スポンサーサイト


カツスタ、26.27.28日要約レポ&雑誌立ち読み(^^;)

オリコンスタイルにKAT?TUNとあったので、立ち読み(^^;)
DoCoMoのCMについての記事でした。
CMでそれぞれの個性が出ているとか、
未来をイメージするCMにKAT?TUNはぴったりとか(あれ、誉めすぎ?)(違ったかな)(^^;)
写真は一人ひとりCM中のがあって、かっこよかった


で、となりにあった『日経エンタテイメント』も立ち読み。
KAT?TUNの記事はなかったけれど、
ふと、目にとまった記事が。
ジャニヲタ界では有名な(?)ジャニヲタ芸人、松本美香さんの
ジャニーズお勧めDVD&CD10(こんな感じのタイトル)という記事が!!
嬉しいことに両方ともにKAT?TUNが入っていたの?。
『LIVE海賊帆』と『Best of KAT?TUN』
こうやって名前が出るのは嬉しいね?

そしてもう一つ私的に嬉しかったことは
CDに『TIME19』が入っていたこと。
誰のかわかる?




・・・・・・・・・・・・・(しーーーん)







あ、やっぱりわかんないよね(^^;)





少年隊です



この『TIME19』というタイトルで、映画もあってPZもあってレコード(^^;)も出てたよね、確か(と、ここで聞いてわかる人はきっと一人・・・)

でもレコードってPZで歌った歌なんだよね?
少年隊のアルバムって確かPZと関係してないのって
ファーストアルバムの『翔shounentai』だけだったような気がするんだけど、違うかな。
私は映画のビデオ持っていた気がする。
PZは持ってたかなぁ。

そして、光GENJIの『HEY!SAY!』も。
そんな昔から『HEY!SAY!』を使っていたんだ?、ジャニさん。
すっごいこのフレーズがお気に入りなんだね(笑)
私は光GENJIに全く興味がなかったので
この『HEY!SAY!』を全く知らないんですけどね(^^;)



カツスタ要約レポ、水木金曜日!
ローズ2






水曜日ダジャリング

『眉毛を抜きすぎて毛根が死んでしまいました。お二人は何こんですか』
聖:僕聖はウコンです
淳:僕田口はサンコンです

聖:KAT?TUNのシーモです
淳:ネーターです
聖:シーモさんはカートゥンKAT?TUNにも出てくれたからね
  結構えぐいはなししましたよね
淳:えぐいというか使えない話も多かったね
聖:男性ならではというね
(そんな話が聞きたかったなぁ?)

淳:ほら白雪姫僕のために耳をすましておくれ。
  淳之介のダジャリング・・・。
♪♪♪
  ねーどうだった?シンデレラ。
  駄洒落をこよなく愛する私田口淳之介がリスナーのみんなと一緒に
  駄洒落のすばらしさを攻める男に教えていきます。
聖:何攻める男って
淳:全然わかんない・・・
聖:何攻める男って
淳:いや、わかんない・・・攻めてるなぁってことですよ
聖:ふ?ん、クリリン。
淳:ラジオの途中に絵書くのやめようよ。うまいよ
聖:あははは、クリリンね

『寒いからコートきてこーっと』
聖:おーーいいね。お前の言い方勝ちだな
淳:可愛げがあるね(あ、自分で言っちゃう?)(笑)
聖:うん

『ドッキリはいちどっきり!』
聖:いいわ、それいい

『綱がつながる』
聖:おおいいね。9歳っぽいね

『隊長ずっと休んでるけど体調不良?』
聖:あーよめたな

聖:最後は淳之介師範の駄洒落です
淳:『その手提げ袋壊れちゃったんだ。うん、とーとうね』
聖:すごい、きたわ、おまえ
淳:俺のかばんがトートだったんだよ。だから考えて。
聖:お前師範だわ、やっときたよ。
  今週はお前が一番よかった!
淳:あははは
(よかったね?誉めてもらえて)

エンディング
聖:水曜日のコーナーは『赤ちゃんの淳之介です』
淳:ふわ?ん・・・
聖:(淳君がのったのをぶった切るように)
  オープニングの質問、普通のお便りも待ってます。
淳:はえ?な
聖:あはははは
(わーなんだ、このラブラブぶりは)


木曜日『戦国武将選手権』

淳:ひけーひけー全国武将さいしゅけん?
聖:ははははははは
淳:焦って感じでね
聖:ひどいなー
淳:生きるか死ぬかの境目だよ
聖:なんでごまかすの

『あなたは今会社の未来にかかわる大切な仕事をしてます。が、尋常じゃない腹痛が襲ってきました。
 こんな時戦国の武将ならどうする』
淳:とのーーーー!!拙者うっうっっ毒を盛られたみたいだ。誰だこの中に企んでいるやつは。
聖:とのーー!!もれそうならば、むしろここでもらす!!
判定:こーき!!
聖:ぎりぎりだった今
淳:なんかさーチームワークいいよね。
  俺が状況説明してその後オチじゃん。
(そんなのんきなこと言ってていいのか?)

