スポンサーサイト


ジャニ事になかなかふれられません

土日と急に旦那の実家へ行くことになり、
日曜日には炎天下の中プールに入り、ぐったりなずずです。

旦那の実家は別にいやじゃない私。
だって、義母ってば天然でおもしろい(笑)
ドラマもよく見ていて、今回は『山田太郎ものがたり』を見ていた(@@)
今回その話はしなかったけど、N●Kのながの君が先生役で出ているドラマも見ていた。
ま、私と違ってジャニ目当てで見ているわけじゃないから
ながの君が出ていようが出ていなかろうが関係なく見ていたとは思うけど(笑)
いつもこの時間なのかな、このドラマは。
じゃあ私は『受験の神様』を見ているから無理だわ?。
N●Kのながの君のドラマ(題名が全然わからん)から受験の神様に
チャンネルを変えたら、娘が
「あれ、この人、さっきの先生だ」と。
わ?、ホントだ!
西村雅彦ってながの君のドラマでは先生で
受験の神様では山口君の上司で一緒の時間に出てるの?
で、スシ王子にも出てるよね。
すごい売れっ子(って、何様発言^^;)
じゃなくて、ジャニ絡みが多いんだ???。



で、会報ってうちにはいつ届くの?





と、書いたのは月曜深夜。
ラジオレポ書こうと思ったら旦那帰宅でできなかった・・・。


で、今日こそは会報届くかなと思っていたのに
来なかった?(><)
いつ届くの???(TOT)

今日もほぼ1日お出かけしていて、明日(水曜日)もお出かけ・・・。
私だけの用事(っていうのはジャニ事しかないんだけど)(^^;)
ならとっても楽しいんだけど、
子供絡みが多いから、荷物は多いし疲れること満載(^^;)

カツスタも録音したけどちゃんと聞けなかったぁ?。
(だって旦那が話しかけてくる)(それが普通?)

明日のカートゥンKAT?TUNを楽しみに、がんばろう



亀ちゃんマニュアル
花火は男だらけで、ゴルフは違うの?
(ここはスルーするところだったかな)(^^;)
で、なんで亀ちゃんは『おしりかじり虫』なんて知ってるんだろう?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私は知らない…

ずずたま、おはよー。
会報、まだ届いてないんだねぇ?
なんで、本州の外れのウチには届いてるのに…。摩訶不思議なり。

私、『おしりかじり虫』って知らないよー。なんなの?

コメントありがとう~

さんちゃん
やっと今日会報届いた~!!
どんな順番で発送されてるんだろうね。

『おしりかじり虫』って私も最初知らなかったんだけどヤフーの話題のオークションっていうところに載ってたから見てみたら、『みんなのうた』らしいよ。
で、大流行してるらしい。
おかしいなぁ、うちもN●Kよく見てるのになぁ・・・。
ルー大柴の歌はよく聞くのに(笑)
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
