スポンサーサイト


メレンゲ&おしゃれイズム

拍手コメレスです
14日 00:00にコメントくださった方へ
カツスタの水曜日のコーナー好きなんですかぁ!
ある意味おもしろいですけど、まだどういう感じで言っていいか
淳君がとまどっているのと、何を言っても微妙な感じになるので
今後どうなるのかちょっと見もの(笑)です!


メレンゲ
スウェーデン大使の息子なんです、と言ったら
あややが爆笑してましたのが気になりますけど、
なぜですか!?
おかしいですかっ?おかしいですかっ??


・・・・・

ま、笑うのもわからないでもないですけど・・・(爆)


お部屋公開
キレイな鏡ばかりのクローゼット!
ホントに黒ばっかりだなぁ。
黒ばっかりすぎて、見づらい(^^;)
ちょっと多すぎじゃない??
秋には倍になるですと?
どんだけ服がいるの??
いらなくなった服はどこへいくのかなぁ?・・・
龍之介衣装発見!
なんで自宅にあるんだろう(笑)
噂の額入りポスターがあったぁ?(^^)

ビリヤードをやる真剣なまなざし!!
やっぱり淳君の真剣な顔はステキすぎる
力強いショットで・・・

・・・・・・・


・・・・・・・


しばし崩壊





か、



か、



かっこいい(涙)



オイルマッサージに異常に反応する高畑さん
ものすっごく気持ちわかります。
高畑さん、ファンの姿を丸写ししていたようだ(笑)



おしゃれイズム
やっぱり司会がうまいといいね?
仁の可愛い顔や楽しそうに笑ってる顔がたくさんみられて。
そして横山君と上田さんグッジョブ(笑)
鎖骨さわられて
「あひゃあひゃ」言ってる仁が見られて
仁様ファンは生きていられたでしょうか(笑)



と、リピートしないで記憶だけで書いてます。
何故かというと!!


DVDレコーダが壊れたからです!(号泣)

なぜこの時期に・・・
どうして・・・
どうしてですかーーーーー!!

とりあえず、実家が最近ビデオからDVDにやっとなったので
そこで『有閑倶楽部』をとって
PCでズームインなど録ろうかなと・・・。
これからのやつはまだいいんですよ。
実家の地デジの使い方がよくわからないとか
PCでの編集の仕方がわからないとかはあるけど、
一応は録って残しておけるから。
でもねーHDDに残っていた
『メレンゲ』がぁぁぁぁぁぁぁ(涙)
その他のHDDに残っていたのは、
とりあえずDVDに落としていたりしていたので
まあいいんだけど、
『メレンゲ』だけはどうにもできなかったぁ。
とりあえずは修理に出してHDD内のものが
残るか消えるかはまだわからないので、
『メレンゲ』が消えた場合は・・・・・・、
どなたかにメールするかもしれませんので、
よろしくお願いします・・・(溜息)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おぱ・・・

ずずたん、オイラのとこのHDDもいかれちまったよん
~~~~だましだまし使って(笑)きたのですが2年もたなかったな・・・

PCからDVDに落としたことないんですが・・・
何だかやる気も起こらんばい。
ビデオ録画に戻ろうかしらん。

「入口、出口、田口」もういいです(笑)

v-11v-11v-11v-11v-11v-11

コメントありがとう~

ふじこちゃん
ふじこちゃんのところも、いかれてしまいましたか(爆)
この時期に壊れたのは厳しいなぁ~。
実家とPCでなんとかがんばらなければ(><)
新しいDVDレコーダーは11月にならにと新製品がでないから、とりあえず保留だし(^^;)
早く欲しいよーー。

『入り口~』今日はそれのおかげで、カットにならずにすみましたね~。
いつも田口君のコメントはスルーなので、ちょっと嬉しかったり(^^;)
明日はなまで言うかな(ブルブル)
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
