スポンサーサイト


カツスタ 罰ゲームやる?

『有閑倶楽部』に悠理のお父さん役で出演される
片岡鶴太郎さんの日記に『カートゥンKAT?TUN』を収録してきたと書いてくださってます!
今ではすっかり文化人の色が強い鶴太郎さんですけど、
昔「マッチで??す」とやっていた頃のように(年がもろばれ?)
お笑い芸人色強く、剣菱万作をやってくれるかな?
「マッチで?す」と自分で書いて思い出しましたけど、
そういえば、マッチの物まねでウタワラに出演された時
KAT?TUNも一緒に歌いましたね。
今思い出しました???。


レコメンの最後の方を聞きながら書いていますけど、
最後の女の子おもしろい??!
ホントいつも思うけどエイターはホントおもしろい子がおおい。
電話で、横山君村上君を相手に普通にべらべらしゃべれるんだから
感心するばかりです??。
エイトとエイターの壁が低いっていうか
関係がすごく密接な気がする。
これはこのラジオで言えば二人がそういう雰囲気を出してくれてるからだと思う。
やっぱり、そんな雰囲気を出せる二人がすごいと思うなぁ。

で、この女の子は横山君にゲームばかりしてないでくださいというお願い。
田口君と二人でゲームしている写真を見るのはいやだ、と。
(@@)田口君がゲーマーだって知ってるのね??(笑)
横山君も
「なんで田口がゲーマーってしってるん?俺も始めて知ったのに」
と驚いてました。
でももう、FFをもらってやってるとか(爆笑)

多分、この女の子は身内同士で遊んでないで
せっかくの機会なんだから他の人とコミュニケーションとって欲しいってことなんじゃないかなぁと思うな。

男性陣がジャニばっかりだから今回はあんまり思わないけど
せっかくの機会だから、いろんな人と仲良くなって欲しいと思うもん。


カツスタ
あそこをばさむの洗礼うけてみます?(笑)



淳:あかマーーックス。
  さあ赤西田口コンビもついに4日目を迎えました。
  えーラジオの前のみんなはそろそろ慣れてきたかな。
  では元気にちぇけら?っちょ!
  (一瞬の間があって)
  KAT?TUNスタイル??
仁:・・・すたいる??(スタイルだけ一生懸命あわせました)
(これはね、淳君が悪いと思うわ。だってどこで入っていいかわかんなかったもん)
♪♪♪
仁:(超低音)KAT?TUNの赤西です
淳:田口です
(淳君って名前言う時相手に合わせるよね。今日は仁が赤西しか言わなかったから
自分も田口しか言わないんだよね)
仁:はい
淳:まね、集中プログラム。昨日はね
仁:えぇ
淳:20点
仁:そうですね
淳:はい。集中プログラムなので
仁:うん
淳:100点を目指すぞというね
仁:うん
淳:意気込みで
仁:その点数を、にオチをつけてくれるんでしょ?
淳:そそそそそ
仁:(小さくてきこえません・・・)(><)
淳:そそそそ
仁:金曜日には
淳:そそそそ
  まね、ま、そこら辺は1年半のこの(ぱんぱん)腕をね
ス:ははは
仁:うん
淳:発揮させようかなと
仁:ほんとですか
淳:うん
仁:あららららら
淳:さ、まずはなんと言っても曲紹介です
仁:では1曲行きましょう。KAT?TUNでkey of life
淳:キターーーーーー(・∀・)?????

♪key of life

KAT?TUNスタイル??

