スポンサーサイト


記者会見!

記者会見でかつて淳之介君があんなに映ったことがあったでしょうか。
やっぱりこれは、金髪王子と『入り口出口田口です』のおかげということでしょうか・・・。
(喜んでいいのか?)(いいよね?)
(嫁とパじゃほとんどながれなかったからぁぁぁ><)


今日最初に見たのは
次晴コーナー(そんな名前ではない)(笑)

旦那が「やってるぞ?」と呼ぶので走っていくと始まってました。
次晴さんのインタビューでは、
有閑倶楽部みたいな名前を次晴さんにつけるということで
見た目で「オレンジジャース」(笑)
(オレンジのジャンプスーツ着てたからね)
で、ここでもさすが田口淳之介
「オレンジジュースあるからオレンジ(俺んち)こいよ」

・・・・・・・・・

(^^;;;)

その後は淳君の髪が痛んでいるという話になって
横山君が髪の毛を触ったかと思うと
「ぷちっ!」と引っこ抜いた!(@@)(笑)

その後もなんかあったけれど、朝の忙しい時だったので
みれませんでしたorz

で、これは録画してなかったんだよなぁ?(涙)
PCで録画予約したからなるべく時間短くしようと思って
ケチったのがいけなかった・・・
今日の中で一番おもしろかったのに

これをみていた旦那は、
「これ横山いなかったら大変じゃないのか?えらいなー横山」と
横山君大絶賛!
うん、そう思う。私も。
だけど、すんなり「横山」と名前が出てくる旦那も凄いと思った(笑)


ズームイン前の名古屋のWSで城下さん(レポータ)の話
『入り口?』は横山君が、田口君にそれを言って笑いを取れと指示したと。
3回言えば3回目に笑いがくるからって言ったけど
田口君は恥ずかしくなって2回しか言えなかったから
「あいつはあかんな?」と言っていたとか(笑)
挨拶の最初と最後の2回言ってたもんね。
言うだけ勇気があると思った私です。

「入り口出口田口です」って言った後次晴さんは笑いがあったと
いっていたけど、それを信じられなかった私(^^;)
『スッキリ』で流れた映像では本当に笑いが起こっていた
のがわかりました!
ちょっと安心(ほ)

名古屋WSではズームインと違ったところが流れました。
淳「美童はすごくナルシストできれいな感じで、僕とそっくりで・・・・・・(にやっ)」
横「・・・・・・おいっ!」
淳「あっはっはっは」
ありがとう、横山君、突っ込んでくれて。
あなたがいなかったら本当に時間が止まっていたと思います(爆)

なるとももちょっと違うところもあったかな
「普段の田口淳之介のキャラクターははっちゃけてて綺麗めな感じじゃないですけど、美童では美を追求していきたいと思います。入り口出口田口でしたっ」
・・・・・・・
淳君は笑いながら横山君の肩をパチン!!と叩いてました?
やっぱり恥ずかしくて、これが限界だったのかな(笑)
仁・横は淳君がすべってるって感じで笑ってたのかな。


女性陣がこのあんぽんちん3人組(こら)に
引いてるんじゃないかとちと心配(^^;)

名古屋WSで
鈴木えみさんが
「高校生にみえなくないですか?」といったら
横が「そんなことないです。萌え?」
・・・・・・
(あれ)

その後、なるともでは
香椎さんがいろんな衣装を着るということで
「またコスプレって書かれるんだろうな」と言うと
横が「書かないです、誰も。大丈夫ですよ」とフォロー。
仁「萌え?」
香椎さん「・・・・・(首をかしげる)」

インタビューの順でいくと
香椎さんの後に鈴木さんのような気がするから
仁が「萌え?」と言ったのにのっかって
横山君もきっと「萌え?」と言ってくれたんではないかと。
すまないっす、横山君。
なんか、いろんなところでフォローしまくってもらってる気がします(涙)
どっちも「・・・・・・」な反応でしたけどね(爆)


よっし!がんばろう?(^^;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
