スポンサーサイト


カートゥン KREVAさん、カツスタ

久々カツカツ感想

今回のゲストはKREVAさん!
久保田との曲『M☆A☆G☆I☆C』好き??!
久保田が好きだから聞いたんだけどね(^^;)
仁の「僕もです」は笑った。

ピラティスのS先生(使い方が間違ってます)って
前うたばんにも出てたっけ?と前出たとき思ったけど違う?

えっと・・・腰の運動はそんなに
「うぉ???い」って言うほどでは・・・
KAT?TUNの腰フリダンスのが凄いと思いますけど。

先生いいなぁ?淳君ひっぱって、私もやりたい!!
それにしても、淳君って筋力ないのかな?
腕立ても出来なかったし、腹筋もない?
だけどこの先生を見てもSだとも怖いとも全然思わない私は
ドSですか?(爆)

イライラ検定!
思ったとおり淳君ってがすくないわ
何歳に見えますか?って私聞きたいんだけど。
実年齢いうのは全然問題なく言いますけど、
本気で何歳に見えるか知りたいんです!
見た目がどうなのかっっっ!ホントに!!!
で、私ほとんどないんですけど。
何にも感じないのかって思う、って亀ちゃん・・・
ここにはイラッとする項目がないってだけで、他にはあるから?(><)
竜ちゃんの「パンツパンツ」発言が一番のツボでした。

恋愛の選択肢
「おれダメポってなる」って亀ちゃん!
淳君がアキバ系だからですか?(笑)
(誰もアキバ系とは言ってません)
でも私はアキバ系でも淳君なら全然かまいませんけど!
鼻毛をはっきり言う仁は優しいんだろうけど・・・
私は何気なく教えてくれる竜ちゃんがいいです!

disc
LOVE(抱きしめたい)の時仁とゆっちが「知らない」っていう
顔をしていたような気がしますけど・・・。
えぇ私はわかりますけどね(ガックリ)
自分の歌をカラオケで歌うYU-KIさんに驚く仁
(さすがに淳君と同じようには突っ込まないのね)

HPの裏話
えぇ?!!ちょっとひどすぎじゃない?
バラエティ番組でもないしカメラも回ってないのに
ケーキにグシャッって・・・
ケーキくれた人にも失礼だし、淳君にも失礼だよ(涙)
これって・・・おもしろいの?


木曜日は対決かと思ってたけど違ってたぁ。
対決がないと×ゲームないですけど・・・。ちっ。
でも自分の言葉で話す仁は今週で一番よかったよ。




淳:今夜の指令、相手が笑うまで変顔してください。
  じゃんけんぽん
・・・・・・・・・(どっちぃ?)
(どっちも笑いませんけど)
仁:それではいきましょう
仁淳:KAT?TUNスタイル??

仁:KAT?TUNの赤西仁です
淳:田口淳之介です
仁:あのね、お前普通の顔のがおもしろいと思う
淳:普通の顔?
仁:そう
  普通の顔、変顔やってみ?
・・・・・・(やってる様子)
仁:普通の顔は?
・・・・・・
仁:ぜったいそっちのがおもしろい
淳:あはははははは
  超ひで?
仁:ぜったいそっちのがうれるから
淳:うれる?
ス:はははは
仁:(ききとれず)
淳:変顔でうれる?
仁:そう、やってけるから
淳:やってける・・・
仁:そう
淳:くえる、それで
仁:そそ(ききとれず)
淳:くえる
仁:なんか、はい
淳:オープニングではあなたからの指令を待ってます
仁:へい
淳:ラジオで出来るのをまってます
仁:へい
淳:それでは最近僕がカラオケで歌った歌です。
  スピッツでチェリー
♪チェリー

KAT?TUNスタイル??

