スポンサーサイト


ジョン&カツスタ マッキンパ

眠い時にHDDの整理をしてはいけません
ズームインの動く淳之介グランマニエをDVDに一応(^^;)ダビしようとしたら
削除してた・・・・・・。
深層心理がそうさせたのか?(爆)
うわ????消したぁと思ってショックだったけれど、
ん?ちょっと待てよ・・・。あのズームインをもう一回みるか?
でも今の動く淳之介グランマニエはあれだけだし。
もう、なげchuしないかもしれないし。
いやいや、あのなげchuは別にいらないんじゃないか・・・(^^;)
とか一人深夜に心で葛藤(するほどのことでもない気もしますが)
んーーー、自分の『削除した』というミスにショックだったんだな、きっと(え)(淳之介グランマニエは・・・?)


ザテレビジョンは新連載!
カートゥンKAT?TUNに毎週密着ということで新連載がはじまったぁ!
今回は初級編ということで、いままでのお写真ばかりです。
淳君はDAT?TUN5の写真がかっこいい!
で、今後ってDAT?TUN5はあるんだろうか?
ま、どっちでもいいですけど(爆)
26日は前からテレビ誌で出ている屋形船。
沖縄の未公開映像もあるみたいだから、楽しみだ!!

ジョンの次号予告に
豊作間違いなし!秋の”イケメン”大収穫祭とあって、
赤西仁、横山裕、大倉忠義、小池徹平・・・
あれ、ちょっと、一人イケメンが足りませんけど?
あ、金髪王子だからイケメンなんて普通の枠には入りませんの?



・・・・・・



・・・・・・



ちょっとーーー、載らないの?まじでぇ?


立ち読みしたガイドによると
『有閑倶楽部』の1話目は、ダンス大会に出場して・・・と。
うわ?、きっとこれって『社交ダンス』だよね。
それを見るだけでも、楽しみだなぁ。
あ、でも金髪王子かぁ・・・。
せめて前髪を(涙)(だって黒髪でも前髪なしっていや)


本日のカツスタで淳之介君の口から
『有閑倶楽部』出演の話がでました??!

マッキンパです(^^)

うん、マッキンパすぎるよぉ???(号泣)





聖:『ピザのデリバリーを頼みました。聖君淳之介君は何バリーですか』
  僕聖はバリアフリーです。
淳:僕田口はバーバリーです
聖:ではいきましょう
2:KAT?TUNスタイル??

聖:KAT?TUNのやんばるです
淳:くいなです
聖:昨日スポーツ新聞出てましたね
淳:おぉ??。あざーす。
聖:では1曲いきましょう。今夜は僕聖のお気に入りソング、
淳:お??いっ!
聖:ははは、何?スポーツ新聞出てましたけど。田口君、
淳:そうなんですよ
聖:有閑倶楽部に
淳:はい
聖:出演というわけで、
淳:はい赤西君主演で有閑倶楽部10月16日からOAだと思うんですけど、
聖:その役作りで、髪の色も変えたんでしょ?
淳:マッキンパです。ブルーのコンタクト入ってます。
聖:そういうっぽい役なの?
淳:3/4スウェーデン人なんですよ。
聖:あ??
淳:クウォータなんですよ。スウェーデンと日本の。
聖:そういうことか
淳:うん。なので、まあちょっと外見を。
聖:外人ぽくと
淳:ま、イメチェンも含めね
聖:ちょっと外人ぽくしたの
淳:外人ぽく
聖:そんな外人そうそういないよ(そうだよーー)(言ってやって)
淳:あはははは。俺も思った(思ったんかい!!)
聖:そんなわかりやすい外人そうそういないよ。
淳:いないと思うんだー。まあでもイメージから入ろうかなと
聖:わかるわかる(あ、納得しちゃうのね)
淳:今回は
聖:いやいやいやいや、まあ、順調・・・
淳:まあ楽しんで・・・(よく聞こえないけどこんな感じ)
聖:順調っていう期間でもねえか、まだ
淳:まあね。まあでも原作もおもしろいコミックスなんで
聖:みたいだね
淳:楽しみにしていただけたらいいなと思います。
聖:じゃあ1曲いきますか。今夜は僕聖のお気に入りソングです。
  ティーペインフューチャリングヤングジョックでバイユアドランクです。

♪♪♪

KAT?TUNスタイル??

