スポンサーサイト


カートゥンKAT?TUN23とその他もろもろ

今日はリンク先のJちゃんとランチ
ヲタ話半分、私の日ごろの苦悩(笑)話を半分ってところだろうか。
いや?楽しかったな。お腹もいっぱいだ?。
で、明日もランチだ・・・。
明日は息子のサッカーでお知り合いになった、お母さんたちとのランチ。
いやじゃないんだけど、一人いっつもチームとかに文句言ってる人が
いるから疲れるんだよね?。
私、結構順応性のあるタイプだから(自分で言う)
よっぽどじゃないかぎり文句ってないんだよね。
なんで、このメンバーの中に私が呼ばれたんだろう?(ブルブル)
やっぱりヲタ会のがいいなぁ?。
ヲタ会やろうね!!(誰に私信してるんだろう)(苦笑)


さて、今日Jちゃんがツボにはまったと言ってくれた
うっす??いイラストシリーーズ(シリーズ化すんのか?)
そんな一人のためだけにここにアーーップ(勇気ある行動)
今日は『一応ゆっちです』(逃)(猛ダッシュ
20070911232405.jpg



本日のカツマニュは淳之介君!
最後の一文が『金曜日』ネタだと知ったのは他ブログさんを読んでから(爆)
出だしも『腹ペコだー』ですでにネタ振りされてたわけですな(フ?ン)
てっきり『スシ王子』関係のなんかかと思いましたわ?。
気づくのおそすぎ?(笑)

でもそんなことより、
びっくりするかも?
びっくりするかも?

びっくりするかも?

来月の雑誌まで発表ないって事ないよね?
近々発表のあることだよね?
・・・・・・
うーーん、わかりたくないかもぉ。
微妙だ・・・
どうしよう、まさか・・・ホントに?
いや、かっこいいに違いない!!(と思うことにする)


カートゥンKAT?TUN23の感想は
in沖縄の2回目

6人一緒じゃないと結構みんな静かなんだよね。
ま、21,2,3,4の男性が二人っきりで大盛り上がりっていうのもないか(^^;)
でもプライベートでも元気なのは、ゆっちと淳君かな。

あの二人組みはどうやって決めたんだろう。
組み分けがどんなにヲタにとっては楽しみなことなのか、
番組関係の人はわかってないんだろうか!

雄仁コンビ
やっぱり仁のコボケに突っ込むゆっち。
仁もゆっちの突込みが冷たいと感じた?
田口ファンはいつも感じてますけど??。
そして、タクシードライバーさんに『しりとり』を説明する仁
全然説明になってない気がしますが(笑)
『しりとり』ぐらい知ってるだろう?と思っていたら
ドライバーさん、知らんかったんかい!!(爆笑)
食堂でがっつり食べる男子二人。
いや??いいね。
小食男子よりいいよね?。
でも太っちゃやだけどね。
『撮影ごっこね』
『ごっこ』ってかわいすぎる???。


聖竜コンビ
竜ちゃん、悩みすぎ(爆笑)
1450円で悩みすぎでしょう
お金ないはずないのに。
しかも、最終的に買うのは1丁かい!


淳亀コンビ
亀ちゃんが優しく鋭い突込みがないため
ずーーーっと同じ店でボケが続いている淳亀コンビ
お面をチェンジしてるのが淳君なのか違う人なのかわかりませんが、
淳君、随分がんばったと思うよ??。
で、オチは?
『カッコいい田口』と言ってもらえたのに、最終的にはやっぱり『ウザイ』って・・・
素でかっこよくて、狙うとダメなんだね、やっぱり
『にゃんにゃん』発言にびっくり(@@)
淳君の「にゃ?お」っていうのは普通にあると思うんだよね。
亀ちゃんの『にゃんにゃん』『ばいばい』『けんかしないよ』発言はさすがですな(なにがと言われるとわかりませんけど)(爆)
『田口海はいりたいんじゃない』の無茶振り亀ちゃん。
『だめ俺パンツ履いてるもん』の淳君。
服でパンツ履いてない人いないと思いますけど。
それとも、亀ちゃんは履いてないとでもいうことでしょうか(笑)
でも断れない淳君なんだね?(笑)
亀ちゃん、それだけ田口君に指示出してるけど大丈夫だろうね。
小芝居に入る亀ちゃん。
・・・・・・
へ、そんだけ?
オチなしかよ???!!
亀ちゃん、淳君にオチを求めすぎです。
無茶振りしたほうも、責任あるぞーーー。
そして『田口コール』
亀ちゃん、ちゃんと責任とれる?それをやって。
・・・・・・・・・・・・
ほらぁ・・・ね、

オチなしじゃん!
これは淳君は悪くないぞ!!

こうなると、冷たい突っ込みしてくれた方がまだいいか?

とりあえず、ウケなかった場合に淳君のせいにするのやめません?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

でたぁ~。うっすいシリーズ。
ありがとぉ~vv
最初にUPされてるのをみたとき、やたら色が薄くて「見てもいいのか?それともダメなのか?」どっちか分からんくてウケた(笑)
このゆっちはちょっと濃いめかな?

カツカツの淳亀コンビのあの長~いコント(?)はねぇ…正直うしろからハリセンでバチコーン!といきたかった(笑)えも言われぬモヤモヤした感情がわきあがってきて(笑)サイコーにつまんないのに可愛いって反則vv

はいはい!!

私もヲタ会、参加した~い(^▽^)/
ずずさんとも、
久しくお会いしてないので、またお時間空いてるときにぜひ~♪

私もマニュアル。
最初は、スシ王子ネタと思ってた人です(笑)。
でも、
あのマニュアルは色々なコトが隠されてるんですね(^^;)

ビックリなこと・・・・
本当、かっこよければ全然OK.....ですよね.....(ドキドキ)

コメントありがとう~

リンク先のJちゃん
じゅ・・・あ、Jちゃん、今回は色鉛筆でちょっと書いたので濃い目に出ました。
今度からはさらに薄くします(完全に見えない~~)

つまんないのに、いつまでも見ていたいってどゆことでしょうかね。
で、後ろでニマニマしながら見て「まだやるんかい!」と突っ込みたい。


rioさん
次回のヲタ会には是非~~!!
ヲタ会はすし屋さんかな(笑)

結構かっこよくなりそうな予感です。
なんとかなる・・・と思う(やっぱり不安><)

うっすいシリーズ!なんて言っていないで、ちゃんと濃く書けばいいのに~(笑)
すごく特徴を捉えているよね。v-218
ずずちゃんのイラスト好きよ。
密かに楽しみにしてるからね、次回作も楽しみにしているよ。

雄ちゃんの突っ込み冷たい?
でもほおって置かれるよりいいでしょ?
5人も相手にしていると、どこかで手を抜いちゃうのよ(汗)
ごめんよ~(涙)

コメントありがとう~

まあちゃん
そ、そお?(照)
特徴捉えてるかな(照照)
え、楽しみにしてくれるのぉ?
調子にのっちゃうかも~。
や、やめといたほうがいいかな。

そだね、放っておかれるよりはいいかな。
オチ考えなしのフリだけも厳しいかな。
フォローしてくれないからぁ(笑)
そだね、ゆっちはみんなにつっこんでるからね。
大変だ(^^)
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
