スポンサーサイト


カツスタ 髪セットは2時間?(笑)

拍手コメレスです
10日 19:44にコメントくださった方へ
二人ともがんばってますけど、ラジオは難しいですよね。

12日 1:43にコメントくださった方へ
そうですねぇ、単にといわれるとそれまでなんですけど、
私の中では、お坊ちゃん=金持ち、って感じなんですが。
まあ個人的な感想なので。
で、仁の収入とか性格とかここに関係あるんでしょうか?


さーいよいよ待ちに待った記者会見の様子がやりますね!!
月曜日なんですけどね。
ズームインのHPに書いてありました!
これで毎日毎日ズームインばっかり録画する日々から、さよならです。

って、おーーい、ドラマのいちんち前じゃないか!
ほとんど毎日ズーム録ってたって事だ。
で、16日当日もズームイン録画ですかね、やっぱり。

剣菱万作役の鶴太郎さんのブログも万作の衣装を着た鶴太郎さんが
いらっしゃいました。
すごい衣装だ・・・(笑)
確かに原作もこんな感じの着てたような・・・。

『有閑倶楽部』のHPもやっと更新されてましたね。
トップも写真が加工されているとはいえ
男性陣3人の顔が載るとは思ってませんでしたぁ。
ジャニは肖像権の問題があるとはいえ、
ドラマで一人だけ写真が載らないのは寂しい感じもありましたから
加工されているものとはいえ、嬉しいですね、なんだか。

さーーいよいよ田口君の『メレンゲ』をかわきりに、
番宣があって、いよいよ本編スタートです!!
なんだかドキドキするぅぅぅ。
絶対なんか録り忘れしそうだ?(><)





仁:今夜の指令。相手にあなたのキッス顔を見せてください
(お、淳君がんばれ??!!)
淳:じゃんけんぽん、あいこでしょ、あいこでしょ
  よっしゃーーーーー!!(よくやった!)
仁:じゅるじゅるっ
淳:うわっはっはっは
  ではいきまっしょう
  KAT-TUN・・・(ん、言わないのかなって感じの間があり)
仁淳:スタイル???

仁:KAT-TUNの赤西仁です
淳:田口淳之介です
仁:はい
淳:キッス
仁:そうですね
淳:すごい見たくないもん見ちゃった気がしますけど
仁:なんでですか
淳:なんか、音といい、なんといい
仁:あっは
淳:すごいこれ音だけで聞くとすんごい想像を掻き立てる音でしたよ
仁:すごかったですね
淳:すごかったですよ
仁:(すっごい囁き声で)いいじゃないですか?
  たまにはこういう夜の感じも
  なんかこのトーンでしゃべると失楽園がはじまりそう(ひょえ??)
淳:たははははは
(仁ファンのみなさん、妄想をぶった切る笑声でごめんなさい)
仁:親に隠れてみてた、あはは
淳:うん、親がガラって入ってきてチャンネルばっとかえるみたいな
仁:そそそ
淳:さーあなたからオープニングの指令を待ってます
  ラジオで出来るやつをお願いします
仁:それでは1曲いきまっしょう。KAT-TUNでSIGNAL
♪SIGNAL

KAT-TUNスタイル??

