スポンサーサイト


早売りPOTATO・duet・Wink up

えー・・・(苦笑)
いつもより訪問者数が多いようで(^^;)
皆さん、ネットサーフィンで情報収集中かな。


拍手コメレスです
9月4日 19:55にコメントくださった方へ
『有閑倶楽部』知りませんかぁ。おもしろいですよ?。
お暇があればぜひに、どーぞ。19巻ですけど。
DoCoMoCM結局自分では捕獲できず・・・
救済待ちです。


とりあえず、早売り誌の感想書いときます。
それより、

ちょっとぉ??また野球かよ
え、まじでぇ?ここだけ?
もう???(><)(ジタバタジタバタ)
結局カツスタなしかよ?(TOT)

POTATO
6人揃ってのお写真!
淳君一人でかい??
高身長好きの私にはたまりまへん?
しかもチョイ上から目線!
2人ずつ別れてのトーク。
近況や対決するとしたら・・・
仁竜・淳雄・亀聖に別れて。
亀ちゃんと聖の顔が、ち、近い(><)
亀ちゃんが髪アップにしてて女の子みたいだぁ?
聖が彼氏みたいだぁ??!
淳雄コンビのほのぼのした写真?
セクシーなんてどこにもない!
でも、きゃわいい
淳君やっぱりどこでもオンラインゲームのこと話してるわ?
秋にやりたいことはスポーツ!の淳君
ゆっちもフットサルやりたいと。
もう??みんなでやっちゃってやっちゃって!!
運動会もフットサルもバスケもやって???!!!

植草裕太くん(かっちゃんの息子)
普段の姿からは遠そうなワルについて聞いてみた、
ということで
Q:かっこいいワルという男の子のイメージは?で田中聖君!と。
マイボス☆?見てそう思ったって。
Q:かっこいいワルというイメージの先輩は?で
またまた田中聖君!
聖をめざせ?と言いたいところだけど、どう見てもタイプが違うね・・・(^^;)
でも聖のことが好きみたいで嬉しいなぁ?


duet
どでかKAT?TUNのポスター
6人ともかっこいい?!
(亀ちゃんの髪の毛が短かったらもっといいのにぃ)
こちらも2人ずつに別れてのファッショントーク!
仁と淳君だぁぁぁぁ
この二人で話してるとやっぱり淳君から話をふってる?
だけど、話がとびすぎ?(笑)
仁も答えてくれた後に
「話飛び過ぎじゃね?」って(笑)
答えてくれてからで、ありがとう?(^^)
仁君から見ると淳君のファッションはカチカチ系で
淳君から仁君見ると脱力系かぁ。
高級ブランド店で買い物する淳君より
古着屋で500円のTシャツ買う仁のがおしゃれだと思います!
duetでツボだったのは
竜ちゃんの「中丸の格好は何系っていうの?地味だからどんな服を着てるか覚えてないんだけど(笑)」
竜ちゃん、おもしろすぎます(^^)


Wink up
一人ずつに4つの質問
・最近感動したこと
・はまってしまったもの
・びっくりしたこと
・オフのすごし方

ゆっちのはまってしまったもののところ
光一君にオンラインゲームをすすめられていると。
光一君はあんまりまだレベルが上じゃないからゲームキャラがへばっていると後ろから植草さん(かっちゃん)が来て助けてくれるそう!
えーー、うそ?ん。かっちゃんまでゲームに参加してるの!?
私も助けて欲しい?
どこいったら助けてもらえるの?
亀ちゃんのびっくりもびっくり!
だって、携帯ひろってくれた人に持ってきてって言ったら
亀ちゃんが来たってビックリじゃない??!?
そんな事があるんだーー!
淳君のページ
モデル立ちの淳君!
カメラから視線をはずして遠いところを見ている顔が
めっちゃかっちょいい?
どーーじよーーー(どうもならん)
淳君沖縄でずるっとこけて怪我してたんだ
そこは・・・テレビではやらないよね。見たいけど。
はまってるのはやっぱりゲーム!!
元はアツヒロ君に誘われたんだぁ。
え、アメリカ人とチャットやってんの?というか、できるの?淳君が(失礼?)
伝言板で・・・
田口君の伝言板によるとトーマ君も仲間に入ってるの!?
うわ??、好きな人がみんなゲーマーだったとは!!
これは仲間入りしろってことですか!?


私的にびっくりしたこと・・・
そりゃ、ねぇ・・・F●●D●●さ。
一流芸能人の仲間入り!?(んなことないか)(爆)
えっと・・・
あたまのいい人がいいなぁ。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
