スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カツスタ「夏っぽい言葉」その他いろいろ

私全く知りませんでした!!
ジャニウェブに載ってるの?(載ってないよね?)

ゆっちが木曜日のレコメンに生出演!?

木曜日って村上君と横山君の日だよね。
聞きたいよぉ??。
だけどこっちじゃやってないんだよ??。
0:00からしかレコメンやらないんだよぉ???(TOT)

うわーー、おたおたしてたら今日こそラジオのロートのCM録音使用と思ったのに録れなかったぁ。
また来週がんばろう・・・。


拍手コメレスです
17日 19:37にコメントくださった方へ
ありがとうございます!暑い中がんばってきました(^^)
なるべく私もカツンネタが多い方がいいんですけど、なかなかそんな日ばかりじゃないのでねぇ。
そんな日ばかりでも情報においてきぼりにされそうですけど(爆)


世の中のKAT?TUN情報からすっかりついていけなくなっている私です。
やっと今頃『TV Japan』買ってきました。
後から考えれば、今まで買わずにこれたんだから買わなくてもよかったんじゃないのか?と気づいたんですけど
手に取ったら、買うという習慣になってしまっているのですねぇ私・・・(^^;)
いかんいかん、これではいかん。
全然節約になってない?????(><)

だってぇ???、淳君がかわゆかったからぁ
ついついねぇ
で、嬉しいのは6人の写真で一言ずつ書いてあるのが
竜ちゃんと聖が「田口」って名前を出してくれてること?!
淳君も自分のこと言ってるから1/2の確立で淳君の話題が載ってるってことだもんね?
短い文章でも、嬉しいなぁ。


昨日書こうと思って忘れていた中丸のページ
ゆっち!!光一君と「カマシミブルー」歌ったなんて!!
聞きたい??。
「リアルフェイス」も歌ったと!
こっちも聞きたい????!!
どこかでこんな企画やってくれないだろうか・・・。
TVでさー。
正月SPの『正直しんどい』あたりが一番可能性ありそうだけど
ジャニのゲスト正月SPに来たことないしなぁ。
あんだけうだうだした番組なんだから、いいじゃんやってくれても!

淳:はい、マックス。まずはこのメールから。
  『地元で花火大会がありました。聖君田口君は何かいですか』
  僕田口は地下2階です
聖:僕聖は魔界村です。ではいきましょう
2:KAT?TUNスタイル。聖と淳之介の言葉を鍛える集中プログラム??!!

聖:KAT?TUNのおかしです
淳:コロガリータです
聖:はい、夏のスペシャルウィーク第一週目は言葉を鍛える集中プログラムということで、ラジオパーソナリティとしていかに言葉を巧みに操れるのかを二人でバトルしていきます
淳:お。一週間戦って負けた方が来週の金曜日に罰ゲーム。そして抽選で5名様にKAT?TUNオリジナルグッズがあたるキーワードクイズもあります!お楽しみと言うことで、まあ早速いっちゃいましょうか。
聖:はい
淳:内容濃いからね、この週は
聖:はいそうですね
淳:一曲いきます。KAT?TUNでSIGNAL

♪SIGNAL

KAT?TUNスタイル??

聖:KAT?TUNブートキャンプ言葉を鍛える集中プログラム!
  ということでラジオパーソナリティとしてどちらがよりボキャブラリーが豊富なのかどちらがより想像力があるのかそれを言葉だけで対決していきます。
  2日目のお題はこれ!
淳:夏っぽい言葉対決ぅ?
♪じゃじゃん!
淳:さ(笑)どちらがより夏っぽい言葉が出せるのかが決めて、ニュアンスの勝負です。
  いつもとはちょっぴり違う静かな空気の中で戦っています。
  皆さんも緊張しながら聞いてください。
聖:ってことでいっちゃいますか。
淳:何も考えてねぇ
聖:俺も考えてねぇ
淳:(ききとれず)これからだろ、夏っぽい言葉
聖:では夏っぽい言葉対決スタート!!