淳:さーリニューアル2週目のKAT-TUNスタイル
  今週はいろんなコーナーを紹介しましたがざざっと振り返っておきましょう
仁:はい
  月曜日がどっちが好きですかアポナシテレフォン、アポナシで僕らが電話します。
  電話がOKな子はコーナー名の最後に電話番号を書いておいてください。
淳:これは結構ずっと前からつづいてるっていうのもありで、
仁:あ、そうですか
淳:なかなかねえ、やりだすとおもしろいですよ。アポナシだから
仁:あ?、
淳:みんなびっくりするし
仁:サプライズだしね
淳:そそそ
  この月曜日は全然問題なさそうですね(月曜日はね)
仁:はい
淳:火曜日は、まっぱじんじんじん
仁:うん
淳:あなたが勝手に想像する赤西君のイメージを送ってください
仁:ん
淳:たとえば、ミネラルウォーターのウォーターベッドみたいなね
仁:あーー、使ってるよぉ
淳:使ってるよぉみたいなね、実際ね
仁:実際使ってますね
淳:実際使ってるよみたいな
仁:はい
淳:ちょっとこう、掻き立ててください・・・イメージを
仁:・・・そうっすね、実際使ってますね
淳:髪朝セットするのに2時間かかるとか
仁:あーーかかりますね
淳:かかる?
仁:いっつも最低2時間かかります
淳:睡眠時間削られてしょうがないでしょ
仁:そーーですねぇ
淳:ん、ひゅるっまあね
仁:なにぃ、(笑)ひゅるって、はは
淳:そんな感じでまさか乗ってくれるとはおもいもしなかったっていうね(動揺?)
仁:はい
淳:これもリスナーのメールによりけりだろうね
仁:そうですねー
淳:ん
仁:こーれは・・・
淳:逆になんかこういうリアクションして欲しいっていう感じで
  送ってくれてもいいかもね
仁:あーマニア的な
淳:マニア的な
仁:あー
淳:こういう風に乗ってくれるんだぁみたいな、
  なんかちっと意地悪的な要素も(嬉しそうだね)
仁:あーそうっすね
  これは皆様のあれしだいですね
淳:そうですね
仁:あと水曜日は田口淳之介の世界にエクスキューズミー
  田口が世の中のありとあらゆるものに物申します
  あなたが渇を入れて欲しいことを送ってください。
  僕のパンツをはくおかんにやめるように言って下さい。
淳:あのっさー、それみそぱんだぜ
仁:・・・まあ、なくなる可能性が一番高いですね(ごもっとも)
淳:あっはっはっはっはっは
  俺もすごい疑問が多いコーナーになってしまいました
ス:ははは
仁:難しいよなぁ
淳:あーー、俺そんなに毒舌キャラでもないし
仁:ん
淳:なんとも言えない感じですよ
仁:ね
淳:全然前のダジャリングと比べると気楽ではない!
  ふっふっふ
仁:あ、そうなんだ、ダジャリングのほうが
淳:前はダジャリングはリスナーが送ってくれたメールに基づいて
  読んでただけだから
仁:あー
淳:今回自分で考えなきゃいけないじゃん
仁:まあな
淳:相当ハードル高いんだよなぁ
  多分そのうちすぐなくなりますね
仁:そうですね
淳:ふはははは
  諦めモード全開で始まっちゃう感じだねこのコーナー
仁:はははは
淳:はい、そして木曜日は西口仁之助
  二人で力を合わせて小さな悩みを解決していきます。
  ホントにねぇ解決できるかどうかわかんないけど、
  精一杯ちっと考えましょ。
仁:そうっすね
淳:これは
仁:最後金曜日、あなたからの普通のお便りを紹介していきます。
淳:はい
仁:最近あったこと友達家族のことどんなことでもOKです。
  あなたの近況報告をしてください
淳:はい、これフツオタですね
仁:はい
淳:ざっとこんな感じで、
  毎日コーナーだから、簡単っちゃー簡単でしょ
仁:そうっすね
淳:10分間だけこのコーナーって感じだから
仁:えぇ、たくさんメールくれれば嬉しいですね
淳:うん
仁:はい
淳:そうですね、お願いします!!

エンディング
淳:さー今週も仁ちゃんと淳ちゃんの熱々タイムが終わりの時間だよ!
仁:やっとだねぇ
淳:え?え?
仁:やっとですねぇ
淳:そんな事言わないでくださいよぉ(お拗ねモード?)
仁:やあやあ
淳:もっとラブラブな感じでね
仁:えぇ!?(嫌ですか?)
  ラブラブじゃないですか十分(じゃ、よかった)
淳:ですね
仁:はい
淳:まあまあそんなかんなで来週からコーナーが本格的に始まるけどどうですか
仁:先週、赤西仁なんとかかんとかってやったじゃないですか
淳:あーはい。集中プログラムですね
仁:そうそうそう
淳:鍛えるぞと
仁:そう、逆に
淳:はい
仁:田口淳之介改造計画
淳:それなんっすか、コーナーですか?
仁:や、計画です
淳:計画
仁:はい
淳:来週一週間僕をどんな風に改造するんですか
仁:こーー世に出れるように
淳:世に、え!?
仁:ふふ
淳:世、世に出れる
仁:はい
淳:出れてない、今
仁:や、や、今出れてんだけど
淳:うん
仁:出ちゃった感がある
淳:出ちゃった感がある
ス:ははは
仁:うん、そこら辺をやっていけたら
淳:やっていけたら
仁:はい
淳:じゃあまあ楽しみにしてますよ
仁:それじゃあね
淳:はい
仁:来週一週間は田口淳之介改造計画をやっていくんで
淳:はい
仁:覚悟しておくように
淳:まかせろっ!
仁:なんやねん、お前
淳:ふはははは
仁:てな感じで、どしどしあなたのメッセージを送ってください。
  (メール募集のお知らせ)
淳:(あて先紹介)星などの記号もなくしてくれると聖も喜んでくれます。
仁:それでは引き続きヤンピースでお楽しみください。
  俺たちとはまた来週
淳:ばいば?い


田口淳之介改造計画をやるのはいいですけど、
計画倒れにならないようにお願いしますね!
というか、水曜日のコーナーをやめて
それをコーナー化すればいいと思うんですけど。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ずずさん、こんにちは!
背景がハロウィンになってて素敵ですね(^^)

カツスタはなかなか良い感じになってきましたねー。
でも水曜日のコーナーは私も企画倒れになるような気が…(^_^;)


あっちの件ですが、いつでもずずさんの訪問をお待ちしております(^^)

コメントありがとう~

ひさぽんさん
携帯から見るとハロウィン仕様、PCから見ると有閑倶楽部仕様になってるんです(^^)
カツスタもだんだん慣れてきたんでしょうかね。
二人がラブラブ(笑)で話せば楽しいですよね。
またメールします(^^;)
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
