スポンサーサイト


WSは予約!!カツスタ2007.9.17近況報告

とりあえず、

18日の日テレのWSは要予約!!

と、こんな深夜にアップするブログで書いてもあんまり意味なしか(^^;)

やっとやっとの感じで、いろいろな想いもありますが、楽しんだもん勝ちだ!!
(早売りTV誌地区の方が羨ましい?)



なんだかまだまだ忙しい今日このごろです。
そして気を使った日々です(^^;)
普段どんだけ気使ってなかったんだか・・・。

しかも気を使う先が2種類あるという・・・。
OL時代もこんなに気を使ってなかったのに(それもどうかと・・・)

しかも今日はショックというか腹立たしいことが!!
書いていい?書いていい?
書いていい??
日常のことだからいやな方はスルーしてね

息子のサッ●ーチーム(丸わかり^^;)がね
ネット上でちょっと話題に出まして・・・・・。
そしたら、それについて
『そのチームの子は中学生では伸びないだろう』
って書かれて!!

カッチーーンときたわけよ。
その書いたやつでてこんかいーーい!って言いたかったよ。
うちのチームのことなんかはっきり知らないだろうくせに
なんてこといいやがんだ(お口が悪くてスイマセン)
自分ちの子が将来伸びないって言われたら誰だっていい気せんだろうが!!
くそ?????っ!!
ネット上だからって言いたいこと勝手にいいやがって!
あーーームカツクゥゥゥゥ!!

普段ネットの中にいるヲタな私だけど
だからといって子供相手にそんな事言う奴ぁ許せない!!
ネットでもマナーは守ろうぜ!!
いい大人なんだから!

全くいい大人たちが子供のことで必死になりすぎなんだよ!
必死なのは自分ちの子にだけ向けて。
他人の子はほっといてよ!


・・・・・・
失礼しました。



こっからジャニ関係(ってほどでもないけど)
なかなかまとまった時間がとれなくて
山田太郎物語の最終回も途中までしか見れてないし
スシ王子も見れてない(こっちでは最終回でもなかったし)(爆)
YOUたち!なんて全然みてない??(><)
でも、『少クラプレミアム』だけは見ました。
これは好きなんだぁ。
いやーー、毎回濃い話が聞けるけど、
今回もまたまた濃すぎる内容でした。
太一くんじゃないけど、ほんと
泣いてもいいですか
本人も相当つらかったと思うし、
長野君のご両親も大変だっただろうな。
子供のやりたいことやらせてあげたいとおもうだろうけど、
全然先が見えないわけだし。
よく、まってあげたなぁと感心いたいます。
白黒その場でつけたい私には見習わなければいけないところだろうなぁ・・・と反省しました。

ホント、芸能人のご両親って大変だわ?。

こうやって知らない人間にネット上でイロイロ言われたりするんだしね。
根も葉もないうわさも立てられるだろうし。
ホントに、尊敬いたします。


先週全くレポできなかったカツスタですが、
今日も要約レポです。
すいませんm(_ _)m



聖:まずはこのメールから
  『私は明日避難訓練があります。お二人は何れんですか』
  僕聖は滝廉太郎です
淳:僕田口はハレンチです(じ、自分で?)
聖:(笑)ではいきましょう
2:KAT?TUNスタイル??

聖:KAT?TUNのコーヒーです
淳:紅茶です(なぜコーヒーと紅茶なんだろう)(目の前にあったもの?)
聖:避難訓練とか
淳:避難訓練昔よくやったな、防災頭巾をかぶって
  おかしも
聖:おさない、かけない、しゃべらない
  (へ?そんなのあるんだ)
淳:それで変な変え標語つくんなかった?
  なんかー、お・・・なんかあるじゃん。
  あいうえお作文みたいな
聖:お、オス、空手の師範代
淳:あっはっはっは
  今日は僕田口がよく聞く曲です
  グリーンであいうた

♪あいうた

KAT?TUNスタイル??

淳:聖先輩、これお土産です!
聖:わあーおいしそうなぶどう。ありがとね
淳:うふ、先輩のこと想ってたくさん摘み取りましたっ☆
聖:ぶどう狩りかぁ、楽しそうだね
淳:やだぁもう聖先輩ったらぁ
聖:え、なに?
淳:たはっぶどう狩りじゃなくて聖先輩は丸刈りでしょ☆
  っていうかハゲ??!
聖:・・・・・・
  じゅんのこちゃん、俺たちお別れだね
淳:ぁ、っていうか、うそうそうそぉ??
聖:さ、隔週で俺たちの近況報告をしています。
  (あら、お別れしておしまいなの?)
  残念ながらもう丸刈りじゃありませんけど。
淳:丸刈りじゃないもんねもうね。なんて言うの?
聖:ロン毛だよ
  俺超毛伸びたよ
淳:超ロン毛系?
聖:ドリームボーイズも
淳:体調大丈夫ですか
聖:なんか足いたくしちゃったけどね(え!!)
淳:え、え、え?
聖:2m半ぐらいのところから飛び降りて
淳:なんでそんなとびおりて、マットなしで?
聖:うん
淳:そりゃ無理だよ
聖:痛くしちゃって
  中丸の誕生日なんかした?
淳:メール送りました。メール送ったのはじめてかも
聖:ほんとぉ。
  俺は初日前日だから全然忘れてました。
淳:だよねだよね。
  雨が多いですね最近。
  でもこれから秋にね、寒いですもん夜。
聖:そうだね
  最近買ったものありますか?
淳:秋冬の服とか。今日もあき冬のなんですよ
聖:そうだね。
  最近なんかはまってることないの?
淳:うーーん、僕はあんまかわんないですね。
  ビリヤードとオンラインゲーム(ほんと変らない?)(ゴルフは?)
聖:先輩方とね
淳:ほんとに、みんないるのに寝たからね、昨日、ふははは。
聖:こんな感じで二人の近況報告しました!!

エンディング
淳:(あて先紹介)聖が、お前に一世風靡時代のスーツをやるよと哀川翔さんに
  言われたときの聖になってくれます。
聖:あ、まじっすか。それ普通に欲しいっす。ありがとうございます!
  俺たちとはまたあした?
淳:ばいばーーい
聖:あったりまえじゃん、こんなの普通に決まってるジャン

淳:どんな風に言われたの?
聖:(ものまねで)お前にぃ一世風靡時代のスーツやるよ
  あ、ありがとうございますっ
  あ、最近はまってるもの見つけました。
  哀川翔さん
淳:あはははは


ドリームボーイズで聖も足痛めていたんだぁ(涙)
亀ちゃんのフライングの時に激突した話はあちこちのブログに載っていたけど
聖の足痛めた話はしらなかったなぁ。
これは本人達しか知らない話なのかも。
ホント怪我なくがんばってほしいなぁ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
