スポンサーサイト


ドリボズ初日&カツスタ(ダジャリング)

DREAM BOYS初日記念(?)(日付変りましたが)(^^;)
昨日のうっす?いイラストに懲りずに
全然好評でもなんでもありませんが、またまたイラスト(^^;)
亀ちゃんと聖だ!(言い切って逃げる

20070906004209.jpg


20070906004607.jpg


最後まで怪我なくがんばれ?
(普通の紙に書いたのがモロばれだ)(^^;)


全然KAT?TUNに関係ありませんが、
『嵐の宿題君』というTVで。
ヘッドフォンをしてアイマスクをして、歌とダンスが揃うかという企画をやっていたんです!
いつもはお笑いの方に漫才やコントが目隠しヘッドフォンで息があうかというのをやってるんだけど
今回は嵐がデビュー曲A・RA・SHIで挑戦!
ヘッドフォンからは大音量の違う曲が流れていて
目隠しされているから見えない状態!
最初の出だしだけ多分聞こえてそこからスタート!
おもしろかったぁ?
「あらし?あらし?フォードリ?ム」までやるんだけど
途中ぶつかったり、最後の位置がずれてたり(笑)
終わってから嵐の5人で見て、笑いながら「ばらばらだ」みたいなこと言ってたんだけど
マツジュンは自分で「俺意外あってねぇ?」って言ってたとおり
4人は結構合ってたんだよね?。
お笑いの人がネタでやるときほとんど合ってないから
歌とダンスで合うのって凄いと思うなぁ?。
これKAT?TUNでやったらおもしろそうだ?と思ったんだけど
最初っからダンスがばらばらだから、あんまり意味ない(爆)
嵐の揃ってるダンスだから意味あるのか(^^;)
真面目にやるのも、淳君と亀ちゃんぐらいかな・・・と思ったりして(爆)


カートゥンKAT?TUNin沖縄(後半)
はやっぱり淳君と亀ちゃんまったりしてるぅ?。
亀ちゃん鋭い突込みしなくてやさしいから(か?)
ずーーっとあのお店にいるじゃん(笑)
また別に書くぞ(書くつもり・・・)(弱気)








今日は、「そんなの関係ねぇ」でおなじみの小島よしおのヤンピースでした。

聖:はい、オッパッピー
淳:ふふふふふ
聖:まずこちらのメールから、そんなの関係ねぇ
  『この前母と二人で映画を見に行きました。お二人は何がですか』
  僕聖は伊賀忍者です
淳:僕田口はミサンガです

聖:KAT?TUNのドリームボーイズです
淳:今日いが初日でしたです
聖:なんでお前今週そんなにかんでんの
淳:かんでないよ(かんでます)
  今日がっていったよ
聖:今日いがっていったよ

♪♪♪

KAT?TUNスタイル?

淳:ねえシンデレラもうそろそろ機嫌を直してよ
  淳之介のダジャリングゥ?
  さー白雪姫パーティの始まりだよ(ん?白雪姫なの??)
  駄洒落をこよなく愛する私田口淳之介がラジオの前の白雪姫と一緒に
  駄洒落のすばらしさをパツキンに教えていくよ
聖:もうパツキンじゃありません???(小さい子みたいだぁ)
淳:んとーーパツギンに教えていくよ
聖:ふふふ
淳:ははは
聖:なんでこの短期間に浮気してんだよ
  そりゃシンデレラも機嫌直んねぇよ(そうだそうだー)

淳:『ナスカの地上絵ってなんすか』
聖:ちょっとよめた

淳:『銀行が爆発した、バーーンク』
聖:すごいそれよめなかった

淳:『    リビング』
  (うわーんテープが終わってあわてて変えたけどわかんなかったぁ)
聖:なんだよ、レベルたけぇな

淳:『あれは内科医やないかい』
聖:・・・・・・あーーーなるほどね

聖:最後は淳之介師範です
淳:『マジックのたねばれたね』(あらら?)
聖:・・・・・・
淳:いやいやいや、たね、ばれたね
聖:・・・ほぉ????
淳:おそくね?
聖:そんなんバラの種まいたねでもいいじゃん
淳:いいんだよ!

エンディング
聖:水曜日のコーナーはやわらかいくねくね淳之介です
淳:っっく、おーいぇ
聖:それサライエです(ん?)
  淳之介のダジャリングです
淳:(あて先紹介)
聖:星などの記号もなくしてくれると田口がかつ舌のいい稲川淳二さんになってくれます
淳:($”%&’=’!!#$%(何いってんだかわかんない)
聖:俺たちとはまた明日
(あれ、淳君のばいばーいがない?)

淳:かつかつかつかつ
聖:だって途中で笑いそうになってんじゃん
淳:ははは
聖:この後はカートゥンKAT?TUNです
淳:かつかつかつかつ
聖:はは、なにちょっと気に入ってんだよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ずずさん、こんばんは!

DREAM BOYSついに始まりましたね!
ずずさんの絵、特徴とらえててすごいなって思いました!!
私、絵が苦手だからうらやましいです。

カツスタ、じゅんののダジャレは聖の「…」の反応が全てを物語ってますね(笑)
でも毎週新しいダジャレを考えられるじゅんのはスゴイと思います!

宿題くん見たよ☆

みたみた~。マツジュン以外はそこそこキレイに揃っててびっくりしたね。
KAT-TUNでやったらどうなるんだろ?て思ったけど、やっぱり無意味だろうな~と(笑)

ところで、右利きなのにコッチ向きの顔を描くのは大変なんじゃないの?と思ったわん。亀ちゃんの鼻の下が長くてソックリ(笑)

コメントありがとう~

ひさぽんさん
聖似てますか?(照)
なんか、イラストについて触れられるとすっごい恥ずかしいけど、スルーされても恥ずかしい(どっちやぁ!)

師範の駄洒落は「・・・」のものが多いけど、すぐ考え付くのは凄いと思うなぁ。
私絶対思いつかないもん。


じゅうちゃん
宿題君じゅうちゃんも見たんだ!
おもしろかったよね(^^)
KAT-TUNだと・・・・・
怖いなー。見るのが怖い(><)

へ、右利きだとコッチ向き(どっち向き?)難しいの?
写真見て書いただけだから何にも考えずに書いてた~(ド素人)
亀ちゃん、どうにかこうにか直そうと思ったんだけど限界だった(^^;)
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