【先手・淳之介】
淳:い?やぁスイカうまそう
【後手:聖】
聖:こーきぃ、スイカ冷えてるわよ
淳:きひひひ
【先手・淳之介】
淳:ねえねえ兄ちゃん、スイカ割りしようよ?
ス:あっはっはっは
【後手:聖】
聖:はぁ?今日も記録的猛暑かぁ
【先手・淳之介】
淳:あっちぃ、マジもうショック
聖:猛暑をいれるな
淳:いひひ
ス:あははははははは
【後手:聖】
聖:今日みたいな日はさぁ裸で歩いていいっていう法律できりゃいいのにね
【先手・淳之介】
淳:ピピーーなつだからってぬがないー(どこかの方言風?)
【後手:聖】
聖:えーー温暖化も深刻だなぁ
ス:うはははは
【先手・淳之介】
淳:脱いじゃいなよ
【後手:聖】
聖:もうお前二酸化炭素はくのやめろって
【先手・淳之介】
淳:はぁ?、実家帰ろうかな
【後手・聖】
聖:俺もお盆だし実家かえろ
淳:いひひひひひひ
聖:ははははは
淳:すっごいかけあいだったね
  かけてかけてみたいなさ
聖:今になっていいの2,3出てきた。
淳:あーー惜しいねぇ
聖:や、大丈夫、おいおいゆっくり(ききとれず)
淳:あっはっはっは
聖:スタジオにいるスタッフの挙手で決まります。
  僕たちはあえてそちらを見ません
  まず聖がかったという人手を挙げて・・・・・・
  続いて淳之介が勝ったという人手を挙げて・・・・・・
淳:さ、どうなってんでしょう。では!判定を
判定:淳之介
淳:うほほほほほほ
聖:今日はだめだな
淳:よーーっし
聖:今日のはダメだった
淳:やーー
聖:だってゆっちゃってたもん。記録的な猛暑だって。
淳:あっはははははは。ぽいっていうか実際そうだもんな。
  いやーこれで1対1ですよ
聖:いい感じだね
淳:はい。まあ俺もがんばろうかなと
聖:これは、おもしろいねー
淳:いう気になれました。
  さすがに今回もストレート負けとかはやれないんでね(かな?)
ス:ははははは
聖:はは、そうだね
淳:まあね(笑)
  意地をはっていかないと。
  この後はプレゼント企画の発表です。お楽しみに。

聖:サー今週はプレゼントが当たるキーワードクイズを実施中です
淳:毎日エンディングで発表されるキーワードをチェックしてください。月曜日から金曜日まで5つのキーワードをつなげてハガキで応募すると抽選で5名様にKAT?TUNオリジナルグッズをプレゼント。では今夜のキーワードの発表です。
  聖、よろしく
聖:●●●●●●●●●●●●
淳:かはははははははははは
聖:●●●●●●●●●●●●
淳:うははははははは
聖:●●●
淳:あはっははっはっはっは、つなぎたかったよね(かな)
  そこで●●●使う、(笑って言葉になってない)
聖:●●●入れといて
  ●●●●●●●●●●●●、●●●
淳:キーワードはあと3つ。メモをなくさないように
聖:難しいなぁ
淳:難しいよね
  テンポがあがると難しくなる
聖:でもテンポがあがってるほうがおもしろいんだよ
淳:おもしろいっちゃおもしろいね
聖:おもしろいけど、俺らが出てこないんだよ
淳:でも途中で自分の間を取り直すのもいいかもね
聖:今日は出来ませんでしたけどザ、リアルテン、あ、The Real Ten.です
淳:(あて先紹介)聖が偶然立ち寄ったガソリンスタンドで中学のとき憧れだった先輩が手裏剣にたおれたときをやってくれます
聖:オーライオーライオーライ!はいっSTOP!・・・
淳:ははははは、はやくね?
聖:サー引き続きヤンピースでお楽しみください
  俺たちとはまた明日
淳:(笑)ばいばいーー

淳:早くね?
聖:やー
淳:そういう瞬間あったらおもろいなぁ(あんまり聞き取れない)
聖:手裏剣ねえよ、まず
淳:あっはっはっは
聖:現代に手裏剣がなかなか出てこねえよ
淳:確かにな、とんでこないな


夏っぽい言葉を言うゲームだったんだけど
いつの間にやら二人とも会話が続いてるし(笑)
何か楽しそうでいいんだけど、もっと夏っぽい言葉ってあるような気がするんだけど?(^^)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう

え~!!そうなの?
木曜日に生出演なの?雄ちゃんだけ?
すっかりジャニ事に置いていかれている私です(汗)
文化放送入りづらい…でもがんばるv-91
木曜日って何にも雄ちゃんの事がないから、うれしいよv-406
本当に教えてくれてありがとう。

コメントありがとう~

まあちゃん
そうみたいなのよ。
私も耳を疑ったよ~。
でも聞きなおしてもそう言ってるからホントだよね。
文化放送はいらないからなぁ。
聞きたいなあ。

録音してくれますか?

9/19分のKAT-TUNスタイルを録音するのを忘れてしまいましたhttp://blog66.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15">どなたか録音してくれる人はいませんか?お返しはちゃんとしますhttp://blog66.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">お願いします(/_;)

コメントありがとうございます

あさみさん
そういったことはこちらでは受け付けてませんので申し訳ありません。
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。