スポンサーサイト


始球式かぁ

スカパーがやらなきゃ誰がやる

ホントにどこもやらなかったね。
スカパーだけだったのね・・・。
BS、地上波だけじゃ世の中追いつけなくなってきたのね・・・。

うちにはGファンがいるのでGの試合はだいたい見てるのよ。
その見てる人たちが「始球式知らなかった」って言ってんだから
見てない私は知るわけがないわ!!


見れぬなら なんとか見よう 始球式

映像じゃ無理なようなんでスポーツ新聞買っちゃいましたよ。
我が家の中日スポーツにはなんにも載ってなかったんでね(ぷりぷり)

まぁ、ドラゴンズの親会社の新聞にG×Mの始球式なんか載せるわけないよねー。
だけどさ、その記事一つで買う人がいるっつーことを忘れちゃダメよ!!


ユニフォームは上だけなんだね。
ロッテのユニフォームに(うしろに+Xだとか?)下はジーンズ。
手には西岡選手にプレゼントされたリストバンド。

淳くん、ものすっごいスタイルいいんですけど。
スタイルいいのは、わかってるけど、ほんとにスタイル良く写ってるの。

でねでね、

この長さの髪大好き?????

ちょっと長めでふわってしてる。

二人ともノーバウンドで届いてガッツボーズ(^^)vだって。

報知は野球経験者の田口ってあって、ニッカンは野球経験がほとんどない二人になってる。
まぁ、野球経験はほとんどないけど、淳くんはちょっとやってたことがあるってことなんでしょうかしら??
いつやってたんだろ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント


うちのスカパー、宝の持ち腐れだわ・・・

野球のパックなのに、だ~れも見てないe-286

WEBで予告してくれてたらよかったのに・・・e-263

田口くんは野球経験者ですよ。
(どれくらいかはわかりませんが)

だって、J2000のメンバーです。
初期には仁も入ってましたが、たぶん初回だけのような気がします。(仁は野球苦手だって行ってるし)
ジャニーズのセオリーの野球チームでチャリティイベントの試合が毎年ありました。
(亀梨くんの扱いがどんどん良くなっていきますw)

田口くん多分ですが、J2000関係は全部参加しているはずです。(ポジションは外野だった気がしますけど)

活躍もしますが、凡ミスも多いという、らしいプレースタイルですw

のぞみさん
淳くんは経験者なんですねーー。
知らなかった。

活躍もするけど、凡ミスもするって・・・。
ぶぶっ(^m^)
淳くんらしすぎて、笑っちゃうわ。

見て見たいなぁ。
かっこいいんだろうなぁ。
私スポーツできる人に弱いんですよー。

のぞみさん、ありがとうございました!!

・・・
えっとぉ、誰かな。

スカパーに入っていながら見てなかったとは><
それは、残念!!
んね、ちょっとでもヒント予告してくれたらいいのに。

e-330ごめん。。私。

ケータイだったのe-459

いま、自分でみてビックリしたe-2

なんどもm(_ _;)m ゴメン!!

ちがった! ママンになってたから書き換えようとして忘れたんだね・・・e-330

やっぱ、年だわ・・・v-12

みなちん
いやいや無問題あるよ。
最初はさんちゃんかなぁって思ってたんだけど、どーも違う気がして・・・。

と、年だなんて・・・・・・。

たぶん、私と同じぐらいだと思うから、
私もそのうちなんかやらかすかな。

ん?なんかやらかしてる気がするけど忘れた。

やっぱ年かな(フッ)
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
