

やっぱり、みんゴル

拍手レスです

12日 15:34にコメントくださった方へ
うちもまだまだ裸少やりませんねぇ。いつかな。

16日 23:17にコメントくださった方へ
腕組淳之介いいですよね!私も好きです(*^^*)


今日も子供のサッカーの試合でN野県まで日帰り(疲)
子供は1泊2日の遠征で、1日目が予選、2日目が順位決定戦だったため、
応援のため2日目だけ日帰りで行ってきました。
U?10(アンダー10)の大会で16チーム参加でした。
結果は・・・・・
・・・・・・・・
見事、優勝????????!!
よかった??よかった????!!
はるばる2時間半かけて応援に行った甲斐があったもんだよ?。
その大会にはN野県の強豪チームが出ていて、
決勝トーナメントは本当にどの試合も苦しかったけど、
みんな暑い中がんばってました!

決勝はドラマのように、前半は1?1で終了、
後半の残り5分で1点入れられ、もうおわったぁ(TOT)と思ったところ、
残り2分で同点に追いついて試合終了!
延長戦に突入!先に1点とったほうが勝ちというサドンデス方式!!
そして、延長戦開始5分ごろに1点とり、優勝したのでした???!!

この暑い中、誰もたおれずに本当にがんばったなぁ?。


KAT?TUNネタを読みにいらっしゃった方はごめんなさいね。
こんな日常の日記で(^^;)
時間ができたら、プライベートの日記だけ別にしようかと本気で考え中・・・。
考えは本気だけど、実行にうつすかどうかはかなり弱気(爆)



と、こんな風にKAT?TUNからすっかりはなれている毎日です。
カートゥンKAT?TUNも録画はしたものの、まだ見れてません(TOT)
早くみたい??(><)


でもラジオは毎日聞いてます!
そして、淳君はジャニウェブで写真のあったワイヤレスキーボードのことを言ってましたね。
やっぱり、プレステ3でみんゴルをやってるそうですね。
ものすっごく楽しいらしい(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりのコメですぅ

優勝、おめでとう!
凄いよ~凄い、凄い!

カートゥンKAT-TUNの感想をのぞきに来たのだけれど・・・残念!
田口くんには直接言えないのは当たり前だから、せめて田口くん大好きのずずさまにお礼を・・・
ドリボズ前の亀を気遣う言葉、嬉しかったです。ありがとうー!
・・・見たら意味がわかると思うよ!

コメントありがとう~

KONSENさん
コメではお久しぶり。

N県で優勝してきたよ~~!!
がんばったさ、応援。
「お母さんたち、うるせぇ」って言われたけど(^^;)

そうか、淳君そんなやさしい一面を見せてたのね。
これは楽しみだあ~!!
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
