スポンサーサイト


カツスタ まっぱ!?

お仕事1日目、めちゃめちゃ疲れました。
何にも、ヲタ的なことができなかった。
(やる必要があるのかといわれれば、ないですが)(爆)


と、思ったら『有閑倶楽部』の第1話予告が流れているらしいじゃないですか!!
こっちでも流れているみたいなんですけど、まだ遭遇しません
あしたのカートゥンKAT?TUNの途中のCMで
やるんじゃないかと勝手に思い込んでますけど。

そしてダンス大会のロケもあったみたいですねぇ
地方なんでエキストラ募集していても
「ちっ、どうせ行けんわ」と
ひねくれ根性だしまくりで、
いつ撮影なのかまで全然見てませんでした。

でもどんどん『有閑倶楽部』が近づいてきましたね!
番宣は全然やりませんけどね。ふんっ!



淳:今夜の指令、蚊が飛んできました。
  かっこよくたたいてください!
淳:じゃんけんぽい
(仁はいったか聞こえない)
ガタッガタッ(いすの動く音)ぱちっぱちっ
仁:それではいきましょう
仁淳:KAT?TUNスタイル?

仁:KAT?TUNの赤西仁でーす
淳:田口淳之介でーす
  (小声で)あーー蚊が飛んで(聞き取れず)
  普通叩かないよねぇこんな風に
仁:ん?
淳:たいして・・・
仁:きーんってなったけど(って聞こえたけどわかりません)
淳:ねぇ、ずっとアクションつきで大げさにやってみたんですけど
仁:な、なんとなくわかってた
淳:ん、あーこんなことやってるなって
仁:そう、なんとなくね
淳:んーあまいな
仁:え、ちがうかったんですか
淳:まだ深いものがあったんだよ
仁:ほんとですか
  その深いものは知らないようにしたいと思います
淳:ぶふふふ、もうちょっと聞いて、もうちょっと聞いて欲しいんだけどね
  (仁に絡んで欲しいんだね)(笑)
  エーこんな感じでオープニングの指令を送ってください。
  ラジオでできるやつをね、できるだけよろしくおねがいします。
仁:ほい?
淳:それでは1曲いきましょう。
  僕が最近車の中で聞いてる曲です。
  宇多田ヒカルでパッション
♪パッション

KAT?TUNスタイル?

淳:KAT?TUNの赤西君と田口でお送りしているKAT?TUNスタイル
  日替わりでいろんなことをやって、えー、やっていていますが(台本どおり?)
  毎週火曜日はこれ!
仁:まっぱじんじんじん
♪マッハGOGO!マッハGOGO!マッハGOGOGO!
淳:えーこれは赤西君のコーナーです
  クールなイメージが先行する赤西君ですが実際はどうなのか、
  リスナーのメールを元に赤西君を丸裸にしていきたいと思います!
  ラジオの前にみんなはあなたが思う赤西君のイメージを送ってください。
  一つずつ直接聞いて検証していきたいと思います。
  初回の今回は番組のスタッフが想像する赤西君のイメージです
  ということでまずはこの方からいってみましょうか。
  東京都にお住まいのAD富山さんからです。
  『意外とぬいぐるみに話しかけてそう』
仁:おぉ?、そういうイメージなのかな
淳:どうっすか
仁:これはないですね
淳:これはない
仁:これはさすがにないですね
淳:さすがにない
仁:えぇ
淳:ここは乗ってくんじゃない
仁:こ?れはないないです
淳:乗れない
仁:ないですね
淳:ん、ま、こんな感じで聞いていきたいと思います。
仁:はい
淳:続いて、ディレクターの木村さんからです
仁:はい
淳:『汗がさらさらな感じ』
仁:結構ぐっちゃぐちゃな感じですね
淳:きゃははは
仁:僕
淳:ぐっちゃぐちゃ?
仁:はい
淳:や、全然ぐっちゃぐちゃなイメージないなぁ
仁:べったべたです
淳:べったべたとかさ、・・・あんまさ、きた、ないよ
仁:ばか、汗はべったべたじゃない
淳:まあね?
仁:ん
淳:撮影とか日が照ってたりと化すると暑いもんね
仁:やばいねぇ
淳:うん
仁:えぇ
淳:そうっすね
  じゃつづいて、作家のたかいさんからです
仁:はい
淳:『車のドアは回し蹴りで閉めてそう』
仁:これどういうイメージなんだろうなぁ
淳:ん、想像できますよ、でも
仁:え?
淳:想像できますよ
仁:ほんとですか
淳:まいかい運転席のドアは真ん中がへこんでるみたいな
仁:あぁ?ホントですか
  それ車査定する時大変ですね
淳:あはははは、大変ですよね。
  毎回そこだけ直さないとね
仁:ほんとですよ
淳:下取りとってくれないですよ
仁:えぇ、ふふふ、はい
淳:まあまあまあこれはネタっぽいですけど、
仁:ん
淳:リスナーのみんなはもうちょっと普通に多分送ってきてくれるんじゃないかと
  までも、おもしろい要素もね、送ってもらった方がいいかなって
仁:ん
淳:そう、おもしろいのとか、真面目なのぉとか結構バラエティにとんだ
仁:ん
淳:イメージを送ってもらえたらいいですね
仁:そうですね
淳:毎回どんな反応がでるんでしょうかね、赤西君は
仁:え、どういうことですか
淳:自信ありますか、これ。ちゃんと答えられそうですか。
仁:ふふふふ
淳:もうすでに今回でなんかもう危ない感じですよね(危ない感じってどんな感じ)
仁:これ、危ないですね
淳:ん、
仁:ちょっと
淳:ちょっと危ないけど赤西君を、まね、まっぱにするっていうコーナーなんで
仁:ホントですか、いつでもなりますよ(お!!)
淳:(笑)いつでもなります?
仁:はい
淳:それはまあそれで困るんですけど(困りませんけど?)
仁:はい
淳:ま、基本的にのっかってくださいね
仁:わかりました
淳:こんな感じであなたのイメージする赤西仁を送ってください。
  一つずつ検証して赤西君を検証していきます!

