スポンサーサイト


カツスタ『北斗の拳っぽい言葉』

ゆっちのレコメン出演って生電話だったのね?。
だけど、それすら聞けなかった・・・。
代わりに(?)まっすーの生電話は聞いたけど。

エイトのスケジュールを見れば、ゆっちがスタジオへ行くわけがないって
わかるはずなのに、それすらも怠ったわぁ?。
つい力の入り方が違う?(爆)

まっすーとの電話もおもしろかったけど、
安田君がゲストに来ていて、安田君をいじってるのがすごくおもしろかったなぁ。
やっぱり、横山君と村上君相手じゃそうそう太刀打ちできないよね(笑)



今日やっと『イケパラ』(ホントの題名なんだったっけ)見れた!
やっぱりトーマ君はかっこいいなぁ。
かっこいいし、演技も上手だし。いいなぁ(え)(^^;)
だから『@DEEP』消せないんだよなぁ。
関東に住んでいたらきっと舞台見に行ってただろうな?。




今日も要約レポです。



淳:『私はこの前ステーキを食べに行きました。田口君田中君は何テキですか』
  僕田口はステーキです。(一緒ジャン)
聖:ふほっ。僕聖は射的です。
2:KAT?TUNスタイル聖と淳之介の言葉を鍛える集中プログラム?
聖:さいっていだな、お前
淳:ふはははは!

♪喜びの歌

KAT?TUNスタイル?

淳:うぅぅわた??北斗の拳っぽい言葉対決!!
  これ負けませんよ
聖:でも、っぽいでしょ?
  難しいよ。

【先手:淳之介】
淳:う、おいっ!(また今日も先手だ!)
  うぅわたたたたたた?
聖:まんまじゃん、それだって。
【後手:聖】
聖:な何をうぅぅごまて(ん?わかんない)
淳:あははは、ごまて、か(わからん???)
【先手:淳之介】
淳:あーー北斗の拳あんまでないんだよな。ビック200までだしな
【後手:聖】
聖:ひーー、お、おたすけ??
ス:うはははは
【先手:淳之介】
淳:り????ん
聖:だから、まんまじゃん
【後手:聖】
聖:なんと!!すいそうけん!(うわーーん、全くわかりません)
淳:はははは
【先手:淳之介】
淳:ラオウよ、あなたが最大の友だった
【後手:聖】
聖:あ??、わが生涯にいっぺんの悔いなし!
淳:あっはっはっはっはっは
ス:ははは
【先手:淳之介】
淳:うわった?
聖:最低だな
淳:あはははははは
【後手:聖】
聖:(聞き取れず)見えるか
  ラオウね
♪かんかんかんかんかんか?ん
聖:台詞が出てきてしまうよね
淳:うん
聖:難しいよ
淳:こまったら、うわった?って言えばいいかと思ってきてる

判定:ドロー

淳:だと思った、俺も。
聖:難しいわ?
淳:北斗の拳・・・あ??革ジャンとかね
聖:あーー、筋肉隆々とかね
淳:あーー世紀末とかね
聖:アニジャって出しときゃよかったぁ?
淳:いろいろあったなぁ?(後悔中)

淳:(あて先紹介)聖がひっさしぶりにケンシローとかラオウとか
  ジャージとかいろんな北斗の拳をみせてくれます
聖:俺の名前を言ってみろ
  お前にはじゅうごくすら生ぬるい
  あっ??我が生涯に一遍の悔いなし!
淳:あははははは

聖:できるかっ!!
淳:ははは
聖:なんで3人の声優に果敢に挑戦しなきゃいけないんだ
淳:ははっ


やっぱり、こんな感じでぐだぐだになると思った(笑)
絶対難しいもん。
北斗の拳っぽいって。
それにしても、北斗の拳の専門用語(?)が多くて
なに言ってるんだか全然わかりませんでしたぁ?(><)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

斗真くん 我が家の息子が大ファンになったのよ
もちろん イケパラ見てからなの
この前買ったドル誌やテレビ誌も 息子は斗真くんばっか見てたわ~

北斗の拳とドラゴンボール
このふたつは ちょうど子育て真っ最中に
再放送見てて 私がはまったの。
ふたりのグダグダ感がたまらない
ラジオだけでなく ふたりで絡むとこ
テレビでたくさん見たいな~v-10

分からんと言うわりに頑張って文字に起こしたね~!

とりあえず、私の分かる範囲で想像してみた。
2戦目の淳くん:パチスロ?!(笑)
3戦目の聖:南斗水鳥拳(ナントスイチョウケン)
5戦目の聖:うぬの頭上に死兆星(シチョウセイ)は見えるか
宛先読み:ジャギ

ってとこだろか??
それにしても、うっかり寝ちまった自分が憎いわ~!
私のバカバカ。

コメントありがとう~

なっちゃん
息子君ぐらいだとトーマ君が『天てれ』に出てた時代ではないの?
その時はまだ見てなかったのかな?

でも男の子のファンってきっと嬉しいよね。
息子君もいい趣味だわ(^^)

昨日のカツスタは、なっちゃんは何言ってるかよくわかったんだ。
アニメの言葉時代聞き取りづらいのに物まねまでしてくれちゃうから、わかんないっつーの(笑)


じゅうちゃん
おぉ~~詳しい!
じゅうちゃんの読んで自分の笑った!
南斗なんだね。
なんと!!じゃないんだ(爆笑)
いやーー全然わからんかったわぁ。
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
