

早売りP・Wu・d 11月

わー表紙は3冊とも
Hey!Say!JUMPだ!

そして、美童グランマニエの登場だ??!!


ほとんど淳君しか書いてませんので・・・。
POTATO
表紙をめくると
のわ????『有閑倶楽部』トリオのピンナップ!!
いやいや、この3人ってやっぱり美少年・・・って歳じゃないか。
美形だなぁ。
うわーー、淳君の髪型が惜しいかな、最初の無駄にセットしてあるやつだよぉ。
これじゃなくてサラサラ感がもっとあれば、
もっともっとステキだったはずなのになぁ?。

KAT?TUNページ
聖亀・仁淳・竜雄にわかれてのトーク。
最初のページは3組ともみんな肩に手をおいたりして
密着してるんだけど、
亀ちゃんのポーズが聖によりかかる彼女みたいなんだよぉ?。

仁淳コンビ
仁様の上にのっかる淳。
あれ、なんか、あやしい表現になってる?(^^;)
いいなぁ??淳君、仁にもたれかかってて・・・
え?(^^;;;)
淳君ファンの言葉じゃないみたい?
だって、なんか淳君がうらやましいんだもん
仁にくっついちゃってさっ!!

トークテーマ、パートナーシップを感じる時
仁はコンで本番前にフリを教えてもらうこと(笑)
淳君はおもしろさを学んでると。
なんか、仲いいんだね?って感じで話が進んでてほほえましい(^^)
でも最後はやっぱり・・・て感じでオチつき?

『有閑倶楽部』のクランクインに潜入!
小さい魅録の写真がいっぱい!!
淳君は2種類写真があるけど、
1つはやっぱり前髪がなくて、やだなぁ
もう1つはおでこの出てる率が少ないから大丈夫だな。

ハートビートKAT?TUN
哀しいかな・・・カツスタに密着だよ・・・金髪王子が二人だ。
この金髪にヘッドファンしてる淳君かっこいいよ???!!
んー・・・やっぱり突然の交代だったんだぁ。


duet
KAT?TUNページ
淳君金髪王子のセットは・・・いやなセットだ(TOT)
アップはぱっくり前髪がわかれてるぅぅぅ(ウルウル)
やっぱりオンラインゲームにはまってるのね・・・

TVixi(テレビクシィ)
仁淳で表紙(というのか?)
中はバイクの魅録ばっかりです。


Wink up
二人ずつにわかれてバンドをイメージした撮影!?
マイクを持ってる仁に顔を近づけている淳君。
なんだか仁は微妙にいやそうな顔している気がしますけど・・・気のせい?

連続ドラマ出演で・・・
どうせ一番年下の俺がいじられ役になるんだろうな。
覚悟してるよ(笑)
うわーー、いい子だねぇほんとに。

俺グランマニエ役だよ、超うける??。
やるとこまでやろうと思ってる・・・って。
そうか、だから薔薇風呂になるんだな・・・。
うん、えらいよ、そういうプロ根性!!

しかし・・・淳君ってギター似合わない気がする(爆)


撮影こぼれ話
やっぱり、淳君のテンションについていけてなかったんだ、仁(^^;)

『有閑倶楽部』
前髪ありの淳之介グランマニエだ!!
ちょっと前髪ながくても色が明るいんだから
絶対このほうがいいって!!
あんなきっちりかっちりカールつけてる前髪ないだろうに!
美童と自分の共通点は!?
ナルシスト!自分が一番で自分が大好きなところは一緒だなぁ?と。
そんなはっきり言える淳君はステキです(^^;)

KAT?TUNスタイル
キムコロやってるところを出せ??!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
