スポンサーサイト


グランマニエとカツスタ

拍手コメレスです。
23日 22:05にコメントくださった方へ
ありがとう??!お願いする時はまた連絡いたしますm(‗ ‗)m

25日 23:02にコメントくださった方へ
本当のジャニーズのジュニアが出てきましたね(笑)
10人は多いですね。今から覚えようとすると大変ですよね。
いちお、この10人はわかるので大丈夫です(何が)(^^;)


明日のカートゥンKAT?TUN後は大変ですね?!!
カートゥンKAT?TUNのHP内の『お父さんのブログ』によると
放送終了後、裏話と壁紙ダウンロード!w(@@)w(オワッ)
つながるの???!?
昔、嵐の番組で放送終了後のAM2:00?AM5:00ぐらいで同じような事してたなぁ・・・
でも、その頃はたぶんPC持っていなかったか、そんなにネットをしてなかったから
アクセスしたことなかったから、どんな状況だったかわかんないなぁ。
案外すんなりつながるのか、すっごい必死にならないとつながらないのか。
必死になったらつながるのかというと、わかりませんが(爆)



今日も頭の中は『有閑倶楽部』(笑)
気分が上がったり下がったりでイロイロ自分の中で大変です(爆)
なぜかって?
えぇ、すべては金髪王子のおかげ(?)ですよ。
見慣れたような、見慣れてないような、見慣れていいものなのか・・・。
ま、そこは感情も感覚もいろいろ変ってくるだろうから、
またその時々に思ったことを書きます。

『有閑倶楽部』に出てくる名前がお酒の名前だということは前から知っていたけれど
ふと気づけば、『グランマニエ』って何だ?と思って調べてみたら
リキュールでした。
つい買ってしまった(爆)
松竹梅はワンカップで申し訳ない(^^;)

一足早い松竹梅(魅録)と(美童)グランマニエの2ショット!!(笑)

20070926003009.jpg








淳:『健康診断で心電図をとりました。お二人は何ずですか』
  僕、田口はかんちゃんずっぽりです(???)
聖:あ、えーーちょっとまってよ(笑)
  僕聖は大豆の拡大図です

聖:ずがめちゃくちゃ中途半端ジャン
淳:たはははは
聖::KAT?TUNの田中聖です
淳:田口淳之介です(あれ、普通に名前言ったの何ヶ月ぶりだろうか)(笑)
聖:ず、の場所が異常だった
淳:おれも、ここしかないと思って
聖:イヤー今のはよかった
淳:見て思い入れがあります。エアロスミスでジェイです

♪♪♪

淳:ざ??り??あ??る??て???ん???
  しっかも音痴だった、俺(ん・・・そっか)
聖:英語で蹴るってファックじゃなくって
2:キック、the kick、no,no,no the kick!!
  perfect!!
聖:no,no、the perfect
淳:パーフェクト
聖:no,no, the perfect
淳:パーフェクト
2:ファック!

『前もってのんどけよ』
私がお腹痛いと言った時父が、前もって飲んどけよといいました。
痛くなる前に薬飲むってどうなんでしょうか
淳:確かに!!
  痛いから飲むんだよな
聖:わー明日痛くなるかもって飲むんでしょ(笑)
  痛くなってから飲んでいいと思います

『カメナシくさい』
校庭でカメムシのにおいが漂ってきました。友達がカメムシ臭いと言おうとしたら
カメナシ臭いと言ってました。その後私たちの間でカメナシ臭いがはやりました。
ごめんなさい。
淳:かわいそう?
聖:あいつは、いいにおいするのにな
淳:なぁ、甘いにおいするのに(そうなの???)
  カメムシはたすかにくさいは
聖:たすかに
淳:あはははは、ひろわなくていいから
聖:あはははは
淳:カメムシ網戸によくついてない?
聖:ついてるなぁ
淳:ぱっと開けたらカメナシついてたりして、あはは
  壁走りみたいに
聖:いいじゃん、ドリームボーイズみたいで
  いいね、今のよかったね(誉めてもらえた?)

