スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カツスタ誰の集中プログラム?(笑)

まずは新しいお友達の紹介です!
mimmi’s room ?みんみのおへや?
最近ブログをはじめられた仁ファンのみんみちゃんです!
地方人の私に関東のポスターやカツン電車の写メを送ってくださるやさしい方です!
相互リンクなので、みんみちゃんのお部屋にもうちの紹介をしてくださっているのですが、「辛口」と書いてあって爆笑してしまいました!
私って、そんなに辛口だった?(自覚症状なし)(爆)
あーーだからいつもコメント少ないのかなぁ・・・とか思ったりして(^^;)
いやいや、私の文章力がないからですね(ガックリ)

たぶん私はカツンに対して溺愛ではあるけど(特に淳君)(知ってるって?)
盲目ではないので、つまんね?と思ったことは、突っ込むと思います(爆)
でもこれでも一応昨日のカツスタはちょっと気を使って突っ込むの控えたんだけど・・・(笑)
仁様の1回目だったからね。
ホントは「むーーん」に(は?)って突っ込みたかったもん!!
私の感覚でのつっこみなので違う人ももちろんいると思いますよ!
それはそれで、よろしくお願いします(意味不明?)
淳君は仁様相手なので
「それでそれで?(わくわく)(シッポふりふり)」って感じだったんじゃないかな、と萌え萌えしながら聞いてました(^^)
いろいろ心配どころはありますけど、楽しみにカツスタ聞きます?。
あれ、みんみちゃんの紹介から変な方向へいってしまった・・・(ごめん)


淳仁コンビのカツスタももちろん楽しみですけど、
今日気になったのは聖ファンの方たちのこと。
やっぱり突然すぎて、楽しみにしていたのに突然人が変わっているって
ショック以外の何ものでもないですもんね。
本当に突然でしたもんね。
カツスタの企画だって途中で終わっちゃってるし。
なんで?、こーきぃ(涙)と思っても決まってしまっていることなんですよね。
そこのところはどうしてかはわかりませんが、
ネットでいろいろ見ていましたらちょっと現状がわかりました。
・カツスタはパーソナリティをシャッフルしていくということ。
・しばらくは淳仁コンビでいくということ。
・だから聖もこの先またでるかもしれないが未定だということ。
詳しくはリンク先の『Seasons Of Change』のトメ子さんが
問い合わせされてブログに書かれていますのでご覧になってください。

私は淳聖のラブラブバカップルぶりが大好きだったので、
ちょっと残念ですけど、
仁にもいつか「お前かわいいな?」と言われる関係になってほしいなと思います(どんな関係)(笑)


3日のテレビ誌には『有閑倶楽部』の記事でいろいろ出そうですね。
金髪王子のとんでもない姿がみられそうで・・・
静止画って厳しい時は厳しいよね。
動画だと一瞬で終わる表情が静止画だとずーーとそれだもんね
(当たり前ですが)
うがーー、どうせなら動画のがいいなぁ。










ア:KAT?TUNスタイルです。赤西君田口君よろしく?

淳:はい今夜もがんばりマーーっクス!!
  昨日からちょっとだけ新しくなった(だいぶだよ?)
  この番組。僕田口が新入りのひよっこちゃんにラジオのいろはを
  たたきこんでいます(笑いそうになりながら)
  ではいきましょう。
淳:KAT?TUNスタイル??
仁:・・・・・・(こらーーいわんかぁ!!)

