スポンサーサイト


会報とかドラマとか??!!

とりあえず、

『会報8』来た!!

おきなわ????!!(≧▽≦)ノ

仁ドラマ主演だぁ???

と、ブログを書けない間に起こったことを叫んでみました(^^)



そして、ショックなことに木曜日のカツスタ・・・

ホントに聞き逃した(TOT)

寝ちゃ?いかん、寝ちゃ?いかんと思っていたら
寝てましたがな????(爆)

いつもはMDのタイマーが働いていて寝ても聞けていたんだけど
今回はそれのセットもしてなかったから
ほんっとに聞けなかったのって初めてだぁ???(涙)
はぁ??ショックだ。


オリスタ
立ち読みしてきました!
かっちょいい『天使のくちびる』とかわいい『もぎたて果実』の
CMについて書いてあったんだけど、

笑った!

『バラエティではいじられキャラの田口もワイルドな表情と挑発的な視線で女子心を萌えさせる』

オリスタにまでいじられてる???(≧▽≦)(ウキャキャ)
どんだけいじられキャラなんだぁ???(爆笑)
ま、確かにその通りなんだけど??(^^)v



『会報8』
んまぁ??ほんっとにKAT?TUNだらけだな。
いいのかなぁ、こんなで。
淳君のフォームが、か、かっこよぎる(バッタリ)
見たい!見たい!!動画で見たい???(><)!!!
ボーリングネームがナイスネーミンな淳君!
AKBって自らヲタク系なネーミングでいいわ。
「チーム対抗戦にしよう」ってゲーム事になると仕切る淳君(^^)
楽しそうだなぁ
だから、動画でぇぇぇぇ
でもこの会報の中で一番好きな写真は
ライブ写真の最後のページの
右下の、斜め下を向いている『ゆっち』だったりする(^^;)


仁のドラマ
うわ???、仁のドラマ主演だぁ!!
なんと『有閑倶楽部』ですかぁ。
役は・・・

魅録!?

魅録・・・

みろく・・・

ミロクかぁ・・・


魅録って・・・
警視総監(だっけ?)の息子で
ヘアスタイルがツンツンしてて
バイクに乗ってて
裏の世界に精通してて・・・

て、これだけ聞くとこーきっぽい気が・・・(あ、裏の世界には精通してないけど)(笑)
ひとりごとですから。

でも、
背が高くて金持ちっぽくないといけないからなぁ(^^;)

仁は仁の魅録をやってくれればいいわ?。


それより、ゆーりは誰がやるのか?
あの、ゆーりをやれる女の子がこの世の中にいるんだろうかぁ!!
あーそれこそ、こーきが女の子っぽい顔してたら
ぴったりなんだけどなぁ?。
けんかに強くて
野生的で(こら)
さるみたいで(おいおい)
とても金持ちに見えない(こらー)
ね、ぴったりじゃーん

ホントにあとの5人はだれがやるんだろう。

あ、『有閑倶楽部』全巻持ってます(^^;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そう!ゆうりは聖で間違いないんよね。そこはたぶん満場一致ではないかと。でも、女の子じゃないからムリだね…残念。
んで、有閑倶楽部全巻持っとるの?!
すごい!ずずちゃん素敵vv
貸してぇ~vv

コメントありがとう~(遅くなりました)

じゅうちゃん
ね、ゆうりは聖だよね。
女の子で出来る子いないよねぇ。
誰になるんだろうなぁ~。

読みたい?どうやって貸したらいい?
ランチしながら、ずーーっと漫画読んでる?(笑)
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
