スポンサーサイト


カツスタ『罰ゲーム!!』

ホントにここを読んでいる人がいるのかと、ふと不安に思うきょうこのごろ。
いや、不安に思わなくてもいいんだけど・・・
なんとなく、そんな感じで(どんな感じ)

今日のカツスタを聞き逃さないでよかったぁ(嬉涙)

そうだったそうだった、


罰ゲームでしたぁ??。

それもキムコロだーー!

あ、悪趣味でごめんなさいねぇ(笑)





聖:はい山ちゃん夏休み最後の金曜日もがんばります。 
  今夜の僕はうっきうきという訳で、こんなことしちゃいますよ。
  KAT?TUNスタイル田口が罰ゲームやっちゃいますスペシャル???

聖:さーKAT?TUNの勝ったほうです
淳:おうっおうっおうっおうっ
ス:はっはっはっはっはっは
聖:2週間の長きバトルを終えいよいよ地獄の罰ゲームですけども、
  気分はどうですか
淳:おうっおうっおうっおうっ
聖:お前キムコロ2回目だ(淳君のアザラシの物まねは放置?)
淳:そうだよ・・・。
  なぁ?んかだめだねぇ
聖:それで来週レギュラーのキムコロあるんだよ、3回
ス:はっはっはっは
淳:ほんと困った
聖:全部で5回やるんだよ
  それはそのうち
淳:無理だよ
聖:はてな噛むが出るよ
淳:出るよな
聖:そのうちはてな噛む出るよ
  気分はどうですか
淳:まあ、まあまあですかね。  
  まあでも、なれっこですよ
聖:覚悟できました?
淳:大丈夫、俺悪運強いから絶対そんな局部は(局部って)
聖:俺が出すけど
淳:おい!
聖:では1曲いってみましょう。KAT?TUNでリアルフェイスです

♪Real Face

KAT?TUNスタイル??

聖:KAT?TUN真夏のブートキャンプ1週目が言葉を鍛える集中プログラム、
  2週目がレギュラーバトル集中バトルでしたが、振り返って同でしたか。
淳:やーね、なんかすごいね。
聖:接戦だったもんな
淳:集中プログラムってあえてこうやってみてみると、大してなんかそんな
聖:んー馬鹿みたい
淳:馬鹿みたいなことしかやてないなホントに俺らね(今頃気づいた?)
聖:んーー
淳:まあこんなんで成り立ってんだから、いいっすね
聖:まあだって、接戦の接戦だもんな
淳:んーー
聖:9回勝負して4対3でしょ
淳:んー
聖:で、2回ドローでてるでしょ 
  こう接戦ですからね
淳:やーでもまあまあ、スペシャルウィークってそこそこ楽しめますよね
聖:そうだね、いつもと違った風が入るからね
淳:うん
聖:っということで今回の罰ゲームを発表しましょう。
  これしかありません!
淳:ふふっ
聖:キムコロ!!
  はーい、ということで2つのサイコロをふって出た目の指示に従うだけと、
  実施するのは番組デレクターのキムトロということでキムコロというネーミングになっています。
淳:これやっぱかわってないよね、前とね
聖:サイコロの目を紹介しますね
  かたっぽが、くちびる、みみ、しり、くび、ちち、はてな、と。
淳:ふふっ
聖:そしてもう一個が、すう、なめる、たたく、もむ、みる、かむ、と
淳:ふふっ、ははは。
  ほんと、地獄のサイコロですよね(聞いてるほうは天国ですけど?)
聖:はい、まずはキムコロの前に回数を決めます。
  普通のサイコロをふって、奇数なら1回、偶数ならキムコロ2回です。どうぞ
淳:普通のサイコロふりま?す
ころん?
淳:おぉーーーいい
聖:はい、偶数なので2回です
淳:おぉーーーい
聖:ではキムコロふってもらいましょう
淳:まじかよー
聖:ひとつずつです
ころん?
淳:おーー
聖:ちち
淳:前もふったね、ちちね
聖:ちちを?
ころん?
聖:なめる??(でた????)
淳:あっはっはっはっはっは
聖:さーー1回目はちちをなめる
淳:ちょ、まって、おいおいおい、ちょっとまてよ
  サランラップはサランラップ
聖:だめだよ、お前。ちちだろー
淳:おーい、まじかよーー(マジでお願いします)
  ぅえーーー
聖:はーい、いきましょう
  それでは罰ゲームよーーい、スターート!!
・・・・・・
・・・・・・
淳:うはっ
ス:ハハハ
淳:うわーーーー
  わ”?????????????(大絶叫!)
ス:(パンパンパンパン)
聖:さーというわけで今日は2回なのでもう一回です
淳:あ”????あ”?????あ”??????
(淳君がおかしくなってるぅぅぅ)
淳:汗かいた
ころん?
淳:あ”???????(今度は何?)(ワクワク)
聖:さーついに出ました
  はてなです
  さー、はてなをどうするんでしょうかぁ
淳:うそだーー、ないだろう、それは
聖:ダメだよ、お前、罰ゲームは罰ゲームだ
(そうそう、だめだよ??)
ころん?
淳:ぶはははは、あっはっはっは
聖:まあまあまあまあ、よかった。
  はてなをたたく、と。
淳:はい
聖:でもいたいですから
淳:は、はい、はいはいはいはい。
どん
淳:ぶははっはっはっはっはっは
  あはははははははははは
聖:ふははは
淳:これ、ばかだね????、この企画
ス:はははははは
聖:はいということで
淳:馬鹿だよ??
聖:以上KAT?TUNブートキャンプの罰ゲームでしたぁぁぁ
  この後は最後のキーワードプレゼントの発表です。

