スポンサーサイト


グランマニエと誠二

すっかり出遅れましたが、

イノッチ結婚おめでとう!!

なんか素直におめでとうって言える?。
だって瀬戸朝香ちゃん好きなんだもん。
昔っから好きなんだ。
だからっていうのもあるかな。
イノッチには幸せになってもらいたい!!
いつかKAT?TUNにもこんな日がくるだろうか・・・。
素直におめでとうって言える相手であってくれ?
(あんたに言われる筋合いじゃないといわれればそれまでですが・・・)(ガックリ)


グランマニエを使ってなんかできないもんかと思って検索していたら
おいしそうなケーキがあったので、作ってみた!!
20071001003807.jpg

おいしかった(自画自賛)
んだけど、グランマニエ風味はすっかり消えていた(^^;)
チョコレートが多すぎだったのかな?
子供が作っている途中に「なんかくさい?」って言っていたけど
出来上がったら全く気づかず食べていた(笑)
ま、いっか。

そして、来る『有閑倶楽部』のためにHDDを整理整理!!
『HERO SP』も見てなかった・・・(爆)
しかも最近やった再放送のではなくて、1年前に放送した時のもの。
『HERO SP』が終わったら『サプリ』の予告が流れてきて
びっくりした(@@)
そんな前だったってその時まで気づいてなかったから(^^;)

で、『嫁とパ』の三浦誠二SPもまだ6話の途中までしか
編集してなかったからやっと再開。
いやーーー、久しぶりに見る三浦誠二君は

さわやかだったな

金髪王子は・・・・・・さわやかではない・・・よ・・ね?

で、その金髪王子ですが、ネットであちこちみていたら
思いがけず出てきたのが
金髪王子の衣装!!
なんと、白タキシードを着るらしい!!
ま、またタキシードですか????。
『嫁とパ』でいやっていうほど似合いすぎていたんだけど、
金髪王子では似合うのかな。
ちょっとドキドキ・・・。
ダンス大会の時だけ着るのか、毎回これなのか!!
毎回これっていうのも、おかしいか(^^;)
制服あるんだしね。

『有閑倶楽部に衣装提供』で検索していただいて9月20日の日記を見ていただくと
田口君が着る白タキシードが見られると思います!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おぱおぱ♪

我が家のお馬鹿HDD。録画はできるけど、どんなDVDも受け付けなくて・・・嫁とパはきっと消すことになるでしょう~~え~~ん。

おいしそうですね~~ずずたん意外とやるんですね(失礼)
有閑・・・真正面から観れますように~~

v-35v-35v-35v-35v-35v-35

こんにちは、えばえばです(^^)
いつもお世話になっています♪
王子のタキシードの話、blogで紹介させていただいてもいいですか?よろしくお願いします(^^)
綺麗な真っ白のタキシード、王子に似合うでしょうね♪放送が楽しみです♪♪

お久しぶりです♪えばえばサンのブログから
とんでまいりました☆
SPのブログにもこの件についてコメントが書かれていて
でもどこが情報源がわらなかったので悩んでいたら
えばえばサンのブログにて記載がありまして・・・
そうしたら出所がずずさんってことで
さすが田口クンファン!!!素晴らしいアンテナの張り具合です。(笑)まさかまた白タキシードが見られるとは思っていなかったので本当に楽しみっ☆
金髪にタキシード・・・あぁ、、、今からクラクラしてしまいます。(笑)

コメントありがとう~

ふじこちゃん
えっ!!なんというレコーダーなの。
HDDはOKでDVDがだめって・・・。
かわいいチャンミンが録れないじゃないの!!ねぇ!
え、今チャンミンのが録る時間ながいかなと思いまして・・・(笑)
ホントのところはいかが?


えばえばさん
いつもお世話になります。
普通ならタキシードに合うところでしょうけど、
金髪王子はどうなることでしょう、とちと不安なんです。
仁君助けてあげてください~~~!!(無理?)


SPさん
こんばんは!!お久しぶりです。
えぇ、なんか私のアンテナに偶然ひっかかったんです!(笑)
あの『嫁とパ』で驚異的に似合っていたので、かなり期待したいところなんですけど、私としてはその前に金髪王子がちょっと心配なんで、タキシード、どうなんでしょうか。
やっぱり似合っていて、ステキ!ってなると。嬉しいんですけどね。
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
