スポンサーサイト


カツスタ 1週間終わりましたね

なんだか、怒涛の1週間でぐったり疲れました。
1週間みっちりレポするのも久しぶりな気もします。

1週間通して聞いた感想を書きたいけれど書く暇が
はたしてあるのかどうなのか!

来週から急にバイト(?)が決まって
規則正しい生活をしなければならなくなってしまいました。
(今まではいったい・・・)(^^;)

ですので、レポもできるかどうかわかりません。
みっちり出来るかもしれないし(笑)
バイトもまあ、時々だし(爆)

レポを読みにきている方がいらっしゃったら
いつもレポしているかどうかはわからない、と思って覗きにきてください。

と、ハードルを下げたところで、
がんばったね、仁!!



淳:さーリニューアルして一週間、
無事金曜日を迎えることができました。
  週のラストも元気よく行きましょう
淳:KAT?TUNスタイル??
仁:KAT?TUNスタイル??
(テンションは随分違うけど、一緒にいってるよ?)

仁:KAT?TUNの赤西仁です
(わ、声はってる!)(うん、絶対にこっちのがいいって!!)
淳:田口淳之介です
  今やっとあいましたね
仁:KAT?TUNスタイル
淳:KAT?TUNスタイル
仁:合わせてやりました(^^;)(仁様だわ)
淳:合わせてくれましたか(^^)
仁:はい
淳:やーもう金曜日だよね
  おっきくなったもんだ
仁:はい
淳:えー赤西仁を鍛える集中プログラム、昨日は99点でしたけども
仁:はい
淳:まあ100点目指そう・・・ね。(ね、がきゃわいい?)
仁:わかりました
淳:今夜は俺の1年半すべてを赤西君に注ぎ込むのでしっかり受け止めてください
仁:それはちょっと・・・勘弁してください
ス:ははは
淳:受け流す感じで
仁:右から左へ
淳:あはははは、はっはっ
  まあでもラジオね最初お決まりの曲紹介から始まります。
  最後だからって甘くしないですよ。
  スタッフさんもね今夜は(ききとれず)
仁:はい
淳:(ききとれず)
仁:はいそれでは1曲いきましょう。KAT?TUNで
♪(イントロが流れてきました?)
仁:これ?(っていったのかな?)
淳:はっはっは、はやいなぁ
仁:サムライ☆ラブ☆アタックでーーす、どぞ。
(でーーすって伸ばす感じが、ラジオ慣れてきた感じ?)

♪サムライ☆ラブ☆アタック

KAT?TUNスタイル??

淳:さー赤西君にとっては初のレギュラーラジオということで
  今週は赤西仁を鍛える集中プログラムをお送りしています。
  さー今日ラストレッスン、リスナーテレフォン
(え、生電話仁でもあるの?)(そりゃ淳君やばいでしょう)(爆)
仁:はい
淳:今日は僕がリスナーになります
仁:あ、ほんとですか
淳:はい、リスナー役で
仁:あ、わかりました
淳:で、それでうまく話を広げてください、赤西君
仁:・・・はい、
淳:はい
仁:ジャ電話します。
  ぷるるるる、ぷるるるる、ぷるるるる
淳:(女の子の声で)もしもーし
仁:ぶふふふ、もしもーし
淳:え、はい
仁:えーーっと、赤西です
淳:へっ!?へっ!!?えっえっちょ、あ、あ、お母さんお母さん!!
  え、え、え、あかにしくん

仁:あの
淳:えっえっ
仁:今あのカートゥンKAT?TUNスタイル(おいおい混ざってるよぉ)
  っていうラジオの番組からかけてるんだけど
ス:ははは
淳:へーーうそ、へーー(自分に必死で仁が間違えたことに全く気づかず・・・)(笑)
仁:今回じゅんのこちゃんが選ばれたということで
淳:はい
仁:ま、とりあえず、歳・・・から聞いていこうかな。
  じゅんのこちゃんはいくつですか?
淳:16です。
仁:誰に似てるって言われますか?
淳:へー・・・んーー広末涼子さんス:ははは
仁:・・・広末涼子ちゃん
淳:はい、あの、えっと右耳に髪をかけて斜め45度の角度です(何が?)
仁:ふふっ(声にならない笑い声)(すごく困ってます?)
ス:はははは
仁:あ、そうなんだぁ
淳:はい
仁:今何してたんですか?
淳:今ですか?
仁:はい
淳:今パソコン見てました
仁:パソコン、
淳:はい
仁:な、なにを
淳:は、へ
ス:ははは
仁:えっ?
淳:へっあっ、あの・・・ニッポン放送のホームページ
仁:あぁあぁ、を、今見てたんですか
淳:はい
仁:あ、ほんとですか 
  え、趣味はパソコンだったり・・・
淳:しゅ、趣味ネットサーフィンです仁:あぁあぁ、ネットサー(ふっ)フィンね
ス:ははは
淳:ネットサーフィンはい
仁:KAT?TUNでは誰が好きですか?
淳:か、えーーっと、あ、赤西君
仁:じゃ、二度とかけてこないでくださーい
淳:えぇ??
仁:永久にばいばい!!
淳:こんな感じで、実際俺大げさにやりましたよ(そらそうだ)
仁:えっ?
淳:リスナー役でね。じゅんのこちゃんとして今日大げさにやりましたけど
仁:はい
淳:案外結構ね聞けば答えてくれる子が多いですよ
仁:あ、ほんとですか
淳:ホントに聞きたいことだけ聞いて
仁:うん
淳:あげればそれで話が全然ふくらむ感じですよ
仁:おぉ??
淳:最初凄いよでも、
  (女の子になって)えっえっえーーわーー、ほんとぉ  ってなるよ。ホントに。これホント
仁:田口が?
淳:や、俺がジャなくて
ス:ははは
淳:俺なってどうすんの
仁:あーー
淳:リスナーの子がね
仁:あーそうっすか
淳:そうそうそう
  でもそこはちっとフォローしてあげてください。
仁:お、わかりました
淳:うん
  まあ勉強になりましたか、今日。
仁:あ、ありがとうございまーっす。
淳:おいーっす。
  さー赤西君を鍛える集中プログラム。
  ラストはリスナーテレフォンでしたぁ。

