スポンサーサイト


残念(><)

残念その1
日曜日、ジャイアンツの阿部選手は(しょうやくんと約束した選手)
サヨナラホームランを打ってました。
わーーーん、1日遅かった(><)
しょうやくんはどこかで阿部選手の活躍を見てたかな?

残念その2
すっかり今朝のWSを見るのを忘れてました(爆)
もしかして・・・と思ったけれど、
KAT?TUNがメインじゃないと気も緩みっぱなしで(笑)
朝になったらWSの事はすっかり忘れてました。
あーん、KAT?TUNも映ったらしいのにな。
何話してたんだろう?


久しぶりにラジオレポしてみようかな。
でも、ちょっと要約で。
こんな企画やって、大丈夫かぁ????!!?








聖:ダブルウェスト!(西川先生とにしおかの西でウエストね)
淳:にしおかすみこだよ?(ものまねで)(でも似てない?)(雰囲気だけね)
聖:ふふふ、かたっぽしか言ってないじゃん。
  こんな企画でもりあがります。
2:KAT?TUNスタイル、聖と淳之介の言葉を鍛える集中プログラム??!!

聖:KAT?TUNのタッキーです
淳:翼です!

♪リアルフェイス

聖:KAT?TUNブートキャンプ、言葉を鍛える集中プログラムということで、パーソナリティとしてどちらがよりボキャブラリィが豊富なのか、どちらがより想像力があるのか、それを言葉だけで対決していきます。
淳:お
聖:初日の今日はこんなバトルです
淳:頭のよさそうな言葉対決ぅ?(お題がすでに頭よさそうではない)(爆)
聖:頭のよさそうな言葉でしょ?
淳:ほんっとに、今日初日だからね、なんともさぐりさぐりなね。

【先手、聖】
淳:誰の声だよ
聖:あ、ごめん今日俺予備校あるからさ
淳・ス:はははは
【後手、淳之介】
淳:裸眼?ははっ0.03
ス:はっはっはっは
聖:勉強してる?
【先手、聖】
聖:先生すいません、それ8のマイナス二乗だと思うんですけど
淳:きひひひ
ス:ははははは
【後手、淳之介】
淳:あぁ、なんか今日お父さん、政治家の会合らしくてさ
聖:ふふふ
ス:はっはっはっは
【先手、聖】
聖:将来の夢ですかぁ。んーーまあ最悪弁護士ですかね
淳:たっはっはっはっはっは
ス:ははははは
【後手、淳之介】
淳:あは、奥さん。秘書やってました
【先手、聖】
聖:$!”$&’)()&$(外国語のつもり?)
淳:あはははははは
ス:ははは
【後手、淳之介】
淳:I don’t know.
聖:ふはって、わかんないって・・・。
カンカンカンカンカーーン!!
淳:これおもしれ??
聖:これ難しかったぁ??。でも頭よさげだったよね?(そ、そう?)(^^;)
淳:よさげだった。これ判定難しいよね。
聖:判定はスタジオにいる人の挙手できまります!
  では、聖がよかったと思う人手を挙げて!・・・
  じゃ、淳之介がよかったと思う人手を挙げて!
判定:聖
淳:あっはっはっは、何々(何対何ね)なのかが気になる!
聖:これは難しい???><



毎日『頭がよさそうな言葉』っていうお題じゃないよね?
毎日だったら、やばいぞ??。ばれる(><)(何が)(笑)
頭よさそうな言葉で聖の「外国語」っていのも何とも(^^;)
それに乗っかる淳君も淳君だけど。
ラジオレポすると自分もしっかり聞くからやっぱりいいね!
(でも多分、お休みも多いと思う)(ごめんなさいね?)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ひさしぶり♪

ずずたま、こんばんは~。毎日毎日、暑いねぇv-356
もう、挫けそうだわ~~~。
週が明けると、体重が減るのよぉ。(減るのは全然いーんだけど!)
昨日のかつすた、ラジオはつけてたんだけど全然記憶にないから、今日はしっかり聞かなくっちゃ!!
暑いから、ずずたまも無理しないでね~。

コメントありがとう~

さんちゃん
お久しぶり~!!
もうほんっとに暑いよぉ~。
エアコンも毎日働いてるよぉ~。

>週が開けると体重が減る

え、ホントに?
いいないいなぁ週末動きすぎなの?
私なんて、食欲ないのにいっこうに減る気配がない(猛爆)

暑いとそれだけで疲れるもんね。
私も毎日眠いよ~zzzzz
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
