スポンサーサイト


ただいまです

WSでPZ900回目の会見やりましたね?。
800回のときとはエライ違いで・・・(笑)
800回のときはなんであんなに全員勢ぞろいだったんでしょうか。
900回目は誰もおらず(爆)
再来年の1000回目はどうなるのでしょうか???!!


ちゃちゃっと書かないと忘れる????(^^;)



もう??、とにかく楽しかったです。
何がと言われれば、ん???何だろう(爆)
久しぶりすぎて、全部楽しかったんだなぁ、きっと。


行きにファミクラによりました。
初ファミクラです。
ん?もしかすると2回目かも?
1回目は20年ほど前でまだ恵比寿が開発される前で
すごい路地裏のファミクラらしきものへ行きました。
あれは・・・ファミクラだったんだろうか。
知ってる方いらっしゃるでしょうか、ふるすぎていないか(^^;)

ファミクラはもっとたくさんの人がいるのかと思ったら20人ぐらいで
安心しました(^^;)
PZの練習風景が流れているので見に来てねとメールが来たので
(ジュニア関係のメールだったかなぁ)
見に行ったんだけど、全然ながれてこなかったぁ。
他ブログ様でPZの映像は合間合間によく流れているって書いてあったから絶対見られるもんだと思って見ていたんだけど、
V6、キスマイ、タキツバ、キムタク&慎吾君、後誰か見たかなぁ・・・。
ちーーーとも流れてこなかったから時間もないのでファミクラを出ました。
せめてKAT?TUNかPZかどっちか見たかったぁ(><)


そして青山劇場を通り過ぎて、ランチへ。
メールで教えていただいた場所へ行き一人ランチ
隣の席ととても接近していたので、話が勝手に聞こえてきたんだけど
(盗み聞きしたわけではない)
お隣の方たちもPZを見に来た二人でした。
しかも、何年も見続けていて今年ももう何度も見ているらしい。
少年隊ファンに間違いないんだろうけど、誰のファンだったんだろう。
話しかける勇気は私にはなかったぁ?。

ランチが終わって劇場へ行くと、ランチ前は誰もいなかったのに
すでにたくさんの方がいらっしゃって、何人も看板や出演者が流れている電光掲示板を写メしていました。

席に着こうと思って中に入ると(2F)立ち見の方がいらっしゃってびっくり(@@)
立ち見まで入れてたのかぁ??。


1部は真面目モードの舞台。
なんといってもテーマは『愛』ですからね。
ダンスはみんながとにかく一生懸命で上手で(MADだったっけ?)見ていてとにかく気持ちがいいです!!
かっちゃんと彼らのWSでおなじみの「おーれ、おーれ、アイスオーレ」は意外と早いところで出てきたぁ。
彼らはかっちゃんの後輩という役なのね。
かっちゃんと彼ら二人の3人で公園で歌って踊る姿は、何の問題もなし!
かっちゃんが若い二人に入っても、歌は特に問題なし!
もともと高音だしあの歳でアイドル声だしね?。
ダンスも若さいっぱいの元気さは二人には負けるけれど、でも問題なく3人で歌って踊ってた!!
その歌の前にあれはかっちゃんのアドリブなんだろうか。
1回しか見てないから比べるものがなくてわからないけど、
かっちゃんが「いつもの台詞、お前言え」と草野くんにふると
草野君は「へ?」と驚いていて
かっちゃんは「お前、先輩ごっこな。俺は後輩ごっこな」
内君「はいはい。そうですね」とかっちゃんの味方についた感じに(笑)
草野君は困りながらも
いつものかっチャンの台詞をいい(これがなんだったか忘れたのさ)(爆)
3人で「おーれおーれアイスオーレ!」と楽しそうにやってました(笑)
そして、知念君のダンスはものすごく上手でした!
ヒガシが誉めただけのことはある!!


