スポンサーサイト


金髪の余韻さめやらず(笑)&カツスタ

拍手コメレスです。
18日19:48にコメントくださった方へ
やっぱり、あったほうがいいですよね。うん、絶対にそうだぁ!!



朝は金髪王子のおかげで、一気に目覚めさせていただきました(笑)
想像以上で・・・・・・。
慣れるかなぁ。
カートゥンKAT?TUNもしばらくあれですか(あれって・・・)(苦笑)
せめて前髪を・・・(しつこい)(でも本気)

水曜日はテレビ誌だね!
なんだかんだ言っても楽しみだな。
『嫁とパ』の時の扱いの悪さを未だに根に持っている私ですけど
今度は違うだろう???、さすがに。
だって、仁と一緒だもん(結局仁かよ)
TV誌で特集も組まれるだろうし、番宣もあるよね、きっと。
でも、日テレの番宣ってこっちじゃ時々すっとばされるんだよね(くそう)
今度もやっぱり、すっとばされるかなぁ・・・(すでに不安)

木曜日のレコメン聞きたいなぁ。
横山君の生の声が聞きたい??(^^)
でも00:00以降しかレコメンがやらない(><)
やっぱり地方って・・・・・・
いやだあ??(涙)


朝、旦那に『有閑倶楽部』のキャスト発表を教えたら
キャストのことより「へびの話がやって欲しいなぁ」とか言い出した。
この漫画ヲタめ!!!












淳:『先日車を運転しながら歯磨きをしているおじさんを見ました。
   お二人は何がきですか』
  僕田口はわるがきです
聖:僕聖は新垣ゆいです。
  ではいきましょう
2:KAT?TUNスタイル?

聖:KAT?TUNのダーツです
淳:ビリヤードです
  はみがきしながら運転とか絶対出来ませんから。
聖:1曲いきましょう
淳:今日は僕田口のセレクトです。ミスターチルドレンでサイン

♪サイン

KAT?TUNスタイル??

聖:田口
淳:ん?(この、ん?がいい感じ??)
聖:英語で後ろってなんていうんだっけ
淳:ファックじゃなくて?あ、あ、なんだっけ
聖:あ、
2:バック
  The back!
聖:no,no,no、The back!
淳:ザ、バック
  あーーながい(笑)

淳:『プチじゃありません』
  「先日修学旅行で東京へ行きました。その時ミニラーメンを食べたんですが
  私たちが、プチおいしいといって食べていたら店員さんがプチじゃありません
  と言ってきました。プチはY県の方言でとてもという意味なのです。
  田舎者だと思われたくなくて、あーミニラーメンですよねとごまかしていました。」
  いいじゃんねぇ!おいしいって言ってくれてるんだからね
聖:俺方言好きだし
  次いきましょうか『気の毒にな』
  「会社にブラジルの人が研修に入ってきました。社長が咳き込んでいると片言の日本語で
   気の毒にな、と言っていました。凄い笑顔だったので社長は何も言えなかった様で
   気まずい雰囲気が流れていました。その後お大事にといいたかったんだと通訳さんから聞いて
  正しい日本語を覚えて帰って欲しいなと思いました。」
淳:たはは、お大事にが気の毒にな・・・
  って言われたら、どよ?んってするしかないよね。
聖:や、でもあるよ。教える人次第になっちゃうからね。
  ちゃんと覚えさせてあげないと逆にかわいそうだからね。
淳:これで勉強したんじゃないでしょうか
聖:じゃつづいて
淳:『いとこは兄だけ?』
  「4歳の男の子のいとこがいるのですが、なぜかその子は私の兄のことを名前ではなく、いとこと呼びます。
   いとこ、何歳?とかいとこ一緒に寝ようとか。彼がいとこという言葉の意味を気づくのはいつなんだろうと思います。」
  間違いじゃないんだよね。
聖:おにいちゃーん、おねえちゃーん、いとこー、って呼ぶってことだよな。
淳:そうそうそう、たはは。
聖:へーーかわいいなぁそれは。4歳かぁ
淳:俺とか4歳の頃って・・・おれあんまり小さい頃の記憶ってないんだよなぁ(そうなんだぁ、ちょっと聞きたかったかも)
(きっと可愛かったに違いない!)(きっぱり)


聖:『筋肉を意識して・・・べいべ?』
  「スポーツジムでインストラクターによく言われる言葉です。」
  でも筋肉を意識するのは筋トレでは大切なことですからね。
淳:じゃ筋トレしよう。
聖:俺2日に1回してるよ
淳:おーーよく疲れないねぇ(淳君はどんなペースでやるつもりだったの・・・)
聖:ABCの戸塚とキスマイの横尾が毎回部屋に来て一緒にやってる。
  田中’sブートキャンプ
淳:たははは、それいいな。

淳:(あて先紹介)聖が中国語っぽい言葉でまくしたててくれみゃす(かんだぁ)
聖:!"##$&%$#%’’’!!””$%?)(=%”(すごいまくしたててるぅ?
  俺たちとはまた明日!
淳:あはははははは、ばいばい???

淳:何ていってたの
聖:この(ききとれず)どうなっての、って。
淳:ははは、それっぽかったもんね。中国語わかる人に翻訳してもらいたいよね、ちょっとね。
聖:あはははは


淳之介君は聖の中国語の真似が好きなんだね。
前も絶賛してたもんね。
しかし、中国語わかる人に翻訳って・・・。
それっぽいけど、中国語はなしてるわけじゃないから・・・(笑)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

そうそう!

ずずたま、おはよー!
そうそう、前髪ねっ! 私も、前髪はもっとおろしてほしいと思った!
あとね~、色がちょっと微妙よね~~~。でも、いーや!! 突拍子もない美童になってほしい(笑)

『中国語の翻訳』
ほんとよ~。中国語っぽいけど、中国語じゃないから、訳せないよね。
でも、もしかしたら、突拍子もない中国語(笑)に翻訳されたりして???(ないない!)

おぱおぱ♪

v-516v-516v-516v-516v-516v-516そんなに、おでこが?(全くチェック
してない)田口サン、顔は和なんだけどスタイルはイケてますよね。
3枚目路線でいくのかなぁ・・・

それはそれで楽しみだわ~~~~

コメントありがと~

さんちゃん
まえがみ~~(号泣)
前髪プリーズ!
突拍子もない美童ね。すでにそんな感じ(笑)
とことん、いっちゃうかぁ~もうこうなったら!(半ばやけくそ)(笑)

中国語・・・翻訳したらすっごい難しいこと言ってたとかだったら笑えるのにね。
誰かリスナーでいないのかなぁ、中国語わかる人(笑)


ふじこちゃん
おでこ全開じゃないんだけどね。横わけなんだけどね。
全部前髪おろして欲しい~(><)
うんそうそう、スタイル抜群で性格は3枚目っていうのは淳君も美童もそんな感じだからあってるといえば合ってるんだよね~。
なんにせよ、いろいろ楽しみだ!!
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
