スポンサーサイト


カツスタ近況報告

拍手レスです
9月1日 20:52にコメントくださったMちゃんへ
ありがとう?。
で、なんでここにコメント?

9月1日 22:26にコメントくださった方へ
罰ゲーム楽しいですよね(^^;)
キムトロはイントロクイズで歌ってましたね。

9月3日 16:15コメントくださった方へ
ありがとうございます。
時々ふと不安になるときがありまして聞いてしまいました(^^;)


世界陸上でマラソンの途中にCMが流れたのも録りそこね(まだ寝てました)(爆)
夜9時過ぎごろに流れたのは見ていたものの録り損ね結局世界陸上では全く捕獲できませんでした(><)
HDDの残量が少なくて、長時間録画するのが怖かったからタイマー予約できなかったんです。
90秒ver.録れる自信全くなし!(言い切ってどうする)


今日のカツスタ、曲がなかった分文字起こし大変だったぁ
誤字脱字、間違い(^^;)などなど、おゆるしください



聖:はい今週一週間もばっちりがんばります。
  まずはこのメールから
淳:お
聖:『庭で育てているひょうたんの実がなりました。お二人はなにたんですか』
  僕聖は末端ひえちょう・・・です
淳:ふはっ。
  僕田口は牛タンです
聖:ではいきましょう
2:KAT?TUNスタイル?

聖:KAT?TUNの新学期です
淳:始まりましたです
聖:最悪だったなぁ
淳:な、びっくりしちゃったよねー今ね。
聖:末端ひえちょうって言ったよね
淳:たはは。ちょっとかわいらしかったよね。
  病気じゃないみたいな感じで
聖:冷えちょうって言っちゃったね
淳:冷えちょうですね
聖:んーー
淳:新学期ですかぁ。じゃあね
聖:そうかぁ9月3日だもんな
淳:学生の方はこれから大変ですね(主婦も大変よ)
聖:今日からですよ
淳:宿題みんなちゃんと終わったかね
聖:いやまあ、だってほら、土日と長いでしょ
淳:ん
聖:長いでしょ
淳:まあね
聖:普段より、できるね
淳:ん、まあね
聖:2日ありゃ。
淳:まあやってるでようということで。
聖:はい

KAT?TUNスタイル??

