スポンサーサイト


カートゥンKAT?TUN24その他もろもろ

拍手コメレスです
12日 11:28にコメントくださった方へ
そういわれればそうですね?。だからわざわざパンツはいてると言ったのかもですね。
そうなると朝、雨で水着を着ている淳之介君はかなりやる気(?)か天然か、着替えがなかったのか・・・(笑)



今回のカートゥンKAT?TUNって
淳之介君いました?(え)
っていうぐらい、あんまり映ってなかったような気がしますが。
どうでしょう(誰に聞いてる)

海でちょろっと遠くにいた
タコスをおいしそうに食べていた
『入り口出口田口です』でウケた(でいいのか?あれは)

久々デビュー前の全然しゃべらない田口君を思い出しました。

ん???沖縄いいんだけど、やっぱり雨だったせいか
全体がま???ったりしすぎで、楽しかったんだけど
なんだかもうちょっとな?っていうのも実は思っていたりする。
贅沢病なのかな。

どーーーせ雨で2日目の工程が白紙ならば
寝起きどっきりに企画変更するとか(まさか見られては困るほど!?)
パジャマで深夜のゲーム大会???
とかにすればよかったのに。

気がきかんなぁ?(何様)


ゲストはリアディゾンで100Q
え(@@)
おーーーーいっ、バトミントンはどこいったんだぁ??
すっごい楽しみにしてたのに。
カットするところが間違っている気がする(><)


タクシーの中で、ゆっちのリアルに寝むそうな顔はかわゆかった


亀ちゃんベストジーニストおめでとう
(遅くなりましたが・・・)

3位は仁様
淳之介君はどこ???(キョロキョロ)
いやね、淳之介君がいないということにさほどショックはないのですが
10位のもこみちくんは696票なんだよね。
淳之介君そんなに票が入ってないんだ・・・・・・(ガックリ)
700票入っていれば・・・・・・。
なんか700ぐらい入ってもよさそうな数字な気がするんだけどな
これが現実ですかーーーー!!

よっし、こうなったら亀ちゃんにとっとと殿堂入りしてもらって
KAT?TUN全員殿堂入りしよう!

・・・・・・


6人殿堂入りって・・・・・・


28年後(◎_◎)



ないな・・・・・。


そう思うとスマから2人殿堂入りしてるのってすごいわ?。
とりあえず、めざせ!ベスト10いりかな。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おぱおぱ♪

オイラ、田口サンに1票入れたよ。
ベスト50には入ってると思う(笑)

グラマラス買いました。高いけど紐かけてあったんだもん~~~
感想は・・・・あ、そうですか。

パジャマでゲーム大会いいっすね。
でも放送にたえられない感じがします

v-83v-83v-83v-83v-83v-83

コメントありがとう~

ふじこちゃん
1票いれたんだ。
じゃ2票は確定!(^^;)
700ってPCやってるファンが投票すればいける数字なような気がするんだけど、難しいのかなぁ。

深夜は放送に耐えれらないかな
結局カットばかりだったりして(笑)

なんか私も沖縄は消化不良気味です。。
編集が悪いんですかね・・・
これって贅沢なのかなあと私も思っております。
リアディゾンは少なめでしたね^^;
バトミントンもカットされちゃって・・おーいって感じでした↓

コメントありがとう~

トメ子さん
共感してくださる方がいて嬉しいです(感涙)
皆さん割と、お優しいのか、
ものすごくよかったぁって感想が多かったので・・・。
私だけ~な孤独感だったので嬉しいです(感涙2)
でもやっぱり贅沢なんですかね・・・。
ホント、バドミントンはどこいったぁ~ですよね・・・。
ヲタの気持ちがわからないんだな、きっと(わからないか、普通)(爆)
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
