スポンサーサイト


ドラマ・ドラマ・ドラマ&その他もろもろ

10月からのテレビドラマ視聴でかなり忙しくなりそうです。
こんな大人でいいんでしょうか。

ガリレオ
東野圭吾好きなんです?。
でも東野圭吾さんって理数系だから文章が小難しいんだよね><
最近全然読んでないわ?。

金八先生
なんといっても、かっちゃんJr.がでますからね。
出なくても見るとは思いますけど。
見ないなら見ないですむんだけど、見出すとやめられなくなるという。
金八マジック!!
前回の、光君のときはドラマってわかってるのに内容が濃すぎてマジ凹みしてました(爆)
ふっくんJr.も出ると。何で読んだんだっけ。雑誌か新聞か・・・・・・。
ふっくん妻は金八卒業生、ふっくんは仙八先生で桜中卒業生だったね。すごいな(@@)

有閑倶楽部
絶対見ますってば?。
誰がなんと言っても見ます!(誰もなんとも言ってませんが)
魅録父は加賀たけしさん
悠理父は片岡鶴太郎さん
脚本家のブログに載ってましたね。
後は誰になるんだろう?。
魅録の愛犬、男山もちゃんと出るとか。
男山も活躍するのかなぁ。ますます楽しみ?。
横山君ラジオで、最初の挨拶の時(だったかな)横山君は笑いをとって、
「田口はめっちゃすべってた」、と(爆笑)
淳君がすべった時横山君一人で笑っていたそうです。
んーーー、ものすごい情景が思い浮かぶ・・・。
横山君、田口君に『入り口出口田口です』に続く次のギャグを考えてあげてください!


聖マニュアル
淳君のマッキンパは見慣れませんか・・・。
そうですか、そうですか、やっぱりそうですかぁ。
いつごろ見慣れます?
ドラマは大丈夫でしょうか(不安)
で、聖は首を痛めちゃったの。
ラジオでも足を痛めたって言ってなかったっけ。
後ちょっとだけど、最後までがんばれ???。


ドリボズ
そして、金髪解禁となった淳グランマニエはドリボズを観劇されたそうで。
亀ちゃんに、何度も笑われていたらしいね。
そんな金髪でホントに大丈夫なんでしょうか。
ちゃんとグランマニエになるかな。
狙わなくて普通にしてれば、それなりにかっこいいはずなんですけどーー(><)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

レコメン。
私もその情景が浮かんで大爆笑してました(>▽<)ノ
やっぱ関西人、話がうまいな~。
とまた感心もしてた私でした(^^;)

ドラマ。
私もガリレオは絶対見る☆
私は・・・・福山がスキだから♪
(ハイ、ミーハー・笑)
でも、
何より何より
有閑倶楽部ですよね(^m^*)
いつあの金髪になれるんだろうか・・・
まだ慣れてない人(--)

おぱおぱ♪

いまだに金髪田口さん見てないです。
見ないようにしてますけど・・・

金八もどうだろ~初代金八世代なもので(笑)毎回重いテーマがあるんだけど、ライフみたいだったら怖いなぁ
パート2で中島みゆきさんの曲が流れるとこで号泣したっけなぁ・・・
わかる?

v-193v-193v-193v-193v-193v-193

ずずたま~!ご無沙汰しております(汗)

ドラマ、今回は有閑倶楽部しかチェキってないのですけど、
福山くんの月9は見ようかなと思うなりなり(何気に福山くん好き)
金八先生にはかっちゃんJr.が出るのねんv
子供達が何気にリアルにお年頃なので見ようかなあ…と
思いつつ、あまりのテーマの重さに断念してしまうとかそんな(^^;



ふじこたま!それわかります!
『腐ったみかんの方程式』でつよねんv
アタシもそこで号泣しましたがな!>私信

勝手に私信使っちゃってごめんなさいでした!(ダッ)(逃げ)

ずずさん、こんばんは。
すっかりご無沙汰してます。

私もガリレオは観る予定です。
実は原作も既に読みました♪
確かにちょっと難しそうですが内容は結構面白かったので期待してますv-343
あとは「有閑倶楽部」と菅野美穂ちゃん主演の「働きマン」、長瀬くん主演の「歌姫」、岡田くん主演の「SP」は観ようかなと思ってます。
・・・観すぎ?

そういえばさっき有閑倶楽部の6人バージョンCM観ましたv-353
グランマニエ、なりきっちゃってます(笑)

コメントありがとう~

rioさん
これからはレコメンも要チェックだね。
横から裏話聞けそうだし。
ただ、こちらは時間が短い・・・(ガックリ)

私も金髪王子にまだまだなれません・・・。
どうしたもんかと。


ふじこちゃん
まだ見てない?金髪王子。
そろそろ次のテレビ誌で出るかな。
こうなったら初回まで見ないで衝撃受けた方がいいかも!

私も金八世代です。
パート1,2見てましたよ。
中3ではなかったですけどね。
今度も見て泣いちゃうだろうなぁ。


雪音っち
こちらこそご無沙汰でごめんね~!
福山君は、何気にみんなファンだよね。
ステキな大人って感じで(^^)

雪音っちのお子ちゃんたち、ちょうどそんなお年頃だね。
そうなると余計に重いテーマだとずっしりきちゃうね。


SAEちゃん
わー、こちらこそご無沙汰してます(滝汗)
ガリレオ原作はおもしろいよね。
がんばって見ま~す。
SAEちゃん、いっぱいドラマ見るねぇ。
私も『SP』はなんかおもしろそうだからちょっと見て見たいんだよね。

6人バージョン、テレビでは見てないけれど、とあるところ(^^;)で見ました。
なりきって髪かきあげてましたね~(笑)
どーも金髪にまだ慣れない私です。
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
