スポンサーサイト


昭和っぽい言葉とTVnavi

アウトルックの送信ができなくなって、早・・・・・
どれだけだろう?
いつから送信できなくなったのか知らないからなぁ(爆)
気づいてからは約1ヶ月。
いろいろ格闘した末、やっと送信できるようになたぁ(TOT)
じゅうちゃん、ありがとうね?(超私信)
結局最後は電話した。
しかも、4社ぐらい(爆)
ネットの世界で最後は結局電話なのねとふと黄昏ました(笑)


TVnavi

聖君!
ぜひぜひ淳君にカッコよく踊れる曲を作ってあげてください!(懇願)


聖!いい事いってくれたぁ?!
そう、おもしろいのはもういいの!!
とにかくカッコよく踊れる曲をお願いします。

それへの淳君の返答が「じゃ、Ne?Yoみたいのがいいな!」ってなんとも軽い感じで(笑)
そんなにNe?Yo知らん気がしますが(笑)
ん、でもNe?Yoみたいのでもいいし、HipHop系でもいいし
聖プロデュースで本気でお願いします。
うわ??Make U Wet.みたいのだったらどうしよう??
o(≧▽≦)o(先走りすぎ)(笑)

R?Oneのページ
竜ちゃんのサングラス姿は本当にかっこいい!!
似合うサングラスとかメガネをよくわかってるよね?(^^)

ゆっちが昔のジュニアの番組みたいにKAT?TUNでウエイクボードをやりたいってせっかく言ってるのに
スタッフが「君たちはもうピチピチしていないから」って。
おーーい、邪魔するなぁ!
せっかくいいこといってるのに!

これを読んでる人やテレビを見てる人の年齢考えて発言して欲しいわぁ。
時々、けんか売られてる感じがするのは被害妄想ですか?(笑)


今日も要約レポです





聖:『先日テレビを地デジ対応のものに変えました。田口君聖君はち何ですか』
  僕聖は血眼です。
淳:僕田口はちん・・すこうです(その微妙な間はなに?)

聖:KAT?TUNの夏休みの残り
  わずかです
淳:わずかです(わざと同時に言った?)(かわいい?)
  ふふふふふ

♪Peak

KAT?TUNスタイル??

淳:昭和っぽい言葉対決?
  ま、僕ら昭和生まれなんでね(ま、そこは一緒なんだけどさ)
  Hey!Say!なわけではないんでね。

【先手:聖】
聖:東京タワーおとんとおかんと時々僕
【後手:淳之介】
淳:ニュースをお伝え・・・ふぃーーーー(どういうこと?)
【先手:聖】
聖:兄ちゃん、ドロップなめたい
ス:ははははは
【後手:淳之介】
淳:兄ちゃんなんで蛍はすぐ死んでしまうん、せつこっ!!
ス:ふふ
【先手:聖】
聖:え?永遠の17歳です
【後手:淳之介】
淳:♪私の私の彼は?(う・・・微妙に音ヅレてる)
【先手:聖】
聖:サトイモの煮っころがし
【後手:淳之介】
淳:東京ドーム(なんで?)
【先手:聖】
聖:こーきぃ、いかめしでも持ってげ?
淳:ははははは
【後手:淳之介】
淳:お父さん、行ってまいります!(徴兵?)
【先手:聖】
聖:ぐすっぐすっ体には気をつけるのよ(淳君のつづき?)
淳:きゃはは
【後手:淳之介】
淳:かあさん、手紙おぐるかんね(まだつづいてる?)
【先手:聖】
聖:兄ちゃんどこいくん?
【後手:淳之介】
淳:でっかい花火が見えるとこだ
【先手:聖】
聖:綺麗な花火ですね(ききとれず)
淳:あはははは
【後手:淳之介】
淳:きやっ(んんん??)
かんかんかんかん??
聖:まままドラゴンボールも昭和ですけど
淳:あははは間違いないな

判定:ドロー

淳:お?二日連続ドローでしたね
聖:2?1で俺の勝ちですけどね
淳:勝ちなの?まだまだ来週もありますね
聖:おー来週もあんだ
淳:珍しく長いロングラン企画なの!
聖:わぁ??おぉ??
淳:まだまだ大丈夫
聖:オーーモーレツーとかいっときゃよかったな
  (そうそう昭和美人でやったよね)(なつかしいなウタワラ)