淳:赤西田口コンビで4日目。
  今週は赤西仁を鍛える集中プログラムをお送りしています。
  今日のレッスンはタイトルコール!!
仁:(ぱちぱちと手を叩く音)(や、だからしゃべらないとわかんないから・・・)
淳:(ぱちぱち)、いえ???ぃ
  まあ来週からいろんなコーナーが
仁:はい
淳:始まる予定ですけれども、
仁:はい
淳:まあその度ごとにタイトルコールを結構ねやらなきゃいけない
仁:あ、なんとかなんとか???
淳:そそそそ
仁:はいはいはいはい
淳:エコーがかかってね
仁:はい
淳:ここでちょっとやってみましょう
仁:はい
淳:今回は仮のコーナー名がカードに書いてあるので、
仁:ん
淳:そのカードを引いて
仁:はい
淳:初見でやってください
仁:はい
淳:大丈夫そうですか
仁:はい
淳:はい、じゃまずは赤西君から、どぞ!
仁:(エコーおもっきしかかってます)
  赤西仁の今夜はお前とランデブー
♪じゃじゃん
淳:おぉ??い???
  何かすでに、ちっと赤西君っぽい感じのコーナーでしたね
仁:ふふふふ、ほーですか?(恥ずかしそう?)
淳:お前とランデブー、とか言って(羨ましいのね)
仁:はははは(声じゃなくて息で笑うのね)
淳:あんまランデブーって言わないっすからね
仁:言わないですねぇ
淳:うん、ちょっと恥ずかしかった?いま
仁:完全に
  え?
淳:ゆってるときは平気だけどあとから聞いたら恥ずかしいでしょ
仁:たぶん帰るときに恥ずかしくなる
淳:たはは、帰るとき恥ずかしい、思い起こして?
  や、なかなかなんか普通ですねぇ
仁:ほんとですか?
淳:うん、ままま
仁:今日、今日の点数よさそうですか
淳:今ので結構ぐっとあがりましたよ
仁:あ、ほんとですか
淳:はい
仁:へ??
淳:じゃあまあまあここでいらないと思いますけど
仁:えぇ
淳:手本をじゃあ
仁:手本て最初に見せるから手本・・・(確かに)
ス:ははは
淳:まね、確かにね
  までも、1回見てみたかったから
仁:あ、まず
淳:そそ
仁:レベルをね
淳:そそそそ
  さー、僕も行きまーす
  んんうん(咳払い)
  田口淳之介の!!ぶってぶって、もっと強くぶってくだっさ?い
♪じゃじゃん
淳:なんだよこれ
仁:くくくく(笑いこらえてます?)
淳:何これ
仁:くくくく
  かんっぜんに把握されてるよね。
淳:ん
仁:性格とか
淳:おかしいよね、確実にね
  だいぶやっぱこのスタッフとも
仁:ん
淳:1年半やってると扱い方がもうわかってるんじゃない
仁:扱い方じゃなくて性格ジャンだって
淳:え?え?
ス:ははは
淳:や、別に普段言わないっすよ、こんなこと
仁:そうですか、なんかよく朝起きたら言うって
淳:(笑)や、いわねっつーの
仁:ほんとですか
淳:まね、こんなくだらないコーナーも、あるっかもしれないのでね
仁:はい
淳:読み方としては
仁:はい
淳:ま1回目は普通に読んだんで、じゃ2回目はニュアンス変えてみましょうか
仁:はい
淳:ん、そいじゃ赤西君どうぞ
仁:(小さい声でなんか言ってるけど聞こえません)・・・これ・・・
  恋すると街も輝いて見えるんだね。でもやっぱり、君がいちばんだよぉ?、赤西仁
♪じゃじゃん
淳:あっはっはっは
仁:たとえばこういうコーナーがあったとして、どういうコーナーになるかが
  あれですよね
淳:コーナーは微妙ですけど、
仁:はい
淳:読み方しだいでこのコーナーの主旨がね垣間見える感じだといいんですけどね。
仁:今ちょっとダメでした(かな?)
淳:今ちょっとアイドルっぽいコーナーでしたねこれ。
仁:そうですね
淳:イメージ的にはね
  じゃあ僕も最後に僕のコーナーいってみましょうかね
  んうん。行きます
  (っすーー)(ハイテンションで!)
  田口淳之介の!あそこをばさんでアイタタタタタタタタ!!
♪じゃん
仁:なんて?(ハイテンションすぎて聞こえなかった?)
淳:ん?
仁:なんて?
淳:や、田口淳之介のあそこをばさんで、アイタタタタタタタタ。
仁:何、ばさんでって(そりゃわかんないよね)
淳:なんかちょっとKAT?TUNスタイル用語ですよこれ。(聖が最初に言ったんだよね)
仁:・・・
淳:挟むの、ちょっと上級な感じ(そこまで意味あったの?)
仁:ばさんで・・・
淳:ばさむ
仁:ん・・・
淳:(嬉しそうに)やりたいやりたい?ばさんで、やりたい?
仁:やっ・・・(困ってます?)
淳:じゃ、ばさむ企画赤西君のばさむ企画ちょっと見たくないけどぉ(さっすが赤西君ずきだけあるわ)
仁:あそこをばさむの?
淳:あそこをばさむんですよ(当然のように)
  低周波治療器で。
仁:・・・えぇ??????!!(この4日間の中で1番テンションあがったかな?)
淳:あっはっはっはっはっは
仁:そーーれーー、やですねぇ
淳:やでしょう。結構ね罰ゲームが重要なラジオなんですよ。
仁:あーーそうなんですか。
淳:今までいろいろやってきましたよ
  これからもちょっと罰ゲームを、やってくんで
仁:はい
淳:ちょっと期待しててくださいよ
仁:は・・い
淳:まあまあまあ、はは、こんな感じで
仁:はい
淳:赤西仁を鍛える集中プログラム。今夜はタイトルコールの心得でしたぁ?