淳:聖先輩、お久しぶりです
聖:ん?だ・・えーえぇと誰だっけ
淳:うん、もうやだぁ。もう私。じゅんのこです
聖:・・・えぇ!?あ、あ、あのじゅんのこちゃん!?
  なんか雰囲気かわったねぇ
淳:ん、ほら、なんていうかひと夏の経験ってやつかな
聖:ってことは、じゅんのこちゃん、もしかして
淳:はいっ。ひげはやしてみました
聖:ちょびひげ!
  さー月曜日は隔週で俺たちの近況を報告しているということで
淳:ふふふ。はい
  近況報告ということで
聖:ということで、あさってですよ
  ドリームボーイズ初日です
淳:お。おぉ?ついに
聖:一ヶ月のロングラン公演のスタートです。
淳:どんな感じ?
聖:やーまあ、緊張するっていうか
淳:もう、舞台稽古・・・結構やってる?
聖:もう大詰めですよ
淳:大詰め
聖:っていうより、ショウタイムが昨日できたとかそんなもんだ
淳:あぁ、ショウタイムも盛りだくさんな感じだ
聖:ショウタイムも何パターンもあるの
淳:ん?、え!?かえてくんだ
聖:そうそうそう。AパターンBパターンCパターンって何パターンかあって(え、そんなにあるの?)(行く方は全部みたくなっちゃうじゃないかぁ)(私はいかないけど)
淳:うんうん
聖:だから全部が出来上がったのがもう、昨日今日とかそんなもんだ
淳:へーーーたいへ???ん
聖:んー大変だよ
淳:までもホントになんかね、一ヶ月間そういうやるっていう気をつけようかなっていうところある?
聖:のどだね
淳:のど!結構叫ぶよなぁ。チャンプは。
聖:そうなんだよ。のど気をつけなきゃなと思って。
淳:んーー結構加湿器とか
聖:そうそう今のど飴とかずっとなめてる、今も。
淳:そうだよねー。だからあっためてなきゃいけないんだよな
  そこが大変かもしんないけど
聖:そして、最近のKAT?TUNとしての活動ということでは
  まあ赤西が
淳:あー赤西君ね。
聖:初主演ドラマ、連どらと
淳:次クール10月16日からかな
聖:なんでしたっけ
淳:あん
聖:ちょうかんでしたっけ(そんな、淳君みたいなことを)
淳:はは、ちゃちゃ。有閑(ゆうかん)
聖:有閑ですか
淳:はい有閑倶楽部という
聖:有閑倶楽部と
淳:結構2500万部
聖:結構、有名みたいね(え、知らないとかそんな・・・)
淳:売り上げてる漫画で
聖:俺知らないけど、見たことないけど(世代か・・・)(ガックリ)
淳:俺もね、多分ね、少し見た
聖:あ、ほんとー
淳:あのちょっと、誰か持ってて、読んだ記憶はある(なんでシドロモドロ)(女の子に貸してもらったな)
聖:っていうか、こいついつまで高校生役やんの?ははは
淳:ま、また違った感じの高校生・・・
聖:まね、セレブ高校生で
淳:どんな風になるの、コメディタッチになるのか
聖:だってこいつ、去年社会人役か
淳:そうだね
聖:で、おととし高校生でしょ
淳:2年ちょいぶりぐらいって、anegoから
聖:ほんで
淳:初主演
聖:また高校生、ずっと高校生だなこいつ。
淳:ふふふ
聖:ははは、最近起こった出来事ありますか?
  暑い夏でしたけども
淳:最近ちょっと冷房つけすぎで
聖:お
淳:夏ばてしました僕たぶん(なんだよ、それー)
聖:まじで?
淳:体が冷えちゃって
聖:あ、ほんとー
淳:朝起きたら凍ってんのね体が
聖:ほんとー
淳:うん
聖:凍ってるは言いすぎじゃね、お前、凍死だよお前
淳:ははは
聖:ははは
淳:だから自分の手で触ってもすっげーつめてえの
  冷房のつけすぎだめだよ、あれ。
  体力なくなる
聖:あんねー冷房はいつもつけてる温度の1度あげるだけで地球への影響が全然ちがうから
淳:あーあーなんとか、マイナ、プラス1度だね
聖:エコね、そうそうそう。
  エコは大事ですよ。
淳:活動ありますよね
聖:んーー。
  俺、あ、はい!
  俺哀川翔さんちでホームパーティした(お!)
淳:おーーすごい進展してるねー
聖:東山さんもいて
淳:え、え?
聖:仲いいみたいよ
淳:あ、そうなんだ
聖:東山さんとかモト冬樹さんとか
淳:ん。何人ぐらいで、結構多く?
聖:結構・・・6,7人いたのかな
淳:翔さんのホームパーティとか規模でかそうな気がするよな
聖:それでそこに俺が一人入ってるもんでさー、ははは
  一人だけ歳が半分だったりする
淳:だよねー
聖:一回り下だったりさ
  やーこれはホントにいずらい!
淳:えーうそ
聖:でもすげーいい話はいっぱい聞けたけどね
淳:結構翔さんとかそういう大人の話を聞く会みたいな感じ
聖:そうそうそう
  で翔さんがさ、あのたこ焼きと焼き鳥やいてくれんの
淳:たこ焼き機あんの?
聖:こうやって、焼くよこうやって
淳:ほんとにー
聖:上手だよあの人
淳:うそー
聖:焼き鳥とか
淳:焼き鳥とかいってこういうのあんの(どういうの?)
聖:そうそうそう、しかも超繊細の焼くの
淳:裏表できるやつ?
聖:うん
淳:すごいねー
聖:すごかったよ
淳:結構大人なおうちだね
聖:そうだね
淳:ビールサーバーとかあるんでしょ?
聖:ある、焼酎のサーバーもあったし
淳:う、うえ?すっげー
聖:ソン時に俺、
  「お前にー一世風靡ん時のスーツやるよ」(ものまね)
淳:え?まじ?
聖:まじっすか、っつって。
  やーもらいますって言って、でもそれから結局行ってないから
  まだもらってないけど
淳:うん
聖:くれるって
淳:へーすげー、結構だぼだぼした感じの
聖:そうそう
淳:スーツ
聖:「お前にー一世風靡のスーツやるよぉ」(ものまね)
淳:あははははっ!ところどころに物まね入れるのやめてくんないかな、なんか
聖:まじっすかーっつって
淳:あははあはは(可愛いの~、笑い方が)
聖:(ききとれず)(ものまねちゅう)
淳:あははは
聖:「あげるよー」っつって
淳:すごいねーなんかよかったね。
聖:うれしかった
淳:電話すんの、あれだとか言ってたじゃんか
聖:うん、でも普通に電話もしてるしね。
淳:んーーよかったね、なんかこれからいろいろあったらいいかもしんないね。
聖:こんな感じで二人の近況報告をしました!

