スポンサーサイト


番宣がみあたりませんが・・・

金髪王子でかなりの衝撃をうけたのに、
まだ追い討ちをかけるか????(><)

『有閑倶楽部』の番宣が16日にあるらしいのですが・・・
あの・・・

ないんですけど

番組表に見当たりませんけど?
気のせいですか?
うちのTVnaviだけ落丁してますか?



うえぇ????ん、またこれだよーー。
やっぱりだよ??。
なんでぇ?。
ザワイドの後番組が関西の生番組になってる?。
どうも今まで関西ローカルだったこの番組が
全国ネットになるらしいけど、
関東とどこか1局(どこだったけ)だけやらないらしい。
関東はそこで番宣するんだよね。
ってことは・・・

関東しか番宣がないってこと!!?

w( ̄□ ̄)w(エッ、マジデ)

もうちょっと番宣する方も全国ネットになるように考えてよ?
横山君だっているんだから、関西で番宣したほうがいいでしょ?
気がきかないわね(プリプリ)

第一話は、ダンス競技会の賭博行為の真相を探るお話らしいんだけど、
ダンスを踊るのは淳グランマニエと黄桜可憐です!
淳君の華麗なダンスが見られるのかしら?(ワクワク)



ちなみに・・・
YOUたち!の後番組もやらないみたい。
今知った。
『ガキのつかい』と『黒バラ』になってたぁ?。
私的には嬉しい2つなんだけど、
Jr.ファンだったら猛烈ショックだろうなぁ?。


RADIO navi
KAT?TUNスタイル
淳君のビジュアルがこれまた、かわゆくて、さわやかで、ステキでよろしいの
キムコロのサイコロをふっているところの写真があるんだけど、
罰ゲーム中の写真がよかったな・・・(^^)
ドリボで亀ちゃんと二人、ラジオで淳君と二人、別に何も変らないと言う聖に
「えー、シクシク」とすねる淳君がきゃわゆい。
聖先輩で返す聖もいいわ?。
絶対いつかは、動画でラジオを見せて欲しいよ?(><)

R?One
ゆっちの罰ゲームの回の写真がいっぱいだぁ??(笑)
ホントに看板さげて、文化放送の中うろうろしてたんだね。
がんばった、がんばった(笑)
K太郎さんのマスクって始めてみた?。
ホントにマスクしてんだなぁ。



さ、そろそろ次回あたりからいろんな雑誌で金髪王子が出てくるかなぁ・・・(ん?)
それにしても、番宣がぁ???(涙)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

だいじょーぶ♪

関東組何人もいるんだから万が一ダメな人が多くても必ず一人は捕獲できるさhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">

うちのしばこもがんばるって言ってるぞhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">


こきりんがまだ見慣れないんだからうちらは相当時間かかるんじゃなかろーか…http://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">

コメントありがとう~

mimmiちゃん
あい、ありがとうございます。
しばこちゃん、がんばれ~。

んーー、やっぱ時間かかるかな。
そろそろ新しい動く淳グランマニエを見て、なれたかどうか自分を試したい!
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
