スポンサーサイト


早売りM誌とポ

テレビ誌を立ち読み!
沖縄で楽しそうな6人がいました?!

ちゃんとこの写真に載っている分は放送される?
よく放送されないからなぁ。
買った方がいいんだろうか・・・・・・。
うーーん。
ちゃんと放送してくれれば問題ないのに!


Myojo
表紙をめくると「もぎたて果実」の広告!
すぐ次にKAT?TUNの今回のMyojoのロケでの写真がたくさん!
右上の淳君が普通の顔していていい
右下は淳仁ではないですか????!!
うわ????二人が並んでいるだけでテンションあがる(すでにおかしいです)
その左のゆっちの写真好きだなぁ。
作ってない表情でやさしい顔してる(^^)
(早く見たいでしょ?)(超個人攻撃)
亀ちゃんは上半身裸でサングラスしてかっこよかったり
前髪むすんでかわゆかったり!!亀ちゃんファンだったら倒れるね!
(あ、私?たおれてないです)(爆)

『こんな俺らでいーのだ。』
亀・竜・聖でバーベキュー
淳・仁・雄で池?
バーベキュー組はとっても、わちゃわちゃしてて楽しそうだ!!
聖のやきそば普通においしそう。
口に食べ物含んだ3人がかわゆい!
池組み(?)の3人はなんだかまったり感。
仁の髪型は失敗だったのか。
確かにいつもよりは短いとは思ったけど(笑)
淳君・・・。みんゴルで忙しい、ビリヤードで忙しいって。
お仕事で忙しくなってください(><)
ゆっちはだんだんお祭りで顔がばれる時間が短くなってるんだね。
いいような、悪いような。
おもいっきり遊べるといいねぇ。

ドリボ3人組の対談

先月号の続きの公園ショットとアンケートに基づく座談会!
淳君がシュートしてるところの顔がなんとも、素なのにかっこいい
いや?ん、ゆっちがお腹見せてる?(*^^*)
この座談会!ほんっとにおもしろいっっっ!!
淳君がルナシーのものまねしてたり、無視されてたり(爆)
漫画で自分がやってみたい作品に淳君がデスノートのライトって書いたことから
仁「田口がデスノートもってたら誰書くの?」
淳「KAT?TUN・・・ひひひ」
聖に怒られる!
淳「誰かが持ってたら試しに(田口君が)名前かかれちゃいそうだね」
と言って6人はじめて一つの心になった瞬間!とか。
もう、ほんと楽しいわ?。

淳君意外でのツボは
ドラえもんのひみつ道具で欲しいものはで
聖「桃太郎印のきびだんこを人妻にあげてみる
竜「人妻かぁ(うっとり)」
さすが、竜ちゃんだわ??(笑)


ポポロ
6人そろっての写真の淳君は笑いすぎです!
そこまで笑わない方がいいと思うけど(ぼそ)
ソロショット!
上半身裸で肩から上しかうつってません(え)
淳君はちょっとトロンとした目かな
(ネックレスははずしてくれ?)
こんな裸写真を見てもなんとも思わなくなった私ですけど何か。
ビジュアルが悪いわけじゃない!だけど、何か普通なんだよなぁ。

トリオ座談会
(淳・仁・竜)(雄・聖・亀)に分かれての座談会。
内容もまあまあおもしろいんだけど、
淳・仁・竜のグループは座談会の中であとの3人のことも話題に出すのに、
雄・聖・亀の3人は自分たちのことばっかり話してるの!!
ドンだけ自分中心なのよ???(笑)

KAT?TUNの最大の武器はという質問が両グループにあるんだけど、
竜ちゃんのツンデレっていうのは正解だと思うな(笑)
淳君のことはダンスっていってくれないんだなぁ・・・。
ちょっと寂しいなぁ。
そして、雄・聖・亀グループは
なんだかんだ言い合って結局、ラップとボイパ、
そして亀ちゃんは「流し目」ということに(笑)
正解だと思います!

そして次のページは
ウォーターリップの広告だぁぁぁ!!
かっ、かっこいい(≧▽≦)ノ

そして真ん中にはボディサイズ早分かりカード
え???!びっくり。
淳君、仁より全部大きいの?
バストとかウエスト、ヒップとかホントに全部。
まあ淳君は身長もあるから大きいのかもしれないけど、
もっとびっくりなのが、ゆっち!
あんなに細いと思ってたのに、バストが仁とほとんど一緒だなんて!
ウエストも仁より大きいよ??。
ほんとかぁ??
信じられないので、おねえさんが計ってあげよう(真顔)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱりさ、ハダカみてもぐっとこないのは
乳○の有無じゃないか…と(´Д`)

サイズはいろいろ詐称がありそうですな。ここはひとつ、我々オトナがきっちり測ってさしあげないとね!むふvv

コメントありがとう~

じゅうちゃん
あ、やっぱりそこの有無?
あれだけではねぇ(いやな大人だぁ)

サイズは完全におかしいね。
もう一度測りなおさねば!!
私は淳君とゆっちを測るので、じゅうちゃんは竜ちゃんと、ゆっちと亀ちゃんでお願いします(^^)
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