♪♪♪

仁:KAT?TUNの赤西仁でございます。
淳:えーー一人で滑っている田口淳之介です。(そんなことないよ!!)
仁:あの
淳:タイトルコール結構練習しようね今度からね(いい子だ)(涙)
仁:え、ちょ、俺今あえて
淳:あえて?あ、こういう作戦。
仁:そう、あのーーひよっこって言われて
淳:うん
仁:ちょっとむすっとしている俺を演じたの
淳:あぁ???ちょっとむすっとしてますか
仁:うん
淳:あ、あの、げ・原稿が、俺が言おうと思って言ってんじゃない・・・
仁:いやいや原稿ないじゃん、書いてないじゃん
淳:え、じゃ、あ、
ス:ははは
淳:そうだよねーごめんねーごめんねーやっぱ口すべっちゃったよ、
  ちっとテンションあがってるとさ(がんばれ?)
仁:んーー
淳:なんともね、へへへ。
  一人で勝手にテンションあげてるんですけどね(いいのよテンション高くて)
仁:はい(仁もテンションあげろー)
淳:えーまあ今週はですね赤西仁を鍛える集中プログラム。ということで
  昨日月曜日は75点
仁:はい
淳:空気が読めない75点でしたけど
仁:はい
淳:今日は大丈夫でしょうか
仁:や、お前が大丈夫でしょうか
淳:くはは、まあ昨日はね案外甘くしたけど今夜はびしびしいくんで
仁:あ、ほんとですか
淳:あれで甘いんです
仁:あれで甘いんだ
淳:うん、じゃあ今日はちょっとスパルタ的に
仁:わかりました
淳:いってみたいと思います
  恒例の曲紹介ですけども、ま昨日はね
仁:はい
淳:だいぶおまけしました
仁:あ、ほんとですか
淳:うん。あのもうちょっとなんかこう伝えたい感じを出して欲しいなぁと
仁:あ
淳:はい、この曲聞いてくれーみたいな、はい
仁:はいわかりました
淳:そういうのじゃないとやっぱり曲でないからね
仁:あーわかりました
淳:じゃあよろしくお願いします。
仁:では1曲いきましょう。KAT?TUNでNEVER AGAIN
淳:や、だからでないって、それ
♪(イントロスタート)
淳:出ちゃったよ?(毎回このパターン?)

NEVER AGAIN

KAT?TUNスタイル??

淳:さー今週は赤西仁を鍛える集中プログラムと題してラジオレギュラー初の赤西君に
  僕田口が手取り足取り教えています。
  今日のレッスンはメール読み。
仁:はい
淳:はい、メールね。リスナーが一生懸命書いてくれたメールを気持ちをこめて読む。
仁:あーー
淳:じゃ赤西君からえーーこのメール読んで下さい!!
仁:ふあー
淳:で、出来たら感想もね
仁:ふあー(淳君に甘えるな?!)
淳:はーい、お願いしまーす
仁:いきまーーす
  『私のクラスではおしりかじり虫がはやっています。休み時間には友達同士が
   歌って笑っていてるんです。お二人は最近自分の中ではやっていることは何ですか』
  んん・・・・・・はい
淳:はい!笑っていてるんです?
仁:笑っていているんです(メールに忠実に読んだのね)
淳:笑っていているんですね。
仁:はい
淳:んんん、そうですねーどうですか?
仁:これ文自体がちょっとおかしい・・・
淳:あっはっはっは
仁:お二人は最近自分の中ではやっていることは何ですか
淳:ん、赤西君なんですか?
仁:え、これちょっとまってください。
  これ、ど、どうなんですか?
淳:え、ここからが僕らの仕事ですよ。
  ちゃんと広げないとそれをね(エライ!!仕事してんじゃん!!!)
  はい、感想。
仁:僕はねーー、はやっている・・・流行らせるタイプですから
淳:おぉ、じゃ今何はやらせたいとかある?
仁:え?
淳:何はやらせたいとかある?
仁:今ですか?
淳:はい
仁:僕、おしりかじり虫ですよ
淳:たはは、おしりかじり虫を
仁:はやらせたい
淳:もう、だいぶ流行ってるよ!!
仁:はい、はやってますけど(かな?)
  田口君、よく友達同士でよく笑っていているんですか?(そこにこだわるね?)
淳:笑っていていますよ。最近休み時間・・・あんまないもんね
仁:ふっふっふっふ
淳:そういう難しいところをずんずんずんずん・・・Sですね?
仁:僕は
淳:うん
仁:完全にMですね
淳:うそだ?!!
仁:や、ほんとに
淳:あーー赤西君だけにAでしょ(あ・・・・・・)
仁:・・・・・・(無言は放送事故になるからダメだって?)
淳:はい、最初はそんなもんかなと
仁:(っすー)じゃわかりましたそんな言うなら田口君のお手本見せてもらおうか
淳:あーーお手本!全然いいですよ。もう任せてくださいよ
  もう慣れてますから。1年半やってますからね。
仁:はい
淳:じゃあいきます。
  えーーっと、ふふふ
  『すりじゃやわるだなぷらこって・・・にお住まいの、えーー、ひ、ひ、ひな、ひなげぐりさん
   ひなぎしさん。うちの父はぎじちゅしゃなんですが、今しゅじゅちゅちゅうで、で
   病院にパジャマを持っていきたいのですが、赤パジャマ青パジャマ黄パジャマのうちどれを
   買ったらいいでしょうか。やっぱり赤ですよね。ありがとうございました』
   誰やねん!!だれやねん(乗り突っ込み風)
仁:完全に
淳:うん
仁:スタッフさんに
淳:うん
仁:作られた
淳:ね、
仁:田口が、でききれてない感じ
淳:たははははははは(仁の話を最後までちゃんと聞いてあげてるんだね)
仁:ありますよね
淳:まさかこういうのがくるとは思わなかったなあ
仁:ふふふ
淳:ね、まあこんなね、難しいね手紙も来るかもしれないんですよ。
仁:そうですね
淳:まあでも、こんな感じで全然問題ないっていうふうに思いましたよ。
仁:ふははっ!!なんだよ、それ
淳:赤西君、全然読めてたからね。
  まあまあまあ、まあ今日はこんな感じで赤西仁を鍛える集中プログラム、
  今夜はメールを読むでした!!

