スポンサーサイト


思った以上に出ていた(^^)

なんと!開始早々から亀ちゃん登場でビックリ(@@)
聖としょうやくんの野球関係のところだけだと思っていたから!
よかった、HDDけちらず最初から録画しておいて(笑)

仁がなぜあそこからあのタイミングで登場したのかよくわかりませんが(笑)
そのあと、タキツバのバックダンサーとして、淳、亀、雄が踊ってるぅぅぅ??
しかも結構ちゃんと踊ってるし!!
と思っていたら、サムライ♪で刀で切る振りをする竜ちゃんがいらっしゃいました(笑)
一番つぼったよ(^^;)
その後は振り付けじゃなくてリズムをとってるだけだったから
もうちょっとガッツリ踊って欲しかったなぁ???。

Real Faceまで歌わせてもらえるのね??!
聖のラップ部分はどうするんだろう??と思っていたら聞こえてきた!?
えーーー、ドームでラップ!?
隣のしょうやくんは、どう思っていたんだろう(^^;)
ちょっと恐くなかっただろうか(爆)
いや、こうきっちょのこと好きだから大丈夫だよね!
仁は最近ちょっと歌が不安定のような気がするのは気のせいでしょうか・・・

で、小窓に映りすぎだよ??。
編集めちゃめちゃ時間かかったじゃないの?!

編集に時間かかってこんな時間まで起きてたら、
タキツバの熱湯風呂が見れた??!!
あ、でも服着たままでしたから(笑)
ためしにちょっとやってみる?って感じで熱湯風呂の上に
タッキーとその後ろに翼君が乗って
タッキーが「押すなよ、押すなよ」とダチョウのようなお約束を言うと
翼君がちょんと押して、二人とも熱湯風呂の中に入ってました?!

去年のKAT?TUNは誰も入らなかったのにね?。
その後「YOUたち!」で聖は裸で入ったから、かなりすごいですけどね(^^)


これから先は、出るの?
わからん(><)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おぱおぱ♪

その編集したやつ買います(笑)
相方がバレー観てたのでタキツバのバックとか見逃した~~~え~~ん。

あとね、帝劇のハガキ当たりました!!凄い神様席です~~~~
でも娘と親友が行くのでオイラは留守番。田口サン出てたら譲りませんけどね(笑)

v-29v-29v-29v-29v-29v-29

コメントありがとう~

ふじこちゃん
あ、買う?
じゃぁねぇ・・・(売ってはいけません)

えーーーーすごーーーい!!、おめでとう!!
やっぱり帝劇枠はいい席なのかなぁ?
よかったね(^^)
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