エンディング
淳:リニューアルオープンして1週間が終わりましたー!
  まあ1週間、これが最後の集大成です。  
  赤西仁初のレギュラーラジオ5日目は
ドラムロール
淳:99点
♪(ファンファーレ)
仁:あのーー
淳:はい
仁:1点はなんなんですか
淳:1点?
仁:はい
淳:まあでも、これからね
仁:はい
淳:二人で100点をめざそうぞ(かんだの?)
仁:・・・・・・ほんとですかぁ?
ス:ははっ
淳:めざそうぜ!(やっぱりかんだんだ)
  っていうことでね
仁:大丈夫ですかね
淳:大丈夫ですよ。まあね金曜日は毎週やってくる!
  ってことで最後は赤西君に金曜日にかける意気込み、抱負を
  一言で言ってもらいたいなと。
  ゴールドとかはなしですよ。
仁:わかりました
淳:わかりましたね。
仁:はい
淳:結構ハードル高い番組ですよ。
仁:はい
淳:ボケ殺したくさんありますからね
ス:はははは
仁:わかりました、はい
淳:いきますよ、えー金曜日の抱負を一言どうぞ!
仁:かね
淳:くっはっはっはっはっは、変えた、ちょっとかえたぁ
仁:ははっどうですか
淳:ちょっと変えたぁ、いや、いいと思いますよ。
仁:ほんとですか
淳:うん、まんまですけどね。結局は、趣旨は一緒でしたけどね
仁:まあまあそうですけど、完全に田口に言われたんで、
淳:うん
仁:すかされたんで
淳:うん
仁:(ききとれず)
淳:これからね、来週もね、まだ続きますよ。
仁:そうっすね
淳:はいなので、
仁:わかりました
淳:来週月曜日をお楽しみしててください
  番組にメッセージください。
  来週はリニューアル2週目。新コーナーを次々発表していきますので
  お楽しみしてくださーーい
仁:では引き続きヤンピースをお楽しみください。
  俺たちとはまた来週
淳:ばいばーーい


二人で100点目指すんだね。
がんばれ?!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

バイトが大変になるかもしれませんがあまりご無理はなさらないで下さいね
ずずさんのブログは大好きですがやっぱり日常の方が大事ですからっ!!!
2Jラジオ1週間聞き続けましたが最初はどうなることかと思いましたが(爆)
最初と最後ではだいぶ雰囲気が違ってよくなってきてたので良かったなと思います^^

お!バイト♪

これでまたKAT-TUNにお金を注ぎ込めるね(笑)

今週はラジオのメンバーが変わったんだねぇ…。
1回も聴いてないわ(アセ)
カツカツも見てないし、アイドル雑誌も買うの忘れてたー!
すっかりダメ野郎になっちまいました。
けど、今日は買うぞ!
ついでに噂のバラ風呂も立ち読みだぁ♪

コメントありがとう~

トメ子さん
バイトはちょっとお手伝いと聞いたのに、来週はいきなり、ずっとあって・・・びっくり(@@)
ま、なんとかがんばります!
カツスタもホント最初と最後では随分違いましたね。
これからどうなっていくのかな~。


じゅうちゃん
うん、小銭稼ぎにいってくる。
でも時々しかないって言ってたから次はいつだろう。
ホントに小銭しか稼げないと思う(笑)
カツスタ聞いてないのかぁ。忙しいんだね。
多分、今までのイメージで聞くと相当びっくりすると思うよ!
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