エンディング
淳:さーリニューアルオープンの二日目が終わりました!
  点数気になりますか?緊張しましたか
仁:やっぱり田口君の前だと多少の緊張はあったりするんですけど(そこ?)
淳:ふふふ
仁:はい(えーこれで終わりかい)
淳:はい、えーー赤西仁初のレギュラーラジオ二日目は!!
ドラムロール
淳:75点!!(やっぱり)(^^;)
仁:ま、無難な線だよね
淳:そうですね。まあまあまあまあ
仁:前回75点で、今回も75点
淳:ほんと今回もなんかちょっと普通に無難に出来てしまっていたので
  なんかうらやましいなぁと。
  俺最初そんなんじゃなかったよっていう(どこまでいい子なの?)
仁:ま、ま今ちょっと逃げたよね
淳:え、あはははは
仁:点数
淳:点数変動させないところが?
仁:そう。逃げたよね
淳:まだ長いですから。まだ火曜日ですよ
仁:そうですね
淳:あと水木金と3日間ありますから
仁:そうですね
淳:まだ採点のしがいはあるんで
仁:まあ金あたりには完全におとしてくれるでしょうね
淳:うへっそういうハードル今更あげんの?
仁:だんだん水木とおとしてって、
淳:はやいよ?
仁:がーんと、くるとは思っています。
淳:わかりましたわかりました。まあそこは先輩としてね
仁:ん
淳:こう(パンパンと腕を叩く音)腕見せてかないと
仁:みえてねえよ
淳:ぶふふふ、ね、今日は長袖っていうことで!!(意外と笑っちゃった)
  さー火曜日は毎週やってくるということで
  最後は赤西君に火曜日にかける意気込み抱負を聞いてお別れしたいと思います。
  では火曜日の抱負を一言どうぞ!!
仁:ふぁいやー
淳:昨日言っていたことになりましたね
仁:これは・・・台本に書いてあるんですよ。
淳:あはは!!!え、台本に?え、え、どこにあるの台本(また昭和テイストな反応)
仁:ほら、あるじゃん、音する(がさがさ)
淳:あぁ、そんなぁ?、まあそこらへんは赤西ちゃんの
  (パンパン腕たたく音)ここで。
ス:はははは
仁:だんだんだんだん、い
淳:いくよね(といったと思う)
仁:いくんで・・・
淳:今日の赤西君は七分丈!!ということで
  番組にメッセージ下さい。
仁:はいそれではこのあとも引き続きヤンピースをお楽しみください。
  俺たちとはまた明日。
淳:ばいばーーい!!


はーーレポってこんなに時間かかったっけ。
やっぱり慣れてない人だと時間かかるんだ。
T?Tの会話に慣れてたんだな、レポするのにも。
なんか・・・田口淳之介を鍛える集中プログラムみたいな気がしてきた。
誰とでもラジオできるように!!って
がんばれ?淳君!!
いつでもテンション高くいける淳君はえらいと思う今日この頃。
仁も早く慣れて一線越えようよ。
きっと楽しいはずよ?

  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。