『ばたこをかけ』
授業中友達から回ってきた紙に書いてありました。
授業が終わってからその紙を見てみるとかなり大量のバタコさんが書かれていました。
聖:どんだけ暇人だ
淳:どうやって書くんだ?かける?
  あれ、特徴つかみづらいよね、バタコさんって
聖:ふふふ
  だれだよ、これ
(絵書いてるんだぁ?)
淳:ジャムおじさんか、パンか、(ぱん?)
  パンだっけ、犬。
聖:チーズ
淳:ジャムおじさんとチーズが混ざったような感じだね(どんな?)
聖:顔わかんないわー

バタコさんなんと偶然にもバタ子さんがいました?(^^)

聖:というわけで、こんにゃも?(って言ったよね、かんだよね?)(笑)
  『この間に俺のポスターはっとけ、べいべ?』
  今夜をかみましたね
淳:ん、ね。
聖:「お父さんが部屋を出て行くとき、田口君と聖君のポスターの間をさしていいました」
淳:凄いね、お父さんポスターあるんだ
聖:あるみたいですね。お父さん何やってるんだろう

淳:(あて先紹介)聖が最初は敬語なのに最後はためぐちになっているいつかは締められる
  中学生になってくれます。
聖:あ、まじっすか。はい、えーーまじ強いじゃないですか。
  へー、あ、そうなんすか。で、あーわかりますわかります。で、それってどうすりゃいいの。
  俺たちとはまた明日
淳:ばいばーーい

淳:俺のオンラインゲームの乗りだよ、それ。
  敬語から途中でため口に、あ、やっちゃったとかいって。
聖:これいらっとするんだよ
淳:いらっとしてっかな。まじ気をつけよ


今日はR?Oneでも偶然にもポスターの話が出てましたねぇ。
R?Oneはポスターが貼ってある部屋は彼氏としては嫌かというメールだったと思うけど
ゆっちと竜ちゃんは田口の家に行ったときにポスターがあったのは、引いたってまた言ってた(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おぱおぱ♪

いまだにグランマニエ観てません。
CMに遭遇した時は目をつぶってます
(そこまでする自分がかわいい?)

オンエアされるまで待つ!

思うに人生で一度くらいは金髪でもいいんじゃないかと(笑)
私も金髪にしようかしらん~~~
その前に銀髪になるか・・・

v-38v-38v-38v-38v-38v-38

お久しぶりでございますm(_ _)m
グランマニエ、オレンジのリキュールですねv-21
香りがとってもいんですよね~♪
って、お酒飲めない私が知ってるのは
コレをミックスジュースに入れると香りが良くなるから!
昔ケーキ屋さんでバイトしててね、そこのカフェで出してたミックスジュースに入れてたんです。
なので、我が家のミックスジュースには必ず入れるんですよっv( ̄ー ̄)v
その為に飲めもしないグランマニエが我が家にはあると言うワケです。
あ、淳之介くんの感想はあえてやめときます(-ω-;)

コメントありがとう~

ふじこちゃん
もしかして、金髪王子見ちゃった?
次回予告にいたでしょ。
本放送まで見なくてビックリしたところを聞きたいけど、そうなるとあと2回カートゥンKAT-TUN見ないことになるね。
TV誌もヲタ誌もだね。
見るきなくても勝手に目に飛び込んできちゃいそうだよね~。
それでも、がんばってみる?


saoちん
お久しぶりです~。
今日ちょうど、saoちんのところにコメ残そうかと思ったけど、あまりの落胆ぶりにそのまま回れ右して帰ってきてしまいました。
ごめんね。
いい方向にいくといいね。

ジュースに入れるといいんだぁ
お酒に全く疎いから、情報嬉しい!!
買ったはいいけどどうしようかと思っていたから(爆)
グランマニエを入れたジュースを飲みながら『有閑倶楽部』見ようかな!
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