淳:(あて先紹介)
聖:田口がオットセイになりながらもう一度どこかで今日のキーワードを言ってくれます
淳:オウッオウッオウッオウッ●●●●●●●●●●

聖:オットセイがしゃべらねえから無理がある
淳:オウットセイオウットセイ(オットセイの鳴きまねしながら)
聖:オットセイって言っちゃってる


昭和っぽい言葉と聞いて、これまた嫌味か?と思った
ひがみ根性丸出しの昭和生まれですけど
淳君たちも昭和生まれだったんだよね。
だけど、随分年代は違うけどさ(ふん)(結局ひがんでる)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント


オウットセイオウットセイにウケタです。
あほや~(ギャハハ)そういうの好き。

ずずたん!随分年代は違うと思うのも今だけよ!

彼らが50になったらもう歳の差なんて感じなくなるわ(笑)

この考え方こそ「ひがみ」ですかw

田口君ががつがつ踊る所みたいですね!
こないだのかつかつのGOLDではあまり踊ってくれなかったので^^;
聖が作った曲を田口君が踊る、そんな夢のようなコラボ、是非実現して欲しいです!

超私返信(笑)

よかった、よかった。
4社も電話したんだ。ヒョエ~お疲れ。
ほんの2ヶ所か3ヶ所ポチポチッと押したら直ってくれんかなー?とか、私が寝てる間に誰かチャチャーと復旧してちょーだいよ!とかよく思う。んな都合よくいくわけないけど(笑)
デジタル世界でも困ったときはアナログなのねん。

カツスタレポありがとうございます(>_<)
「~っぽい言葉」って急に言われると思い付きませんよね!それぞれの個性が出てておもしろかったです。

さて、今週の携帯刑事でもまたCM流れませんでしたね(T_T)
CM見れるまで録画し続けようと思います。

ただいま戻りましたっっ

こんにちはv-410

21日より北海道へ...
毎日修学旅行のような日々を過ごし...
ようやく帰ってまいりましたv-394

聖君そんなに良いお言葉を述べられたのねv-410
少し大人な淳之介君見てみたいからう~んと色っぽいのもOKよんv-415


北海道の層雲峡って知ってる?
黒岳って山の上で私も携帯落っことしたの...
思い出しちゃった...
ずずちゃんのことv-343v-343v-343
うちの子には表面傷が付きましたv-406

こんばんは♪

被害妄想です(笑)
昭和一桁生まれも立派な昭和人でつよん~~~~

昨日エーネで夏木マリさんが出演したんですが、ひそかに「絹の靴下」歌わないかしらんと思ってしまったのは
私だけではないはず(たぶん)
ちなみにTRFや大塚愛ちゃんの曲でも踊りました~~~
振り付けがあると楽しいね。

カツンは・・・難しいかな。

v-516v-516v-516v-516v-516v-516

コメントありがとう~

chantaちゃん
なんとも、バカっぽいところがかわゆいよね。

淳君が50のとき?
私は・・・・・ひょ~~~~!
生きてるかしら(爆)


トメ子さん
がつがつ踊るところが見たいですよっ!!
ほんと~~~に(><)
いったいいつになったら見せてくれるんでしょうか!
聖が歌うような歌を淳君もチャレンジして欲しいなぁ。


じゅうちゃん
私も適当に最新版でもインストールすれば直るんかと思ってたら全然違ってたよ。
しかも全然違うメールソフトまでダウンロードしてたし(爆笑)

直すのは簡単だったけど電話しな、わからんかったわ~。

コメントありがとう~

ひさぽんさん
自分で答えようとするとなかなか思いつかないもんですよね。

『携帯刑事』いったいいつ流れるのかしら。
もう流してくれないのかなぁ(TOT)
90秒ver.捕獲したい~~(><)


mimmiちゃん
へ~~北海道行ってたんだ。おかえり。
涼しかった?
『層雲峡』聞いたことはあるけど、どこか、わかんない(><)
携帯落っことしちゃったんだ。
表面に傷はどうしてもついちゃうよね。
でも仁様は無事だったんでしょ?


ふじこちゃん
WSで夏木マリ見た気がするぞ~。
みんなで踊ったんだね!
楽しそう~。
カツンでは『ハルカナ~』ぐらい?
もっと振りいっぱいついてるといいのになぁ。
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
