スポンサーサイト


カツスタ 10.8シルク顔って・・・

拍手コメレスです(遅くなりました)
3日 23:11コメントくださった方へ
動く金髪王子見れましたね。
写真より動いている方のが断然よかったです!!
ちょっとほっとしたりして(^^;)

6日 13:11コメントくださった方へ
生電話がかかってきたら、とてもじゃないけど話せません(><)
なんか嬉しいのにハイテンションになれない自分が申し訳なくなりそうです。
やっぱり「きゃ?」って言える方のが盛り上がりますよね。
私はたぶん、無理だなぁ、残念ながら。


今日は娘とアイススケートへ。
娘はものすっごく楽しみにしていたんだけど、
スケートは娘にとって初めてだからどうなるかと不安だったけれど

・・・・・・

ぜんっぜん平気だった。

ローラーブレードが滑れるせいか
最初の数メートル手すりを持って滑っただけで
その後はずっと一人で滑ってた!

延々4時間・・・・・・(爆)


さ、あと2周して帰るぞというときに、
すっごい速いスピードで滑ってるおじさんがいて
娘は私の前をちょっと間をあけて滑っていたんだけど
その間をイナバウアーの体そってない足だけのスタイルで
滑りぬけていって「わー娘と近いな」と思った瞬間
おじさんのエッジと娘のエッジがぶつかって
娘は転倒!!
おぃ??いなんてことしてくれるんだい!!
おしりから転んだからよかったようなものの
頭打ったらどうしてくれるんだよ!!
娘は腕が痛いって言ってたけど怪我もしてなかったようだし
びっくりしただけだったみたいだけど
大怪我してたらどうしてくれるんだよ!
今日一日、転ばずに楽しく滑ってたのに、
最後の最後に見ず知らずのおじさんに転ばされて!!
可愛そうじゃないか!

と、思いつつ、その時なんとおじさんに言ったらいいものか
まったく思いつかず、
「すいません」というおじさんに
「あ、いいですよ」とやさしく答えてしまった!
くぅ?もっと文句の一つでも言ってやればよかったぁ(><)

人がいいって損ね。


・・・・・・


え(^^;)



・・・・・・

あ、自分で言ってる時点で違うね(爆)


ということで、明日は仕事に行くことを忘れないようにしなければ!
(ものすごい低い目標だ・・・)









仁:今夜の指令・・・(お、新企画!?)
  鼻息だけで名前を言ってください
仁淳:じゃんけんぽん!
淳:ふふふふふふふふ
仁:はいそれではいきましょう
仁淳:KAT?TUNスタイル?

仁:KAT?TUNの赤西仁です
淳:田口淳之介です
  全然わかんないね、これね。
仁:何が
淳:ふへへ、いきなり始まっていきなり終わったじゃん
  この最初の指令ってやつ
仁:あー最初の?
淳:うん
仁:ふっ
淳:いきなり始まっていきなりじゃんけんしていきなりやって
  タイトルコール。
  テンポがいいんだかね、なんだか
仁:よすぎて・・・
淳:よすぎてびっくりしてるよね、多分ね
仁:誰がですか
淳:え、みんなが、リスナーのみんなが。
仁:あ?(ききとれず)
淳:俺もちょっとびっくりしたけど
仁:あーほんとですか
淳:全然なんか鼻息って伝わんないんだなっていう(確かに)
仁:まあまあいいじゃないですか
淳:まね。ま、こんな感じでじゃんけんで負けた方が
  リスナーのみんなが送ってくれた指令に答えていくということで
仁:はい
淳:ま、この指令の方法、ね、たくさん送ってください。
仁:そうですね
淳:はい
仁:それでは、最初に一曲いきましょう
淳:ほい
仁:ZONEで白い花
(今日のヤンピースのゲストが元ZONEの子だからかな)
(名前を覚えていなくてすいません)(^^;)

KAT?TUNスタイル?

