スポンサーサイト


カートゥンKAT?TUNin沖縄

やっと書けるぞ??、書くぞ??!!
カートンKAT?TUNin沖縄????!!!


あーー初ロケが雨かあ・・・。
雨男が多いの?
私晴れ女なので、ぜし一緒にいかが(^^)


天気を顔で表現する淳君

どんより

ひゃ??笑える???\(≧▽≦)ノ

後部座席の真ん中すわってくれてありがとう!
仁の隣っていうのもいいんだけど
後ろから前に身を乗り出してるところなんて、かわゆいわ?。

意外といける淳君のHBB?
なんで「・・・・・・」になってんの(^^;)
盛り上がりきれない?


それにしても、でっかいなぁ?所さんの別荘!!
いいなぁ??

噂の部屋決め!
これがテレビで見られる日がくるなんて!!
なんて幸せ??

淳君は仁と一緒の部屋??!
そうかぁ・・・無難か?いつも一緒なんだぁ・・・
いいなぁいいなぁいいなぁ?(何が)
二人一緒っていうだけでなんだかいいなぁ?(ムフフ)

淳君ってホントゲームとか勝負事って大好きだよね。
楽しみながら真剣だもん!!
でも真剣だけど怒ったりしないからいいよね?(^^)
最後までラジコンバトルができなくて残念だ(><)
ドリフト決めて大喜びの亀ちゃんがかわいい?
その前に「ドリフト決めてよドリフト」っていったのは淳君ですけどね。

仲良しでしょ?教えあってるところがなんともいいね。
バギーで怒られてる淳君(笑)
楽しかったんだね?。

ゴルフセットをプレゼントしてもらって大喜びのKAT?TUN!
ゆっちだけ『中丸雄一』にするところがさすが所さん!
竜ちゃん、あんまりウマくないなぁ・・・

ご飯のときのみんな髪の毛ぼさぼさなところが好きだ?!
普段のKAT?TUNが見れていいなー、やっぱり

就寝!
ゆっちってホント素のときのが元気だぁ?
自然と1つの部屋に集まってきちゃうんだね、仲良し(^^)
「赤西君さっきの怖い話」って淳君が仁お兄ちゃんに
「早く早く??、怖い話聞かせて」って感じでかわいすぎます。
ゆっちは・・・・・・へたれだ(笑)
でも竜ちゃんもちょっと・・・だよね。


次も楽しみだぞ??。
次は2人ずつみたいだね。
淳君は亀ちゃんとだ!
きっと冷たくされないね
亀ちゃんは淳君に優しいから(^^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです。

ずずさん、こんばんは。
実は毎日のようにおじゃましていましたが、久々にコメントします。
部屋割りも見れたし、夜は修学旅行みたいだし、ほんとにヲタの萌えポイントをよく知っているかのような編集でしたね。
わたしも中丸くんが意外にワイルド(?)なのが驚きました。
上半身裸で、赤いパンツが見えてる・・・。
そして仁くんやかめちゃんこそ、服脱いでそうなのに、ちゃんと着てたのも想定外です。(笑)
あさっての友達部のデートも楽しみです。v-410

コメントありがとう~

おかずなおさん
私もなかなかコメントできずにいてごめんなさい(><)

部屋割りがホントに見られるとはおもいませんでした~。感激ですね。
テレビというのを意識していたおかもしれませんけど、ゆっちは誰よりも元気でしたね。
そうそう赤いパンツが見えてましたぁ(笑)
あ、ほんとだ。仁君亀ちゃんは服きてたのに、ゆっちは裸でしたね。
おぉー意外だ。
友達部のまったり感が楽しみですね。
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
