スポンサーサイト


主題歌より驚いたKAT?TUNスタイル2007.10.1

うわわわ、めっちゃびっくりしたよ。
いやに今日は淳君がしゃべって
聖のテンションが低すぎるぞ??って思っていたら

が登場って!!

ずっと?これずっと?
有閑倶楽部の間だけ???

だけど、恐いなぁ???。
いきなりパーソナリティ交代ってあるの?
淳君の行く末も危ない?

淳君、「赤西君赤西君」って・・・ふふふ
た、たまらん(鼻血)


ホントは汐留とか新橋にポスター登場!!とか
ポスター見にいけないからmちゃんにメールして見に行ってもらったとか
書きたかったんだけど、全部ぶっとびましたよ???。
ま、いっかその辺は、いろんなブログに書かれているだろうし(爆)


でも、絶対仁ファンの方で聞いてた人少ないよね?
月曜日だったから淳君の近況報告を聞くために聞いてた人もいるかな。
いつもよりちょっと本気でレポしてみました(今まで手抜きか!)(爆)







アズマックス:大きくリニューアルするんだとか。どんな風に変ったんでしょうか。
       田口君田中君よろしく。

淳:は?いマックス!今夜からKAT?TUNスタイルがちょっとだけ変ります! 
  わかりやすく言うとちょっと毛が伸びました。さーわかるですかね。
  では行きましょう!!
淳:KAT?TUNスタイル???
?:かとぅーんすたいるぅ(テンション低い人がいますけど・・・)

♪♪♪(音楽もかわりました?)

?:KAT?TUNの赤西仁です(へ?)
淳:田口淳之介です。さー確かにね毛は伸びましたね。
仁:はははは
淳:背も伸びましたね。
仁:ん
淳:人が違いますよね。
仁:誰がですか
淳:いや、あなたが
仁:僕ですか?
淳:はい
仁:あ、おれが?
淳:え、えぇ!?(昭和な反応)(無駄にリアクション大)
仁:俺人が違う?
淳:たはは
仁:あーーあぁそういうことね
淳:そうなんですよ。聖からバトンタッチで10月からこの二人でお送りすることになったんですけど。
仁:はい
淳:どうですか
仁:いきなりですけどね
淳:どうですか、ラジオは久しぶり?
仁:ってか田口に慣れません
淳:たははは
仁:田口と面と向かってしゃべるのになれません(金髪には慣れました?)
淳:うん、まあちょっとおもしろい組み合わせだよね。
仁:そうですねぇ
淳:なんかちょっと、まあまあまあ徐々に二人の絆も深めていってね、
仁:・・・・・・
淳:無言!?
仁:え
淳:あっはっは、
仁:あ、うぜぇ???(も、もう、うざい?)(汗)
淳:あはは
仁:うぜぇ???
淳:ま、ということで、いきなりな感じがKAT?TUNということで
仁:はい
淳:さっそくじゃあ曲の方いきますか
仁:はい
淳:あのーちゃんとね曲もしっかり
仁:はい
淳:曲紹介しないと出ないから、
仁:あの、わかってますから・・・
淳:あ、わかってるわかってる。
仁:まあまあ、田口のが先輩なんで
淳:はい、まあね1年半だけだけどね(ちょっと嬉しそうだ)
仁:じゃ、じゃあちょっとやってみていいですか
淳:はい、どうぞ、自由に
仁:えーそれでは1曲いきましょう。KAT?TUNで喜びの歌
淳:や、それじゃ曲でな・・・
♪(イントロ?)
淳:出ちゃったよ?

♪♪♪

KAT?TUNスタイル?(淳君と仁の声?)