仁:KAT?TUNの赤西と田口でお送りしているKAT?TUNスタイル
  日替わりでいろんなことをしていますが毎週月曜日はこれ
  (台本棒読み?)(^^;)
淳:近況報告&どっちが好きですかアポなしテレフォ??ン!!
(え?アポなしテレフォンあるの!?)(やばいじゃん淳君80%・・・なんでもない)  
・・・・・・(あれ、今日は音なし?)
淳:基本的に月曜日はこれまでと一緒です。
  隔週で俺たちの近況を報告しあって根掘り葉掘りお互いのプライベートを
  探りあいます。
  ちなみに今週はプライベートトークということですけども
仁:はい
淳:はい、最近どっかでかけましたか
仁:もっぱらドラマですねぇ
淳:ですねぇ
仁:撮影ですね
淳:毎日ね、でも出かけるって・・・ロケが多いんだよね
仁:そうっすね?、遠いんですよ(手で顔覆ってしゃべってるかな)
淳:遠いね。移動で毎回大体1時間半以上かかるね。
仁:ね、お金持ちだからね、設定が
淳:そそそ、設定が。みんながみんなお金持ちだからね
仁:ね
淳:この前超恥ずかしいショットとりましたよ(もしや、それはっっっ!!!)
仁:ん
淳:なんか
仁:あーあれでしょ
淳:そうそうあれ。何とは言えなんですけども(おもいっきりテレビ誌出てますけど)
仁:ふふっ
淳:超恥ずかしいよ
仁:きもいんだけど、ははっ
淳:みんなサブいぼたったって
仁:でしょ?
淳:その現場にいた人たちみんな
仁:でしょ
淳:くすくすとかじゃないって
仁:あーっそぅ
淳:まあでもそんな
仁:いんじゃん、それが狙いだから(サブいぼが?)
淳:まね、確か狙いっちゃ狙いだけど(サブいぼが!?)
仁:えぇ
淳:なんか最近買いましたか?
仁:買ってないなぁ
淳:なんかあんま買い物とか
仁:しないねぇ
淳:しないよねぇ
仁:うん
淳:俺も最近はいってないなぁ
仁:あ、そう(あんま興味ないですか?)
淳:うん
仁:田口さんやっぱり忙しいんで
淳:いやいやいや
仁:あのー
淳:そんなことないっすよ
仁:ブラットピットか田口かっていう
淳:んーあいつも結構忙しいと思うんだけど
  まあでも俺がもうちょっとかな(乗ってみた?)
仁:あーーだいぶ・・・もうだいぶだろ
淳:あははあはははは
  かなりだいぶだけどね
仁:ん
淳:ブラピと比べたらね(そらそうだろ)
仁:はい
淳:いやいや、最近もう秋ですね
仁:そうだね?
淳:結構寒くなってきたよね
仁:寒くなってきたね
淳:なんか夜とか、俺いつもタオルケットで寝てるんですよ
仁:はい
淳:夏から秋にかけて
仁:はい
淳:もうそろそろ毛布をだそうかなって
仁:あー田口さんはシルクじゃないんですか
淳:シルク?やあまああれはね、
仁:イメージ的にさシルクっぽいじゃん、なんか
淳:シルク?亀だよ
仁:えぇ?(ホントにびっくりしてる)
淳:亀んちシルクだよ
仁:あいつこそ布団ジャン(どんな基準ですか)
淳:あっはっはっはっはっは、布団敷いて
仁:あいつ布団顔じゃん
淳:布団顔ってあんの
仁:ん
淳:なにそれ
仁:なんか布団顔じゃん
淳:赤西君はベッドだもんね
仁:俺・・・ま、ま、実際ベッドだけど
淳:ん
仁:田口はシルク顔(そんなキッパリ言ってくれると嬉しいな)
淳:そういうのあるんだシルク顔
仁:なんとなく
淳:うそ(嬉しいんでしょう)(^^)
仁:上田はシルク顔っぽいんだけど
淳:うん
仁:実は違いそうな感じ
淳:実は、実は違う
仁:そう
淳:案外シングルペッドって感じ
仁:つんくさんの(・・・・・・)
(二人とも共倒れって感じで・・・)(^^;)
淳:ははっ!
仁:あ、ほんとですか
淳:や、まあまあまあ、こんな感じで
仁:はい
淳:まったりとした感じですね月曜日は
仁:ほんとですか
淳:週はじめなんでね、こんな感じで
仁:週はじめまったりでいいんですか
淳:うん、まったりな感じで
仁:わかりました
淳:だんだん上げていこうって感じで
仁:はい
淳:まあ隔週でアポナシテレフォンもやっていくので
仁:はい
淳:ただこのコーナー単独ではメールを募集していません。
  電話OKという子は各コーナーメールの最後に
  住所氏名年齢そして電話番号を書いてください。
  非通知拒否の解除もお願いします。
(今更だけど、子なんだ・・・)(子かあ)(無理だな)

