スポンサーサイト


カートゥンKAT?TUN21

久々にカートゥンKAT?TUNの感想書くぞ?!

いつの間にか変っていたオープニング!
あれ、やめてもらえません?
KAT?TUNがしゃべってるところがみたいんです。
動画でみたいのです。
写真が動いているのは別にいらないんですけど。
しかも、
「は?い♪」の部分が切れとるではないですかっっっ
そこが映ってなくてどーーする!!

ん?やっぱり、可愛い子がゲストだと、進んで話しているような気がします(笑)
ま、別にいいんですが。

たまにCanCamを買う亀ちゃんにびっくり!
え、「せーの!」をやる為だけに買うの?まさかねぇ?。
でも、キム様も女性ファッション誌買うって言ってたから
その影響でしょうか?

ビラ配りの、KAT?TUNの団体芸!
おもしろすぎる?(≧∀≦)


えーーーー

2Jがぁぁぁ
な、ならんでるぅ???(当たり前)

そ!

そ!!

そ!!!

そんな!!!いいんですかぁ???!
ありがとうございます!

全国の2Jファンのみなさん?!
やりましたねぇ??!(え、おおげさ?)

並んでるだけで、お腹いっぱいなんですけど(感涙)(かなりイタイ)

仁の付き合ってたときの話に
「セピア色だなぁ」の一言で時間を止めたところもありますが(爆)
でもでも、仁に冷たくもされず(これも当たり前ですか?)
スムーズに話が進んでいたよね。
仁と淳君だとわりと淳君が進行役?

「愛してる」
はどこで使うつもりですか?


イエローパンプキンのかぼちゃプリンお気に召しました?
じゃ、一緒に行こう!!(は?)
場所わかるから???(本気ですけど)
あ、無理なら送るけど。
あ・・・確か発送やってたような・・・。

でもあれって、結構かぼちゃが多くて口中の水分とられるんだよね(笑)


おきなわ????!!
来週かぁ。
待ち遠しいなぁ。

淳君の撮っていたビデオはいくら出せば買えますか?



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