仁:改めましてこんばんは、KAT?TUNの赤西仁です
淳:田口淳之介です。や?
仁:はい
淳:赤西君と僕はながいっちゃぁ長いですよね。
仁:何がですか
淳:だいぶ二人で結構何か昔よくやってましたもんね。雑誌とかも。
仁:そうだっけ(お忘れですか?)(TOT)
淳:うん、最初に雑誌出たのは赤西君と一緒だったからね
仁:あっそうそう始めてね。
淳:俺は勝手に長く感じてますね、うん(片思いかも?)
仁:僕は全く興味がないので
淳:あはははは
仁:ふははは
淳:ひどいなぁ?
仁:二人の時間というものに興味がないので
淳:いやいや、だってやったじゃないですか、コンサートで衣装をね
仁:うん
淳:一番後ろから一番前にスタンバイしに行かなきゃいけない。
仁:あーはいはいはい
淳:じゃんけんでやったよね?
仁:やったね
淳:うん、じゃんけんぽんっつって、俺勝ったのに俺が行かされてんの(ジャイアン仁だ?)
仁:ふははは
淳:はははは、すごい理不尽なじゃんけんだったよね
仁:ちょ、絶対さお前横山君も言ってたけど
淳:うん
仁:前世いじめられっこだったよ(ちょっとちょっと)
淳:うははは、前世?前世だったら別にいいんですよ、俺(いいの?)
仁:先祖?
淳:先祖。先祖。三之助、うーーん。
仁:ふふふふ
淳:や、僕のね、ひいおじいちゃんがね、三之助さんなんですよ
仁:ほんとですかー
淳:はい、だから僕も淳之介みたいなね
仁:ほんとですか、今日夜いっちばんいらない情報ですね(いるいるぅ?)
淳:たはははは、一番いらない。
仁:ん
淳:こういうね、自分の情報もこまごま入れてこうかなって。
仁:あーほんとですか。
淳:そう、赤西君からもだんだん引き出していきますから。
仁:あーほんとですか
淳:うん、大丈夫ですか?
仁:大丈夫ですよ
淳:まああのー僕ら今ドラマ一緒にね
仁:ん
淳:共演してますけど、10月16日スタートのドラマ『有閑倶楽部』
仁:はい
淳:撮影も結構ぼちぼち始まって
仁:ほーだねーー
淳:どうですか現場は
仁:現場・・・だんだんいい雰囲気になってきたんじゃないですか?
淳:まあもともと俺と横山君と赤西君、ね、ドリボボーイズとか、ね
仁:(笑)ドリボボーイズってなんやねん(関西弁?)
淳:ドリームボーイズとかでねぇ、一緒にやってたから、結構遊びにも行きましたしね 
  そう考えると共演するのは2年ぶりだね
仁:何が
淳:舞台からドラマだけれども
仁:あーー
淳:2年ぶりの
仁:お仕事一緒にする・・・
淳:すでにもうなごんでるよね、現場
仁:お前はそう感じているかもしれないけど、他の5人は
淳:うん
仁:かんっぜんに、うわべで
淳:うっそだぁ?。うっそだぁ?(あれ、一人勘違いですか?)
仁:かんっぜんにあれうわべの付き合いだよ。  
淳:だってこの前横山君と温泉行ったよ。二人で
仁:ま、ま、ま
淳:銭湯(銭湯かよ)
仁:ま、それはもう上着がないだけで(え)
淳:上着がない!
仁:そうです
淳:それは裸の付き合いだと
仁:・・・ふーんちょっと、ちが?う・・・
淳:あっはっはっは
仁:もう?(あの・・・困ってます?)(笑)
淳:あっはっは、まあでも今回こんな感じでドラマ始まっていきますけど、どんなラジオにしたいですか
仁:どんなラジオ?
淳:うん、どんなラジオにしたいか今回。
仁:なんすかねぇ
淳:結構KAT?TUNスタイルフリーなね番組です。
仁:はい
淳:だから、何かやりたいことがあったら
仁:・・・
淳:ロケとかもできますよ(1回だけじゃん!)
仁:え?
淳:ロケ
仁:ロケ?
淳:ラジオでロケ
仁:なにそれ
淳:1っ回だけやったの焼肉や行って
仁:うそ
淳:ホント。焼き肉屋でこう機材持ってって
仁:ん
淳:しゃべりながら、食って
仁:くちゃくちゃいいながら?
淳:くちゃくちゃいいながら
仁:ま??じで?
淳:結構そういうこともできる
仁:えーーーー
  普通でいいや
淳:あはははははは
仁:ふはははは
淳:スタジオから普通にお送りするKAT?TUNスタイル
仁:まあまあそん時そん時のなんか情報とかを伝えていければいいんじゃないですか?
淳:そうだね。まあお互いになんか結構フォローしながら
仁:ね(かな?)
淳:ん、やってきましょうよ。
  まだ慣れてないんでね
仁:よろしくお願いします
淳:ややや、まあまあまあこちらこそ。
  まあでも、このラジオ二人だけのトークもこれからもがんばっていきましょう

