スポンサーサイト


カツスタ(罰ゲーム)

拍手コメレスです
Yさん、え、同じ地域なんですか!?
全然しりませんでしたぁ??(><)

18日 14:08にコメントくださった方へ
はじめまして。お名前はお見かけしたことありますよ。
共感していただいてありがとうございます!
ホントに全然潤ってないってば!!
乾ききってますから?(涙)




空気の読めない、淳君がふるサイコロは
空気がよめなかったみたい!(><)
なかなか楽しいような、残念な結果なような(笑)




聖:はい山ちゃんラスト金曜日もがんばります!
  まずはこのメールから
  『白虎隊のDVDボックスを買いました。お二人は何たいですか』
  僕聖は明朝体です。
淳:僕田口は、たいちょう!どどどわ??です
聖:では(苦笑い)いきましょう
2:KAT?TUNスタイル??

聖:KAT?TUNのわくわくです
淳:動物ランドです!
  何でもいい感じだよな。これな
聖:ふふふ、ん
淳:たい、が入ってりゃいいって
聖:とりあえず白虎隊のDVDボックスも
淳:あぁ
聖:ぜひ買っていただけると
淳:いいですね、あれねー
聖:俺また見て、また泣きそうになった
淳:ほんとですかー
聖:おぉ
淳:いいねーあの白虎隊ね
聖:白虎隊っていう話自体がいいよ?
  もうヤマピーの・・・
淳:ほんとよかったあそこ
  やっぱあれがあって、あのぉ
ス:ははは
淳:いい感じな
ス:ははは
聖:あれってどれのこと
淳:いやいや、山下君が(やっぱり君付け)(でも同い年なはず)(^^;)
  こう、わーーーーっていって、
聖:・・・・・・うん、まあわーーーって行く、ってかあるね。
  それ城のほうでしょ
淳:でそれで聖がバーンバーンって・・・うって・・・(子供の説明か)
聖:うん
淳:ん、でそれで、殿????っつって
聖:うん、シーン飛び飛びじゃね?
淳:あっはっはっは(笑ってごまかすなー)
聖:では一曲いきましょうか
  ジャスティンティンマニック(?)でマイラブフューチャリングTIです。どぞ

♪♪♪

KAT?TUNスタイル??