淳:シンデレラ目をさましてごらん。ほら始まるよ。淳之介のダジャリングゥ?
  さー人魚姫、パーティの始まりだよ。
  駄洒落をこよなく愛する私田口淳之介がラジオの前のシンデレラと一緒に
  駄洒落のすばらしさをやんちゃ坊主に教えていくよ
聖:いろんな人に話しかけちゃってんジャン、お前
淳:あはははははは
聖:ははは、いろんな人に話しかけちゃってんじゃん
淳:王子は恋多き王子なんですよ
聖:あぁ?
淳:いろんなお姫様相手にしちゃって
聖:いろんなところに話しかけちゃって
淳:たはははは

淳:『大豆の拡大図』
聖:すごーーい、それちょっとおもしろかったわ
  このコンパクトさがいいね
淳:『UFOはいるほうっていうほう?』(よく聞こえず駄洒落の意味もわからず・・・)
聖:おぉーーいいねぇ
  テンポがいい
淳:『ヘルシー料理はすぐおなかへるしー』
聖:おおいいね。俺好きだわ。
淳:『あのパンダが聞いてるのはショパンだぁ』
聖:俺好きだ、今日すきだ。
淳:うん、わかりやすい感じで締めました。
聖:あぁ、いいね
  今日はいいよ。でも今日の中だったら『大豆の拡大図』
  天下一だね
淳:天下一!?
聖:うん、天下一武等会って感じで。
淳:武等会、
聖:ぶとうかい
淳:舞踏会、踊っちゃった感じで
聖:そうだねShall we dance?だね
  では淳之介師範です。どぞ。
淳:『ウルトラマンが好きなのはサイダー。シュワ?ッチ』
聖:お前にしてはいいほうだった。
  でもリスナーのレベルが上がってきてる。お前より。
淳:や、元より高いぜ(あら認めちゃった)

エンディング
聖:『あのさ、ホントにおもしろくて笑ってんの、べいべー』
  「テレビのバラエティ番組をみていたら、父に言われました。
   その日から父の前で笑うのが怖いです」
淳:笑うのは恥ずかしいことじゃないのでね
聖:そだね。大いに笑った方がいいね。
淳:お父さんもちゃんと見なよ?って。
聖:笑う角には福来るしね。
  ということで、水曜日のコーナーは『何でも吸い付ける淳之介』です
淳:チュウチュウチュウチュウ
聖:淳之介のダジャリングです
淳:(あて先紹介)聖が女性をデートに誘う稲川淳二さんになってくれます
聖:(ものまねしてるんだけど・・・よく聞き取れません!!)(笑)
  俺たちとはまた明日
淳:はは、すごーい

淳:すごーーいぉ
聖:くっそ難しい
淳:あはははは、ホント応用効くよね
聖:最近もう一個稲川淳二さんのDVD買ったから、このために(え)
淳:あっはっはっは、このために
聖:ははははは
淳:えらいな(かなぁ)


いよいよ淳之介君の口から『有閑倶楽部』に出演の発表が!
ちゃんと『赤西君主演』ということを言い忘れない赤西君好きの淳君(笑)
やっぱり本人の口から出演発表が聞けるのはいいね。
仁と共演を一番喜んでいるのは2Jファンではなく淳君本人かもね(笑)
仁はどう思っているかわかりませんが(爆)
いじる相手がいてよかった、と思ってるかな。
そうそうそんな外人はいないと思っていてそのままかぁ。
ま、色は100歩譲って、前髪を・・・(ずーーっというぞー)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり,,,

こんにちはv-410

そんな外人いないよね...
わかってるのね...本人もv-356v-393

ずずちゃん...
鼻血だせる?
本当にだせる???

私...
当分笑いしか出そうにないよv-407

美童は前髪あるよ...v-406
しかも黄色くないv-406v-406v-406

神の采配か?

毎日欠かさずズームイン見てるのに、この時に限って見のがした(笑)
これぞ神の采配か?
髪だけに・・・(@ω@;)ひょえ~

とにかく相当すごい金髪っちゅーか黄色い頭なんやね。どんな色なんだろ?想像もつかんけど。
1回だけ私もキンキンにしたことあるけど、染めてる間中むっちゃ頭皮がヒリヒリして痛くて泣けたに。このままハゲるんじゃないかと心配になるほどに(笑)
じゅんくんの頭皮は大丈夫だろか?

ここは言霊の力を信じて前髪を下ろすこと私もめちゃくちゃ希望です!!!
本当に田口君は赤西君と同じドラマに出れて嬉しいんでしょうね^^
楽しそうで何よりです。
番宣とかめちゃくちゃ期待してます♪
でも前髪・・・(しつこい)

コメントありがとう~

mimmiちゃん
うん、あんな外人いないよね。
聖、よく言った!
ついでに、「もっと茶色くしろ」って言って欲しかった・・・。
2Jで鼻血?
場合によっちゃ出ますよ~。
いや、出るかも・・・でないかも・・・
出ないかなぁ・・・(爆)
いろいろ条件付かなぁ(笑)


じゅうちゃん
ひょえ~~駄洒落!
淳之介マジックにかかってる人がいるっ!
そう、まっ金パというより、まっ黄パです(涙)


トメ子さん
そうですね、言霊言霊(ブツブツ)
淳君は赤西君と一緒にいられて、
「あっかにっしく~ん(ワンワン)」って感じでしょうね(笑)
あーーすでにメイキングが見たい。
本編よりどっちかっつーとメイキングのが・・・(笑)
あーー前髪が・・・(まだ言う)
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