♪♪♪エンディング
淳:さーリニューアルオープンの初日が終わりましたが今週一週間は赤西仁を鍛える集中プログラム
  ということで、点数をつけていこうと思います。どうですか
仁:あーよろしくお願いします
淳:はい
仁:じゃ採点を
淳:はい
仁:今日の採点をつけてもらっていいですか?
淳:はい、いきます
仁:はい
淳:赤西仁、初のレギュラーラジオ初日は!!
ドラムロール
淳:75点
仁:・・・ホント中途半端
  中途半端だなぁ?
淳:そこらへんをちょっと狙ってね
仁:なんで素直に言ってんの(怒られてます?)
淳:へ?
ス:はっはっは
淳:じゃあいま赤西君だったら何点ですか
仁:かんぜんにあれですね、点数ではないですね
淳:点数ではない、じゃあ俺最初っから滑ってたってことですかね
仁:んーーそうですね
淳:うん
仁:まあ田口君に点数をつけられるほど
淳:うん
仁:落ち込むことはないですね
淳:あはははは
  ホントに月曜日から金曜日のレギュラーですから
仁:はい
淳:毎日
仁:ほんとですね
淳:(ききとれず)
  最後は赤西君の月曜日にかける意気込み、抱負を聞いてお別れしたいと思います。
  さーでは月曜日の抱負を一言どうぞ!!
仁:むーーん
淳:え?
仁:むーーん
淳:あっ、むーーん。それどういう感じなんですかね
仁:月曜日はムーンですよ
  火曜日は、まあまだ考えてないですけど、まあこの流れからいったらファイヤーかなっと
淳:あーーはいはいはい。
  月曜日だからムーン。
仁:まあ、まだ言うかどうかわからないですけど
淳:まあ出だしの締めはこんな感じで
仁:そうですね
淳:じゃあ(ききとれず)いきましょうか。
  番組にメッセージをください。アドレスはKAT?TUN@allnightnippon.comです
仁:ではこの後も引き続きヤンピースでお楽しみください。(くふふ、まだ慣れてない感じ?)
  俺たちとはまた明日っ!!
淳:ばいばい??


いきなり仁に代わっていてホントにビックリ!!
この二人大丈夫だろうか・・・?
だってボケ二人でしょ?
しかもすべり気味な二人だよね?(うわ、仁ファンに怒られそうだ)
淳君に突っ込みは完全に無理だし・・・(爆)
仁のムーンに特に突っ込みはなしですか!!
これから先、仁にもキムコロとかやってもらっちゃったりするわけ?(ワクワク)
?をもむとか(爆)
さ、仁もアイドルの壁を越えるときよ!!(その必要があるのかどうかはわかりませんが)(^^;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ムーン

仁くん、今週だけとかじゃなかったんですね。
本当、途中から効いたので
訳分からなくてビックリしましたもん。

ダレ?この低い声は?

と。
でも、本当突っ込みは?
進行役は、ラジオ先輩の・・・田口くん!????
大丈夫だろうか。
ちょっと聴いてただけでも
空回ってるように聞こえたんですが(^^;)
まっ、初回だけだからかな
....って思いたい(笑)。

ありがとねー(T_T)

皆さんとメールしてたら大騒ぎで話見えないし…(>_<)

私も考えなきゃねーっっ

ラジオある時は家出かしら?(-.-;)

明日はヨドバシだな…


レポありがとねー♪

例のブツはお友達にもあげてねー♪

お世話になります

まさかね・・・ラジオとは・・・
いつも、オセロをしてレポ読み逃げしていた光です
お久しぶりです
これからお世話になります
何を言い出すか判らない仁くんですが、なが~い目でみてやって下さいませ。
毎日心臓に悪いわ~

びっくり!