聖:さー毎週金曜日はあなたから寄せられた普通のお便りを紹介していますが
  今夜は特別にこちら!!
  田口淳之介の罰ゲーム!キムコロ3回シュペシャル????
  ・・・・・・
  ちゃっちゃらっちゃちゃちゃ?ちゃん(音を自分で言ってます)
淳:でん!どん!!(陽気に参加してる場合?)
聖:サー木曜日の・・・・
淳:ってって、どんどん、へいへい!!
  (淳君の声がうるさくて、聖がなに言ってんだか聞こえません)
聖:田口がまさかのストレート負け。
  ちなみにスコアを言うと10対0
淳:あははは
聖:ひどいなお前まじで
淳:すごい
聖:その罰ゲームを今夜行います
  罰ゲームはキムコロ!
  2つのサイコロを振って出た目の指示に従うだけの簡単な、なんでもない簡単なね?
淳:はい
聖:サイコロフルだけのゲームですよ。
淳:はい
聖:ちなみにサイコロの目は今回も同じ。ということでカタッポを紹介します。
  指、しり、みみ、くちびる、ちち、はてな、と
淳:はい
聖:でもう、かったっぽうが、なめる、かむ、もむ、みる、たたく、すう
淳:なんか言葉だけで卑わいだよね、すでにね(ひわいって)(笑)
聖:おもしろいな?、これ
  ということでこれを実施するのが、番組デレクターのキムトロということで
  キムコロというネーミングになってます。
  では、キムコロふってください
淳:さーーここ肝心ね、最初の部位ね、6分の1ですから
聖:下手したら、いっきなりド頭からくる可能性あんだかんな、おまえ
淳:きひひひひひ
  3回だからさ
聖:3回やったら可能性高いぞお前
淳:気合入れないと
  ・・・よし、えいっ!
コロン
淳:うわ”?????????????聖:紹介します。はてな
  ふふふふ
淳:え”??????えへへ、まじかよぉ
  一発目からこれぇ?
聖:しかも、悪いけどこれ3回あるんだぞ
淳:だよなぁ
聖:1回目でそれが出ちゃったとしても3回やるんだよ
淳:ちょーへこむぅ?
ころん
淳:おぉ??
聖:おぉ???
淳:あっぶね??、あぶね????
聖:では目ははてなを、もむです
淳:じゃ?
聖:いいよ
・・・・・・
ス:あっはっはっは
淳:はははは
聖:ははは
  つづいて2回目
淳:なんかさ、この緊迫した空気
聖:どうですか、はてなをもまれた感想は
淳:全然嬉しくないわ!!
聖:じゃ、なげて
コロン
淳:あ?、しりね
聖:しりね
淳:これで、あんがいもう何でもいい感じ
コロン
淳:おほーーー
聖:や、おまえ尻すうだったらどうする
淳:あっはっはっは
聖:はい、しりをもむ
淳:はい
聖:2かいめです
淳:全然、ぜんぜん
ス:ははあは
・・・・・
淳:まあまあまあまあまあ(あ、終わってたんだ)
聖:しりをもまれた感想は
淳:ぜんっぜん嬉しくないわ
聖:はーい、じゃ3回目お願いしまーす
淳:・・・これどきどきするんだね、ねー
  3回目は正直だからね
コロン
聖:はあ?
淳:きひひひひひ
聖:・・・・・・やりなおす?
淳:やりなおさない
  ゆびゆびゆび
聖:指だよ
  3回目でゆびだよ
ス:はははは
聖:なんでグレードさげてったの
ス:はははは
聖:なあ、ははは、3段オチって言葉があるのになんでグレード下げてったの
淳:あっはっはっは
聖:なあ
淳:1っ発目がなあ
聖:はてな、しり、ゆびって
淳:あっはっはっは
聖:全然おちねえよ
淳:いひひひ 
  まだまだキムコロながいから
ころん
聖:見る
淳:うはははははははははは
聖:最悪、まじで
淳:ははは、いえぇ??????
  いえーーーーーー
聖:さいっていだよ
淳:俺太いわー、番組的に超しらけてるだろうけど!
聖:ちがっちがっ
  さいってーだよ、これ。
ス:はははは
淳:作家デレクター共々みんな、しらけてるねー。
聖:さいいてーだぞこれ
淳:あははっ
聖:なあ
淳:ありがとうございました!!
聖:デレクターもしらけてる、共演者もしらけてる!
淳:あっはっはっはっは
聖:何してんの
淳:いや??もう、おもしろかったぁー
聖:全然おもしろくない
淳:うはははっ
聖:以上、田口淳之介の罰ゲームでした。

聖:サー今週もやんややんやが終わりの時間です
  ぐっないべいべー
淳:あるめりべいべ?
聖:アルメリアだすな
淳:うはははははは
聖:ははははは
  今日はもうホント最悪の・・・
淳:締められなかったね、1週間ね
聖:さいあくだったぁ
淳:いやーーでもでも結構緊張してたせいか顔とか熱いですよ
聖:ほんとぉ
  俺今もうほんっとにさめてるよ
淳:くふふふふふふ
聖:ほんっとどうでもいい
淳:いざさーお前キムコロやってみ?
  ホントドキドキすんだって
聖:でも俺1回もキムコロやってないんだよ
淳:そうだよね。まだキムコロんなってからやってないよね
聖:やってない。っていうかもう、ほんっとに今日は最低でした
淳:あっはっはっは、興ざめでした?
  スゴロクだけに
聖:最低でした!!
ス:ははは
聖:最低でしたよ、今日は!

淳:(あて先紹介)
聖:田口が今週一週間のエンディングについて一言言ってくれます
淳:おい、ラジオの前の人たち!俺が空気読めないのはみんなわかってんだろう。
  すいません・・・がお?
聖:ふふふ
ス:はははは
聖:ふふふふふ
淳:&!”#%(&%#()=
  かはははははは
聖:俺たちとはまた来週
淳:ばいばーーい
聖:今総集編やっただけだべ
淳:うん

淳:やっぱだめだよ(うん、そうおもう)
聖:ってかお前ここ超大変だろ
淳:な、いや、気持ちがわかった、
聖:超大変だろここ
淳:一週間やりつづけて、無茶ぶりジャンどう考えても
聖:だろ?毎回言ってんジャン
淳:あはははは
聖:毎日無茶振り立て言ってるよ


大絶叫は1回しか聞こえなかったけど、楽しかった?!
また、次回よろしくお願いします(ニヤリ)
    
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