エンディング
淳:さーエンディングなのですがせっかくなので赤西君と
  僕田口のラジオだけのユニット名を募集します。
(これって・・・聖淳のラジオを巷じゃ「でんでん」って呼ばれてた
らしいとスタッフが最近知ったんじゃなかろかと思ったり思わなかったり・・・)
仁:はい
淳:どう思います、それ?
仁:いいんじゃないですか
淳:ね
仁:はい
淳:結構こういうのも特別な感じなのでね。
  まあなんでもかよえません(かみましたね)
  簡単な理由も書いて送ってください。
仁:はい
淳:ユニット名たとえばどんなのがいいですかね
仁:修二と彰、みたいな
淳:いやいやいや、まんまじゃないですか、それ。
  あっ!みたいな感じ?
仁:みたいな感じ
淳:えーーっていうと?
仁:しゅうやとあきじ、とか(んー・・・)(^^;)
淳:(笑)しゅうやとあきじ、
  何に何がかかってるのかさっぱりわかんないんだけど
仁:ごめんなさい(あらま、素直に)
淳:普通に言ったら、仁と淳之介でしょう(そのまんますぎるでしょ)
  なんか、つまんなくね?(うん、つまんない?)
仁:んーー
淳:なんかちょっとひねった感じがいいよね、ユニークな
仁:シンプルな
淳:シンプル?
仁:ほうがいいんじゃない?
淳:あ、まあまあまあ
  そういや、そうだ10月4日上田誕生日でしたよ
  (竜ちゃんは、君呼びじゃないのね)
仁:あーそうなんですか
ぱちぱちぱち
仁:おめでとうございます
淳:もう二十・・・いくつ?
仁:24
淳:24!
仁:はぁ
淳:ね
仁:やーもうなんかそんな歳だね
淳:全然なんか、うちら結成してもう6年たってっかね
仁:ねー
淳:そん時十代だったわけですよ
仁:えぇ
淳:はやいねぇ
仁:(声にならない声で)はやいね
淳:ふふふ
仁:気づいたら死んでるね
淳:おいっ!
仁:えぇホントに
淳:そこまで早くないでしょう
仁:馬鹿お前時間の流れははえーんだよ
淳:ん
仁:最近それをよく感じますよ
淳:まあそうですね
  じゃあこの時間を共有するということで、
  このラジオね
仁:はい
淳:ね、ホントがんばっていきましょうね(ねっ)
仁:うまいこといったようで
淳:たはは
仁:ふはははは
淳:うまいこといったようで、まとまってるかわからない!みたいな
仁:えぇ
淳:はい
仁:じゃあ皆様のお便りお待ちしております
淳:はい(あて先紹介)
  星などの記号もなくしてくれると美童が喜びます!
仁:ではこの後もヤンピースでお楽しみください
  俺たちとはまた明日
淳:ばいば??い


仁が淳君のことをシルク顔だって思ってたってことがなんだか嬉しいな。
で、シルク顔ってどんなの?
しゅっとしてる?つるんってしてる?セレブそう?
勝手にいいほうだと思ってるんですけど、違ったりして(笑)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おぱおぱ♪

つるんつるん顔ってことですかね(笑)
実際、ゆでたまごみたいっすもんね。

こないだ、娘が某高校の文化祭行ったんですけど、
タレントさんの吹き溜まりみたいなとこで、いろんな方とお会いしたらしく一番は三浦クン(14歳に出てた)
に握手してもらって感激してましたよん。
イケメン好きは親子共通ってことで(笑)

ずずたんとこも同じかしらん~~~

v-352v-352v-352v-352v-352v-352

コメントありがとう~

秘コメ様
全然気にしないでくださいね。
それより気になることが・・・。
絶対お近くだと思うのですけど。
どうでしょう(と聞いてもわかりませんね)(^^;)


ふじこちゃん
近くで顔を見たふじこちゃんが、ゆでたまごみたいっていうんだから間違いないね!
つるんつるんってことだね。

娘さん、そんなステキなところは足を踏み入れていたのね(笑)
ふじこちゃんも一緒に行けばよかったね!

うちもそうなってもらわないと困る~
ぶちゃいくな彼氏連れてこられても、いやだぁ~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