おはようございます~~~!
そして、お久しぶりです

ひゃ~~~!
仁くん登場ですか!?
びっくりです~!

詳しく書いていただいてありがとうございます
じっくり読ませていただきました~
今日から、しっかり聞かなくては・・・
ドラマ楽しみですね(^^)

おぱおぱ♪

いやはや、何とも~~~言いがたい。
沢尻エリカの次にビックリでした(笑)

こきたんドリボズ中の録音?有閑の番宣?
オイラJJコンビ大好きだけどラジオは・・・。
でも仁ボケで田口サン爆笑でいけば何とかなると思います(笑)
お二人の温度差が違い過ぎてある意味おもしろいでつねん~~~

v-56v-56v-56v-56v-56v-56

はじめまして☆

初めてコメント書かせてもらいました!!
仁担ですが、KAT-TUNみんな大好きなのでカツスタも毎日ちゃんと聴いてますよ♪勉強の息抜きに(*U∀Upq*)

昨日は本当にサプライズ過ぎてびっくりしましたが、これからずっと…ではなく12日(?)まで聖とバトンタッチみたいですね♪

ずずさん、おひさしぶりです!

カツスタは10月からずっと仁になるんでしょうか?
TTコンビが好きだったので少し悲しいです(T_T)

まだまだ慣れていないじゅんのと仁のコンビも、聖の時みたいに仲良くなっていくでしょうね(^^)
今後が楽しみです!

ずずさ~ん、お久しぶりです。
仁担の私でも毎日聞いてますよ(笑)
だから、昨日は突然の出来事で思考回路停止しました(爆)
昨日みたいなこと起きるから毎日聞いてないとねv-356

ラジオ慣れしてない仁様・・・これからが楽しみだわ(にやにや)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとう~

rioさん
びっくりしましたよね。
最初あまりのテンション低さに聖がわざとやってるもんだと思ってたら仁だったんですから!!
とりあえず、がんばれ~田口!!です。


mimmiちゃん
ラジオ無事聞けたみたいだね(^^)
ラジオ中他のことしてるとあっという間に終わっちゃうからね。
ブログ書きながら聞いてると結局全然覚えてないんだよね。
集中しなきゃね。


光さん
お久しぶりです。
いつも読み逃げだったんですね!!
いやいいんです、別に(笑)
ラジオ・・・確かにびっくりですね。
「何を言い出すかわからない・・・」というか
今はまだ何か言ってください~って感じですね。

コメントありがとう~

ハチさん
お久しぶりです。
仁がラジオに登場!!でびっくりですね。
でも仁ファンとしては嬉しいですよね。
多分どんどん、しっかり書かなくなるとは思いますけど、また遊びに来てくださいね。
ドラマ楽しみです~!!


ふじこちゃん
ちょっと、大爆笑しましたがね。
エリカ様の次にびっくりしたって(笑)
確かにあれもびっくりしたよね~。

温度差・・・あんなに違うとは~~!!
一緒になる日がくるんだろうか・・・


なつみさん
はじめまして。
ちょうど勉強している時間なんですね。
そこに仁君の声が聞こえてきたら嬉しいですよね。
12日まで・・・ではないようですよ。
ニッポン放送の回答が期間限定ではないということなのでね。


ひさぽんさん
当分はこのままみたいです。
聖ファンからしたら、寂しいですよね。
しかも突然なんですから。
先週の戦国武将も10週もやるの?みたいな事いってましたから本当に突然だったんでしょうね。
私も寂しいです。
聖には同い年なのにかわいがってもらっていたっていう感じがすごくしてましたから。
テレビでT-Tコンビ愛が見れるといいですね。

コメントありがとう~

まつりちゃん
あら、いつも聞いていたのね(笑)
そりゃ何気なく聞いていて、仁の声が思いがけず聞こえたら思考回路停止するよね。

まだ慣れてない感たっぷりだね~(笑)


秘コメ様
まだ慣れてないですよね。
たぶん2週録りっぽいので2週間はこんな感じなんではないかと・・・。
がんばれ、淳之介!!
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
