUNスタイル?(なんかばらばら?)

仁:KAT-TUNの赤西仁でーす
淳:田口淳之介です、さー
仁:はい
淳:リニューアルして3週目
仁:はい
淳:どうですか
仁:どうもこうもないっすね(関西弁風?)
淳:どうもこうのないですか(こっちも関西弁風?)
  じゃあもうぽんぽんぽーんと
仁:もう?
淳:コンパクトに
仁:(うだうだ?っとした感じで)いっちゃいましょうよ?(と言ってるかな)
淳:&!”%))&#=(たぶん仁のまねしてるんだと思う)
仁:!$%==’?|
淳:はい、まあね、週のはじめですから
仁:そうですね
淳:まったりと
仁:はい
淳:いきましょうか
仁:わかりました
  それでは1曲いきましょうか
  KAT-TUNで『YOU』です
♪YOU

KAT-TUNスタイル??

淳:さー今週は秋のスペシャルウィークということで
  おスペシャルな内容でお送りしていきますが何をするかと言うと!
仁:赤西仁プロデュース、田口淳之介改造計画??
?:♪しゃらららららら??ん(って仁が言ってるんだと思うんだけどなぁ)
淳:何や、あはは
仁:ラジオの先輩として1週間みっちり鍛えてくれたお礼に
淳:はい
仁:赤西仁が田口淳之介をよりかっこいい男に改造していくという
  一週間になりました。
(より、が付いてるだけで嬉しい淳之介ファン)(安いな)(笑)
淳:ほーほーほ
  いいんですか、そんなかっこよくなっちゃって(いいですよ)
仁:はいもうもっとかっこよくなってもらって
淳:はい
仁:田口君にはいろんなジャンルに分けて、細かく改造していきたいと思っています
淳:はい、おーちっと楽しみですね
仁:えぇ
淳:あのーしっかりやるんで、お手柔らかに
仁:それはもう、しっかりやって下さいよ
淳:赤西君のようにセクシーな男に(うはは)
仁:完全に思ってないだろ
淳:ふっふっふっふっふっふ
仁:読んだ感じになってますけど
淳:いやいやいや
仁:とりあえずいきましょうか
淳:はい
仁:初日の改造はこれです。
  『田口淳之介にクールさをプラス』
淳?:♪だだんだんだん、く???っる(エコー付き)
仁:はい・・・
淳:クール、ははは、クールさ
仁:あ、今クールっつったんだ
淳:ん、く???るく??るく??る
  クールさをプラス
仁:はい、明るいのはいいけど、クールさをプラスすると
  田口君はもっと輝くんじゃないかと
淳:ふふふん、
仁:明るいのとクール・・・
  メリハリをつけて
淳:ふんふんふん
仁:みたいなね
淳:明るいだけじゃ、いい男にはなれないぞと
仁:らしいですよ(らしいって・・・)
 (仁プロデュースじゃないんかい)
淳:いい人にしかなれないっていうね
仁:あーそうなのかもしれないですね。
淳:はい、そういうことですか
仁:はい、田口君がいい人か悪い人かは別として(爆笑)
淳:あっはっはっは
  そういうなんか誤解を生むのやめてください
仁:あーっは、
淳:そういうコメント
仁:ということで今夜はこれを口に含んでトークしてください
淳:はい
仁:じゃじゃん
がらがらがら
淳:氷ですね
仁:はい、これを口に含んでトークしてくださいと
淳:氷ですよね(^^;)
仁:はい
淳:なんか関係あるんでしょうか、クールと
仁:渋谷の若者50人に聞いたところ何が一番クールって言うと
  氷っていう
淳:氷!確かにさむいわ
仁:はい
淳:そういう意味で
仁:ですね
淳:まあわかりました。じゃあこれを1個入れればいいんですね
仁:はい
淳:わかりました、じゃあ、つめてっ
  はうっ(口に入れる音がぁぁ)しゅるる?、ん
仁:それではですね、口に含んだままこのメール読んでください
淳:あい、(ぱらりぱらり)
  はいはまへん(S県の)におふまいの(お住まいの)じゅうはんはい(13歳)
  まりのちゃんからでふ。
  じゅるっじゅるっ
仁:続けてください
淳:しゅるるるる???(溶ける氷をすってる)
  はれ、これー#!))&
  もうちょいちっちゃいのにするね、これね
仁:一番最初に気づけよ、お前は
淳:くはっ(からん、ころん)
仁:くふっ
淳:赤西君、たぐちくん、こんばんま、
仁:こんばんはー
淳:赤西君、たぐちくん主演ドラマが、しゅるっ、たのしみでしかたないです。
  なのに、ころっ、その第一話・・・の・・・16日は私の学校の中間テストの前日です。
  どうひよーー、からっ、試験勉強すべきでしょうか、それとも、ゆうかんくらぶみるべき
  でひょうか、でも、試験中ラジオは聞くので、ぐわんばってくだはいね。
  ぐはっ、超つめたーーい
カンカンカンカンカーーン(ゴングの音)
仁:あら、終わりです
淳:たぶんいい男に全然関係ないよ。この、氷は
仁:かんっぜんに、クールですね
淳:んーってかホントにちゃんと読めてました?
仁:読めてますよ。後は空気を読めば完璧です(確かに)
ス:ふふふふふ
淳:それが一番難しいんじゃない?(自分で・・・)(^^;)
仁:ははっ
淳:はっはっはっは、明日からもっとまともなの考えてくださいね
仁:ドンドンレベルアップしていく
淳:レベルアップ?
仁:はい、ちょっと、挑戦して・・・
淳:はい、わかりました、がんばります
仁:ちゃんとやってくだっさい
  赤西仁プロデュース田口淳之介改造計画でした!

エンディング
仁:エンディングでは二人のユニット名を決めています
  S県のBさんから
淳:おぉ
仁:いただきました。
  ユニット名が赤西君と愉快っぽい人
淳:愉快っぽい人?
仁:はい
淳:ちょっとまって俺名前がはいってないじゃん
仁:なんか理由がですね、赤西君に権力が傾いている気がするので
淳:くふふふふふふ
仁:田口君が愉快かどうか際どいので、愉快っぽいという理由で
淳:だいぶ落とされたね、俺ねー。
仁:どうでしょうか
淳:んー全然なんか、んー権力傾いてるのは、ま、ま、間違いはないですけど(すでに??)(笑)
  あはははははは
仁:ま、ラジオの時表に出るときは、そうしろって裏で田口君に言われてるんで
淳:なんで?、なんで俺がそんな事言うの(大好きな赤西君なのにねぇ)
仁:普段は真逆なんですけど
淳:そうですよねー、表向きはね
仁:そう、いっとかないと
淳:ふっふっふ
仁:さっき田口君にジュース買って来ましたからね(反対派ありますか?)(笑)
淳:ふふっ、嘘つけ??(笑)
仁:ということで、ドンドンメッセージをくれたら嬉しいです。
淳:(あて先紹介)
仁:はいというわけで
淳:そうですね。あのー明日から有閑倶楽部スタートですよ
仁:お、そうなんです。早いですねぇ
淳:見所満載なので是非ともちっとチェックして欲しいですね
仁:そうですね
淳:ん
仁:是非有閑倶楽部見てください
  この後も引き続きヤンピースをお楽しみください
  俺たちとはまた明日
淳:ばいばーーい


氷を含んだら、なんだかかわいい話し方になっちゃって、
かばいい?
ちょっと・・・×ゲームの一種のようなきがしないでもないですけど、
ま、かわいかったから全然問題ないですな、わはは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