エンディング
淳:エンディングではラジオだけの赤西君と僕田口のユニット名を募集します。
  簡単な理由も書いて送ってください。
仁:どうでしたか
淳:火曜日、二日目でしたけど
仁:どうでしたか
淳:や、なかなかなーなかなか
仁:ふふふふ
淳:おもしろいコーナーですね
仁:な、た、(笑って話せないのかな?)
淳:や、なかなかなかなかな
仁:たははは・・・(あら、あきれて・・・^^;)
淳:なかむらや(?)(わかりません)
仁:(っすーー)あーーー
淳:なんか疲れてない?(原因はどなた)
仁:違うよ
淳:え
仁:ふっ、からみずらい!
淳:えぇ!からみずらい!?
  それは今に始まったことじゃないよね(開き直ってるぅ)
仁:だから今更だけど、
淳:ん、今更抱けど
仁:ん
淳:二人でこんなにたっぷり話す機会もねぇ
仁:ま?じねえよ
淳:ないですよねぇ
仁:ホントないよ
淳:ん、なんかちっと嬉しいんですけどね
  (さすが赤西君ずき)
仁:ホントですか、僕も嬉しいですよ(ホントですか?)
淳:ホントですか、や、照れるなぁ
仁:・・・
  あのさあ、ラジオでこの間をつくるのやめようぜ
(うん、だから仁がしゃべって!)
淳:たはっまあね、あっちゃいけない間だよね
仁:そう、あっちゃいけない間じゃん
(ちゃんとわかってるんだぁ)
淳:ん
仁:それは、それをお前は平気で作れるやつジャン
(うん、原因はね)
淳:それはだって俺の得意技ですもん
仁:・・・(気持ちはわかるけど・・・ね)
淳:あっていい
仁:ほら?
淳:これねーだめですね
仁:ほらこれ
(だから、原因は淳君だけど間をつくってるのは仁なんだってば)
淳:徐々にこの間も二人の距離と一緒で縮めて行こうじゃない
(どこまでもポジノスケ)
ス:ははは
仁:たははは・・・はぁ??(ため息つくなぁ!)
淳:あはははは
仁:ははは、一日の終わりがため息でおわりましたね
淳:はい
仁:皆様番組にメッセージなどなどお待ちしております
  火曜日のコーナーはまっぱじんじんじんです
淳:はい(あて先紹介)
  星などの記号もなくしてくれるときっと亀もよろこんでくれます。
仁:この後もヤンピースでお楽しみください。
  俺たちとはまた明日
淳:ばいばーーい


ラジオで間があっちゃいけないのは、さすがに知ってたか(笑)
ま、原因は淳之介君ですけども
そこは会話の流れ上、仁にがんばって話してもらわないと、ね。
よろしくですよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ユニット名は

2Jでいいじゃんとか思ってんだけど。
そして、全国にはそんな人がけっこういるんじゃないかと思ってみたり。
んで、お仕事お疲れ~~。
やっぱ初日は疲れるよね^^; 今日は早く寝てちょ。
そうそう、お借りしてたモノをそろそろお返ししようかと思ってるんだけど…いつがいいかなぁ…てことで、あとでメールしまっす☆

コメントありがとう~

じゅうちゃん
私なんか、もう2Jってついてるじゃん、と思ってましたけど(笑)
メールありがとう、また返事するっす。
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
