スポンサーサイト


カツスタ「大人っぽい言葉」

とりあえず、要約です。

がんばれ?淳君!




聖:KAT?TUNの猛暑です
淳:熱帯魚です
聖:熱帯魚だ。びっくりしちゃった
淳:はははは

♪僕らの街で

聖:3日目のお題はこれ!
淳:大人っぽい言葉対決

【先手:淳之介】
淳:今日さスウィートの部屋とってあるから(淳君の大人っぽいってそれかぁ)(笑)
【後手:聖】
聖:すいません、ここボトルキープできますか?
【先手:淳之介】
淳:すません、ジンバック
ス:ははは
【後手:聖】
聖:すいませ?ん、いま名刺きらしてるんですよ
淳:あははははははは
【先手:淳之介】
淳:すいません、あの・・・・・・あはははは、ちょっと待って待って、うん、
  すいません、あのここの広告料っていくらですか
ス:はっはは
【後手:聖】
聖:ここ俺の行きつけのバーなんだ
淳:あはははは
【先手:淳之介】
淳:すいません、あの、特上カルビ
ス:あっはっはっは
【後手:聖】
聖:すいません、あのこれあるだけもらっていいですか?
淳:あっはっはっは?
♪カンカンカンカンカ??ン
聖:ふふっ
淳:大人買い??
ス:はははははは
淳:もう見なくてもわかる
判定:聖!
淳:あたりめえだ。
聖:お前あやまってばっかりじゃん
  だめな大人ジャン
  2?1ですけど
淳:きっついなぁ?

聖:今日はやりませんでしたけど水曜日のコーナーは
  照れる淳之介です
淳:やっ、おい、まじぃ??
聖:うっせ。淳之介のダジャリングです。
淳:(あて先紹介)聖が特別に今夜のキーワードをちょっと外国語なまりの節子風に言ってくれます
聖:●●●●●●●
淳:きひひひひ
聖:俺たちとはまた明日
淳:せつこ?


なんだか淳君ダメですねぇ(笑)
罰ゲームばっかりになっちゃうよ?!!
ま、いいですけど(ドSでスイマセン)(笑)
でも、聖のが確かにうまかったもんねぇ。
「スウィートの部屋とってあるから」とは言われたいけど??(え)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おぱおぱ♪


コラ、そんなセリフ10年早いんじゃぁぁぁ~~~~~~

ただ部屋とってあるからって言葉、何度か使ってる気もします(笑)
実際あるのでは?

王道の「君の瞳に乾杯!」言ってほしかったな~~

v-346v-346v-346v-346v-346v-346

コメントありがとう~

ふじこちゃん
ついつい、いつも使ってる台詞が出ちゃってる?
いや~~~、それはちょっとなぁ。
妄想族の淳君でいて欲しい(笑)
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