エンディング
淳:さーリニューアルオープンの4日目が終わりました!
仁:あ、採点お願いします
淳:はやぁ?
ス:ははは
仁:早くお願いしまーす
淳:はーい、いきまーす
  赤西仁初のレギュラーラジオ4日目は
♪ドラムロール
淳:99点

仁:99点
淳:99
仁:ほぼ満点
淳:ほぼ満点
仁:じゃないですか
淳:そう。全然もう大丈夫だろうという
仁:そうっすか
淳:まね、こんな感じで
仁:がんばります
淳:木曜日も毎週やってきますよ、もちろん
仁:はい
淳:はい、えー最後は赤西君の、あ、昨日言ってましたね。木曜日ね。
  変えてくるぞと。抱負をね。
仁:ま、流れはツリーですよね。
淳:はい、まあじゃあいってもらいましょう。
  木曜日の抱負を一言
仁:ツリー
淳:くくく、あれ?
仁:ちょっとなんか自信なくなってきた
ス:ははは
淳:自信なくなってきた。何に自信なくなってきた?
仁:言う前に
淳:言う前に自信なくなってきた
仁:はい、なんでちょっと流れに沿いました、また。
ス:ははは
仁:来週は
淳:来週
仁:あ、来週じゃねえ、明日とか
淳:明日は金曜日で
仁:はい
淳:まんまゴールド
仁:・・・ま、そうですね
淳:っていう想像をリスナーにかきたてといて
仁:て、
淳:明日は特大をね、用意してくれるということで
仁:わかりました
ス:ははは
淳:おう。わかりました
仁:普通に流れに沿うとおもいます
淳:普通に、え?
仁:結構こうみえても僕小心者なんですよ
淳:はは、うん、あんま冒険しないタイプ
仁:あんましないですね
淳:ままま、じゃあ楽しみにしときますよ、明日は
仁:はい
淳:番組メッセージください
仁:では引き続きヤンピースをお楽しみください。
  俺たちとはまた明日
淳:ばいばい??


体はり罰ゲームに驚いた?
体はってがんばってきたのよ??。
淳君は赤西君のことがやっぱり好きなのね?と思ったのは
「赤西君のばさむ企画は見たくないけどぉ」ってところかなぁ。
大好きな赤西君が「うわーーーーっ!!」って言ってるところは
見たくないってことかな(笑)
でも、そんな仁の声を聞きたいって人もたくさんいると思うから
淳君ががんばらないと、仁が罰ゲームをすることにはならないんだからね?。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

え? え???

こんにちは(^^)

甘口じゃなかろ?
すんごい突っ込みするじゃん(^^)
ずずちゃんはずずちゃんらしい鋭い突っ込みをしてくれるのがいいのよ♪

それに…
私もむーんは突っ込んでいいと思ったけど?(^^;)

リンクありがとうございます♪

また良いもん出たら行って来るよん♪
わかったら教えてね~~~♪


今日はごーるどだっけ?(--;)

ずずさん、おひさしぶりです。
同じく鶴太郎さんの物まねが分かる歳です(笑)
小森のおばちゃまなんて、お若い方は、誰それ?って感じでしょうね・・・(遠い目)

月曜日には2人のあまりのテンションの違いぶりにカツスタの行く末を心配しましたが、まだ4日だけど仁くんも日を追うごとに良くなってきていると思います。
仁くんが恥ずかしさを捨て、体を張って罰ゲームをしてくれる日が来るのを期待しています。v-91
そのためにはじゅんのが対決に勝たなくてはならないけれど、その方が難しかったりしてv-12・・・頑張れ!淳之介くん!です。

こんばんにゃ~

ずずたん、薔薇風呂見てしまいました・・・
これからは、じゅんのさまとお呼びしたいです(笑)

カツスタの罰ゲームはじゅんのさまの為のゲームです。
仁との扱いの違いがこれからを物語っていますね。
リスナーの電話は全て「仁」って言われそう?
選手権も全て「仁」って言われそう?
これは個人的な意見ですから・・・

v-26v-26v-26v-26v-26v-26

コメントありがとう~

mimmiちゃん
わはは、甘口じゃないのは自覚あるから大丈夫!
突っ込みはね~、いつもこうだから、全然厳しいと思ってないんだよね~。
普通の突込みだと思ってるから(^^;)
『むーん』はね・・・・・あり得ないね(爆)
仁ファンもそのくらい突っ込んだらどうだい?


おかずなおさん
くふふ、おかずなおさんも同世代!
小森のおばちゃまが出てくるなんて~~(^^)

そう、罰ゲーム!!
いいところ気づいちゃったでしょ?
淳君が勝たないと、仁に罰ゲームはないんだよね~。
仁に罰ゲームをやる日はくるかしらね。


ふじこちゃん
リスナー電話は淳君があまりにもかわいそうな結果になりそうなので、
早々にやめていただきたいです・・・(^^;)
スタッフからも淳君はいじられるとすると
罰ゲームは淳君?
がんばれ~淳之介!!
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