『自分では全く見たくなかったものの彼女に絶対おもしろいからと説得されて映画を見に行きました。
その映画は全くおもしろくなく、見たいといっていた彼女もぐうぐう寝ています。こんなとき戦国武将ならなんという』
聖:とのーー!!や、どんだけ???。
淳:とのーー!!姫、拙者は悲しいでござる。寝るなんて。いかほど???
判定:ドロー
淳:おぉ
聖:なんだよそれ。
淳:自分的になしだと思った
聖:どっちも戦国武将ではない、無理だよ?。
淳:や、いつかは開花する時がくるかもしれない(さすがポジノスケ!!)


金曜日

『クラシックバレエのレッスンに夢中です。お二人は何えですか』
聖:僕聖はレゲエです
淳:僕田口はレゲエです

聖:KAT?TUNの9月も
淳:レゲエです
聖:なんだよそれ、全然つながんねえだろ
  レゲエって普通にかぶった?
淳:ポイポイポイポイポイポイポイ
聖:・・・・・・
淳:知ってる?これ
聖:なに・・・
淳:ライター(聞き取れず)
  ポポポポイっつって。最近知ったの俺。
聖:なんかお前かわいいな(激萠)
淳:なんで?
聖:なんか、かわいいわ
(ひぃ?聖がかわいいって、かわいいって言ったぁ??)(何だこの二人?!!)

『電車の中でお母さんと小さい子が英語の勉強をしていました。
 お母さんがブドウやりんごの絵を描くとちゃんと発音よく答えていたそうです。
 でも、桃の絵をかくと、バーミヤンと答えていたそうです』
淳:あっはっはっはっはっは、間違ってない。超かわいい?
聖:天才!子供には驚かされるね
  すごいわ
淳:子供いいわ、欲しいわ(え)
聖:ピーチって言っちゃうもん俺。バーミヤンってボケれない
淳:あははははははは
聖:ボケてもヒップっていうわ
  これちょっといただくわ。

『後ろから喜びの歌の鼻歌が聞こえるので、誰かと思ったら坊主頭の球児が歌っていました。
 その歌の題名知ってる?と聞くと、喜びの歌だろ、聖ってかっこいいよなという話題で盛り上がりました』
聖:これは嬉しいよな
  応援かみたいになってくれたらね
淳:カラオケとかで、好きな女の子の前とかでね
聖:とまらね?ですよ
淳:あいしてる?
聖:それも気持ち悪いですね。君、気持ち悪いですね。
(かわいいって言ったり気持ち悪いっていったり?)


聖の「かわいいな」に撃沈・・・
淳君のこと「かわいい」って・・・
そんな言葉が聞けるとは?
でも最後には「気持ち悪い」とも。
聖は、ツンデレ系ですね(笑)
  

      
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんちゃ♪

こきりん…
もう慣れたかなぁ…

私もちょっとだけ見るだけなら笑わなくなってきたv-389
もう少しだわv-356

なぜに戦国武将なんだろう…
ちょっと不思議に思ったわv-411
もう少し何とか質問考えられないのかなv-393
聞いてるとそんなでもないのかなぁ…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TIME 19

ずずちゃん、こんにちは。
少年隊のお話となると、書かずにはいられないよー。
「TIME 19」、映画も観に行ったし、レコードも持ってたよ。そうそうPZでもしたよね。

PZと関係してないアルバム、「プライベートライフ」
(カタカナでごめんね)もじゃない?
童謡を歌ったり、先輩の歌を歌ったのもあったよね。
どちらもカセットだけど、まだ持ってる(笑)
ずずちゃんも、映画観に行った?

ハイハイ!

ここにも「TIME 19」分かる人いるよ~!
3点セットしっかり分かります。
PZも映画も見に行ったよ。
押入れごそごそやったらLP出てくるかなぁ?
懐かしいよねぇ

コメントありがとう~

mimmiちゃん
私も、随分慣れた・・・。
でも動いていたらどうかな。前髪なかったらどうかなぁ・・・。
まだ不安はいっぱいだ(><)

コメントありがとう~

秘コメ様
私も、やさしさ選手権好きでした。戦国武将は難しいよね~。
でも淳君の「とのーー!!」は結構好きですけど。

コメントありがとう~

博美ちゃん
お久しぶり!!
博美ちゃんもヒガシファンだもんね。
「プライベートライフ」ってビデオだけじゃなかった?
アルバムあったっけ?私ビデオなら今でもあるよ~(物持ちよすぎ)
あ、先輩の歌うたったカセット(古)あったよね。
これはデビュー前だったかな(遠い目)
「TIME19」映画見に行ったよ~!!


まあちゃん
おや、こちらにもヒガシファンがいらっしゃいました(^^)
そうだ、LPだ。レコードのアルバムって何ていったっけって思い出せないでいたところでした(爆)
そうだそうだ。LPだ。LP!
映画のビデオは持ってるけどPZは持ってたかなぁ。
懐かしいなぁ。明日は少年隊見ちゃおうかな(笑)
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