聖:さーというわけで今夜も
  「ぼそぼそ何言ってんのべいべ?」
  カラオケで田中さんのラップを一生懸命歌ってた、
  あんまり言われねえけど(田中さんっていう事かな)
淳:あっはっはっは
聖:カラオケで田中さんのラップを一生懸命歌ってた私に姉が言いました。
  かなり凹みましたと。
淳:かつ舌よくなかったのかな
聖:うーーん、
淳:ぼそぼそいっちゃたのかな
聖:かつ舌悪いとお経みたいになっちゃうからね、ラップは
淳:(聖のラップ部分を言ってます)♪これはたすだけ?
聖:$!#%’’%(お経風)
淳:あっはっはっは
聖:あ、お前知ってる?
淳:何何何?
聖:もうすぐで、中丸の
淳:ん
聖:誕生日カウントダウン
淳:あ、9月4日中丸君だねーー(おめでとう!)
  もう20分ぐらいじゃないですかー
聖:そうそうそう、いつまでもねー
淳:若さをね、ヤングな感じを(なんじゃそら)

淳:(あて先紹介)ドットコムです
聖:星などの記号もなくしてくれると田口がぺらぺらしゃべるライオンになってくれます
淳:はい??どうも???、ライオンなんですけれどもねーやーあっついですねぇ
  このたてがみは、とくにガオ??
聖:俺たちとはまたあした?
淳:がお???

?:今週はね(ききとれず)
聖:友情の証にものまねは全部田口が、今週は
淳:ものまねコーナーなんだここ。
聖:だから下手したらドリームボーイ終わるまで全部やってもらう
淳:うそだー
ス:ハハハ
淳:やだやだやだ


有閑倶楽部知らない世代か・・・・・・
どよーーん。
仕方ないねぇ。
私の世代がどんぴしゃなんだもんね。
ま少女まんがっていうこともあるしね!
ジャ知らなくても仕方ないね(立ち直りはやっ!!)

ゆっちもうお誕生日だね。
何かあげたのかなぁ。

今日は、赤西君と中丸君って二人の君付けが聞けたわ?!
なんかこの「君づけ」が好きなんだよね?。
あ、でも君付けで呼ぶのってこの二人だけだ。
竜ちゃんには言わないもんね。
上ぴー呼びも好きだけど!
(結局なんでも好き何ジャンという突っ込みはなしで)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう

ずずちゃん、こんばんは。
実は、8月いっぱいでブログをやめました。
ずずちゃんには、コメントをしてもらったり、素敵な物を頂いたり、お世話になりました。
でもでも、これからも淳之介くんのファンでい続けますし、これからも宜しくお願いしますなのです。
お手数をおかけしますが、リンクを解除して下さい。

ずずちゃん、ありがとね~<(_ _)>

ずずさん、こんばんは!

ドコモCM90秒Ver.、先週の「携帯刑事」でやっと捕獲できましたー!めげずに予約入れててよかったです。
ずずさんも早く捕獲できるといいですね!

ドリボズのショータイムがそんなに何パターンもあるとは(>_<)全部見たいのに…(T_T)

カツスタでは聖までダジャレ言ってて、益々仲良しさんになってる様子ですね(^^)

そして今日はゆっちのお誕生日ですね!24歳のゆっちもメンバーのお兄ちゃん的存在として、それから、たくさんの笑顔に包まれた幸せな一年を過ごしてほしいです。

コメントありがとう~

博美ちゃん
そうっか、やめちゃうんだ。
最近なかなかコメント入れられてなくてごめんね。
バトンももらってたよね。
前にやったことあると思うけどお題が違うから時間のあるときやってみるねぇ。
お知らせありがとうね。
また遊びに来てね!


ひさぽんさん
うわ~~ん携帯刑事でやったんだ!
私予約してあると思ったらしてなかったのぉ~(><)
こんなときに限ってやるなんて~!
でも90秒CMを救済していただけるようなので、なんとか見られそうです(感涙)

何パターンもショータイムがあると全部みたいよね。
何度見に行っても全部見られるわけでもないだろうけど。
なんで何パターンもつくるんだろうか。ね!
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
