スポンサーサイト


BOAOやCM

拍手コメレスです
5日 23:14コメントくださった方へ
そういう結果でしたかぁ。正解ってことですか(笑)


なんだか毎日忙しいな(はふ)

朝起きて、背中が痛い!
これは筋肉痛か?
でも何で筋肉痛なんだろう・・・?
と考えたら、どうも昨日のダンスしか原因が思い浮かばない。
だってねだってね、昨日やったのってブレイクダンスだったの?!
でも早くはできないから、ゆっくりなんだけどね。
ウタワラで50代(だっけ?)のお母さんが聖に教えてもらってた
腕で体を支えて足あげるのあるでしょ?
あれをね・・・・・私、出来るの????(あ、誰も聞いてない?)
だから(?)腕も痛い(><)


ねずみのくにから帰ってきたら知らない間に『コロガリータ』のCMも始まってて
ま、LOTTEだからいつか撮れるだろう?と気楽に考えてたら
カートゥンKAT?TUNで勝手に撮れてた!
さすがLOTTEだね。提供が多い会社は違いますなぁ?。
でも、撮れてるのを喜んでるだけでじっくりとはまだ見てなかったりして(爆)

で、DOCOMOも関東ではやってるんだね?。
ま、これもいずれやってくるからいいか?と思って何気にHP見たら
CMアップされてましたがな!!
なが????い!!
でも淳君あんまり映ってない気もする???(笑)

他ブログ様を見ていたら、どうもBS?iで90秒CMがやったらしいではないですか!!
気がついた時は、その時間終わってました・・・。
気楽に考えすぎてたぁ(TOT)
やっぱりがっちり捕獲するためには、情報収集いろいろとしないとね。
はぅ???、来週もやってくれるのかなぁ。


録画したものも見ないと空き容量が1ケタ台になりそうだから、
やばいぞ???!!
ドラマ見るのに忙しいって大人としてあってるのか?
ま、いっかぁ(超気楽)


BOAO
最近雑誌買いすぎだなぁ。
でもそれは淳君のビジュが最近(最近って・・・)はずれがないから
いけないんだぞ???!(淳君のせいか?)

このソロ写真にめまい(くらっ)
髪型も微笑み具合も、パーフェクトではないですかっっっ!!
淳君もバーバーリーがよくお似合いです!
やっぱりこういう正統派な衣装は、淳君かゆっちねぇ??(^^)
「自分に近い王子っぽい役が多いので正反対な役もやってみたい」
だって?

自分に近い王子・・・?


自分に近い王子・・・?


ん?


外見だけね(笑)



最近はあんまり王子じゃないような気がしますけど。


でも王子じゃおもしろくないから、今ぐらいでちょうどいいわ?。
MCでもっとしゃべってくれたら、もっともっといいけれど??!!


このBOAOの写真って6人みんながいいなぁ。
ファッション雑誌だからかな。
亀ちゃんの下向いてる写真なんて、ステキだな!
きめきめ写真より、こういうほうが私は好き?。
ゆっちと竜ちゃんはページの真ん中でちょっと残念。
ちゃんと見せて欲しかった。



そいえば、『裸の少年』やったんだよね。
かわゆかったかな。
こっちはいつやるんだろうかぁ。
また毎回録画するかなぁ?・・・・・・。
『スシ王子』もまだ2話が放送されただけだし・・・。
あ???、とり残されてる・・・・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おぱおぱ♪

ずずたんのブレイクダンス・・・いつか見せてくださいね(笑)

BOAO買いですか?
ん~~~~自分に近い王子・・・
サクッと言ってしまう人って田口クン
くらいしかいないカモ。
一般人には言えないセリフだわ。
そのへんが尊敬できるとこなんです。

v-193v-193v-193v-193v-193v-193

コメントありがとう~

ふじこちゃん
え?ダンス見たい?じゃ、いつかね~。

やっぱり彼には一般人にはないものがありますね~。
そうそう自分のことを王子とは言いたくても言えないですからね~~。
ソンケーですな(^^)
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