淳:KAT?TUNの赤西くんと僕田口でお送りしているKAT?TUNスタイル
  日替わりでいろんなことをやっていきますが毎週木曜日はこれ!
仁:(時代劇風)西口仁之助
♪♪♪(必殺の曲?)
淳:赤西仁と田口淳之介、二人合わせて西口仁之助ということで
  毎週木曜日は二人で力を合わせてあなたの悩みを真剣に
  解決していきます。
  正しくいうならあなたの些細で軽い悩みに答えています。と(ん?)
仁:はい
淳:答えていきます。と。(やっぱりかんでたんだ)(笑)
仁:はい
淳:はい、ホントにソフトな感じから真剣な感じまで
仁:たとえば
淳:じゃあこれスタッフさんが考えてくれたんですが
  今日の夕飯ですが、牛丼とカレーどっちがベストですか
仁:あ?
淳:どう思います?
仁:僕的には・・・カレーですかね
淳:カレー、なんで
仁:次の日も食べれるじゃないですか
淳:あーー、作るって事が前提ですね、それ
仁:はいそうですね
淳:あーそういうことか
仁:はい
淳:そういう発想なかったわ、今
仁:もうそこであれですね。
  何か普段田口君は
淳:そう外食ばっかなんですよ最近
仁:そうダメだね
淳:全然家で食ってない
仁:生活感がないよね
淳:あ?
仁:なんか・・・おかね、もち
淳:なんだそれ
仁:ははははは
淳:なんかホテル住まいとかしてそうな感じ
仁:そそそそ
淳:あー今日さルームサービスでカレー頼んじゃってさ、みたいな?
仁:そそそそそ、次の日とかの発想がないわけじゃん
淳:ない、確かにねー俺ね最近牛丼食べてないから
  ちょっとよぎったんだよね、あ、牛丼食べようかなって
仁:んーー俺はまあカレーだよね
淳:夕飯だったらね、牛丼だったらすぐ終わっちゃうけど
  カレーだったらね
仁:次の日のこるから(どうしても次の日カレー食べたいんだね)
淳:そうそうそう、残るからね
仁:ね
淳:まあこんな感じで俺らの答えはカレーってことで
仁:(笑)お前おれたの?
淳:ん、ま、いいと思います
仁:あ、ほんとですか
淳:なんかそっちのが家庭感があってね
仁:あ、ほんとですか、
淳:あったかいなと思って
仁:あーあったかいですね
淳:じゃあもう一個いきますか。
仁:はい
淳:どうぞ、なんか好きなの
仁:カラオケの途中で店員が飲み物を店員が持ってきたときの
  正しいリアクションの仕方を教えてください。
淳:よくあるよねー
仁:えぇ
淳:あのさー歌ってる途中で来る人
仁:あ、いますねー
淳:いますよねー、そういうときどうします?
仁:歌うのやめるかな
淳:やめる?
仁:うん
淳:♪ぎりぎr・・・
仁:俺まずリアルフェイス歌わないです
淳:え?
ス:ははは
仁:カラオケで
淳:え、うたわない?
仁:え!?歌わなくね?
淳:歌うよ全然歌うよ、俺だってドラマの打ち上げとかでもやるもん。
仁:あーなんか聞いたことありますよ
淳:うん、自分の曲、サムライ歌ったもん(それもどうかと・・・)
仁:お前、今回の有閑倶楽部ではやめて!
淳:なんで?
ス:ふっ
仁:俺と横山君が土下座して謝らなきゃいけなくなる(そんなにもダメ?)
淳:はっはっはっは、そんなに深刻な問題?
仁:ん、すごい深刻な問題です
淳:うっそーー
仁:ほんとですよっ
淳:やあでも、その方が和むかなぁとおもって・・・(寂しそうだぁ)
(そだねそだね、淳君はきっとみんなのリクエストに答えたんだよね)
仁:かなり話それてますけど
淳:あーそうだねそうだね、戻して、
仁:正しいリアクションの仕方を
淳:リアクション
仁:別にありがとうございますで
淳:俺何も言わないね
  何か普通に、適当においてっていいですって。
仁:あ、そう
淳:まあね、リアクションっていうか挨拶
仁:ありがとうございまーす
淳:程度でいいってことですよね
仁:ん、そうですね
淳:ん、そうですね
仁:はい
淳:まあこんな感じで
仁:(すーー)ふふふふ
淳:ライトな質問からちょっと真剣に考える質問まで
仁:今ライトな質問しかなかったですけどね
淳:あはは、そうですかね、
  俺の中では相当真剣に考えてたんですけどね
仁:2個目?2個目?
淳:ん
仁:あー、これ深いかもね
淳:ホントに普段あったことで聞きたいこととかいいかもしんないね
仁:そうですね
淳:そんな感じで、どんなことでも結構なので送ってください

エンディング
淳:エンディングでは赤西君と僕田口のラジオだけのユニット名を
  募集しています。
  ユニット名の簡単な理由も考えて送ってください。
  ていうことで今日木曜日。
仁:えぇ
淳:このコーナーよさげじゃないですか?
仁:まあ話も広がるしね
淳:うん、リスナーの質問にちゃんと答えるっていう点では
仁:うん
淳:一体感もあるし
仁:うん
淳:なんか作り上げていく感じ出来そうですね
仁:ですね
  まあこれは一番無難に残る
淳:無難に残るタイプだよね。案外こういう。
仁:はい
淳:ただタイトルがちょっとおもしろいですね
  すでにユニットっぽいじゃないですが
仁:なんですか
淳:西口仁之助
仁:ね、なんかいそうだけどね
淳:こんな感じのユニット名も送ってもらったらいいですよね
仁:そうですね
淳:もっとひねった感じで
仁:はい
淳:そしたらそのユニット名がこの木曜日のタイトルになるっていう
  こともできますよね
仁:それはー、嬉しいじゃないですか?
淳:嬉しいですよね
仁:はい
淳:コーナー名になるなんて
仁:えぇ、ちょっとすごいんじゃないですか
淳:ちょっとユニット名には気合を入れて送ってもらいたいですね
仁:はい
淳:はい
仁:そうなるかもしれないので、番組で皆様のメッセージをお待ちしてます
淳:はい、
仁:木曜日のコーナーは西口仁之助です
淳:(あて先紹介)星などの記号もなくしてくれると、きっと上田も喜びます
仁:この後も引き続きヤンピースでお楽しみください
  俺たちとはまた明日
淳:ばいばい?


西口仁之助ってユニット名でいいじゃん!って思ったら
最後にやっぱり言ってたわ。
これ以外もう思い浮かばない・・・。
じんのすけは変えようがないから
田西、赤田、赤口、西田って苗字を入れ替えるぐらいしか思いつかんわー。

仁の田口君へのイメージって『金持ち』なんだろうか(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ☆

先日(7日)コメントさせて頂いたNANAです。blog毎日読んでます♪

昨日のカツスタの『西口仁之介』ってネーミング良かったですよね!!あたしもこれがコンビ名でいいじゃん!って思いました(笑)

仁は次の日のカレーがよっぽど食べたいんでしょうね!!一晩寝かせたカレーは美味しいですからね(笑)


ラジオレポの所々のコメントが面白いです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとう~

NANAさん
たいした事書いていないブログですけど、毎日来ていただいているんですね♪
なんだか申し訳ない感じもしますが・・・
おもしろいって言っていただけるのが一番嬉しいです(^^)

西口仁之助いいですよね。
いいじゃん!って思いましたよ。
仁のカレーの次の日も食べれる発言はかわいらしかったですね。
お母さんの料理が好きだって言ってる仁君らしいですよね。
淳君は外食ばっかりって・・・つめたいわー(笑)
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