淳:ではいよいよ最後のキーワードの発表です。
  聖よろしくぅ
聖:●●●●●●
淳:ふはは
聖:●●●●●●
淳:最後のいっちゃいますか。今週分のキーワード
聖:!#()(&!##%&())=’&’#!%)(==?&#$
淳:このキーワード聞くだけでスペシャルウィーク思い出されるね
聖:そうだね、おもしろいね。
淳:なかなかね、あんまこういうこともなかったのでね
聖:うーん。

淳:(あて先紹介)
聖:お楽しみにしてくれると田口が世界陸上で熱くなりながらも手裏剣に
  倒れる織田裕二さんになってくれます
淳:冗談じゃないよ、やっぱりケニア勢は身体能りょ、うっ
聖:俺たちとはまた来週
淳:(テンション低く)バイバーイ
(自分がものまねやるときって、テンション低くなっちゃうよね)(笑)

聖:死に方が甘いなぁ
淳:たとえば?
聖:やっぱケニア勢は身体能r・・・
淳:たははははははは
ス:はははははははは
淳:ふり幅が違うね、やっぱ
聖:こんぐらい死んでくれないと
淳:ふり幅が違う

せっかくの聖の死に方もラジオではわからーーーん!!
この二人のラジオの関係をなんとかテレビで見れないもんだろうか!

で、罰ゲームをやってる人はディレクターなの?
淳君を大絶叫させるほどの罰ゲームを見せてくれ??!
せめて、こんな日に雑誌の取材はいってないかな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いるよ~~~

ずずたま、おはよ!
罰ゲームはぜし、毎回じゅんクンに!(笑)
コーキっちょの突っ込みもいいんだよね~。
ホント、インターネット配信とか、してくれないかしらねぇ?

ところで、オリスタ、立ち読みでいい感じ? まだ観てないの~~~。

おぱおぱ♪

私としたことが・・・
すし王子観ていてカツスタ忘れた・・・それも超楽しみだった罰ゲームなのに~~~~~

v-446v-446v-446v-446v-446v-446

みゆ

ずずさ~ん、しっかり見させてもらってますよ~。
ホントに神ラジオですね(^-^)
罰ゲームは淳くんの為の企画のようで‥笑

ずずさん、こんにちは!
最近あまりコメント書けてないんですが、いつも楽しく読ませて頂いてます(^^)

カツスタ罰ゲームでじゅんののちちをなめた人は一体誰なんでしょうか?
うらやましいですね(笑)

コメントありがとう~(遅くなりました)

さんちゃん
オリスタ、立ち読みでいいと思うよ。
もう読んだかなぁ。

罰ゲームホント見たいよね!
インターネット配信いいね!
期間限定とか時間限定とかでいいから~。
超深夜だけ見られるとか!!
言ってたら叶うかなぁ(^^)


ふじこちゃん
えーー、ドSのふじこちゃんが(違った?)
罰ゲーム聞き逃したなんてぇ(><)
今週は絶対忘れないように!


みゆさん
ありがとうございます!
ラジオ毎日あるだけでもありがたいのに、罰ゲームまでしてもらえるなんて神番組ですよね(^^)
また金曜日も罰ゲーム楽しみですね。


ひさぽんさん
ホント不思議なんですけど、ちちをなめた人というのは、いやじゃないんでしょうかね~。
うらやましい(><)(笑)
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