2部はもうおかしくて楽しくて!
「人に歴史あり」の感じで舞台が進んでいき
かっちゃんはこのPZ22年の間に、ゆうた君が生まれ楽屋にきてヒガシも面倒みていたという話になっていたり、
その赤ちゃんが(人形)が急に大きくなって、ゆうたくんが飛び出てきて、親子で歌って踊るという流れになってました。
んーー、やっぱりまだまだ、かっちゃんのがダンスも歌も上手だね(ほっ)
ゲンジの二人(アツヒロくんと赤坂君)が時代劇姿で出てきたのがいまだになんでだかわかりませんが(わかる方教えてください?)
そのあたりでは、もうわけがわからないぐらい、おもしろかったです。
かっちゃんは忠臣蔵(去年のかっちゃんが出た舞台のホントの衣装らしい)の姿で頭には矢がささって出てきて爆笑!!
とにかくアツヒロくんに何度も切られてました(笑)

そして、内君の謝罪の言葉。
毎回毎回、言うのも大変なんだろうな・・・と正直思った。
ここで、何人もの方が泣いていたような・・・。
でもね、ものすっごく毒はくと
ここの部分のために2部はつくられたんじゃないだろうか・・・
ともふと思ったりして。
謝罪の言葉を言わせるために2部の構成が決まったんじゃないだろうか・・・と。

独り言です?(^^;)

そして、少年隊の歌????!!
仮面舞踏会がフルコーラスだぁぁぁぁぁぁぁ!!
いやーん、久々にフルコーラスで聞いたよぉ。
レイニーエクスプレスだぁぁぁ!
最後は君だけにだよ???(涙)

何がすごいってさ、昔のイメージの通りのダンスをしてくれること!
もう私の頭のかなでは20年前の記憶で止まってるわけですよ。
そのときのダンスのイメージしかないの。
で、その当時の歌を今、歌って踊っても昔のイメージとなんら変わりないの。
ヒガシ、ニッキ、かっちゃんがそれぞれリズムの取り方ダンスのしかた、足の上げる高さ、歌の歌い方、何もかもそれぞれ3人が昔と一緒で
がっかりさせることが何にもない!!
これってすごいよね!!
(真理ちゃんにはかなり、がっくりしたもんなぁ)(毒)
で、かっちゃんがタップダンスしてた!
かっちゃん、タップなんて出来たのね(失礼な)
ヒガシのソロダンスなんてめちゃめちゃすごいよ。
若手の誰にも負けてない!!切れまくりのダンスでした!
はぁぁ、ホントに楽しかった。

で、MCも短いけれど大爆笑でした。
全然昔とかわらないの。
3人の関係も、3人が話すことも(笑)
かっちゃんは相変わらずのつっこまれまくりで
つっこまれればつっこまれるほど、かっちゃんは何言ってんだかわけわからなくなり
かっちゃん意外(お客さんも)は、また、かっちゃん何言ってんだろう?って空気になるけど、
そんなかっちゃんをみんなは楽しんでるんだよね?(笑)

ニッキはWSでカットになっていたことをまたMCで言ってました(笑い)
「植草の息子が出るってきいたから、息子が出るのかと思ってあせっちゃった」とおもいっきりの下ネタ!
これを何度も(^^;)
かっちゃんは、ヒガシが『オーラ?』に出たときの話の内容で
克「俺たち兄弟なんでしょ?また次も兄弟なのかなぁ(嬉しそう)」
ヒ・ニ「・・・・・・?」
ニ「次もって、今は兄弟じゃないからね(笑)」
克「そーーだけど、でも兄弟なんでしょ?」
と、次の前世が兄弟だったから、後世も兄弟になるのかもね、と言いたいんだけど、それがうまく言えないのよ??。
41歳なのに???(笑)

そうそう、ヒガシは『スシ王子』がえらくお気に入りみたいで
(ジャニウェブのヒガシの日記にも書いてあった)
何度もスシ王子ネタが出てきてました。
「魚の目を見ると覚醒しちゃうんだよ」とか、「握ってやる!」とか言ってたなぁ。
結構みんな笑ってたから『スシ王子』見てるんだね。


は??、ホントに楽しかったなぁ。
よっし、来年もいくぞ??????!!!


ところで、舞浜からJRでずーっと渋谷まで移動した私は、かなりロスタイムしてました?
「普通は半蔵門線とか使うでしょ」と後で旦那にいわれたんだけど(笑)
半蔵門線なんて、知らんっつーの。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おかえり~

とにかく楽しかったんだね。ウンウン
20年変わらずカッコよくて面白いってすごいよね!
WSの扱いが意外とアッサリでね、「アレ?」みたいな。ちょい残念。

私も半蔵門線しらんわ(笑)っちゅーか、アッチの方面すべて分からんけど。一人で電車に乗ったら全然違うところに辿り着く自信があるな!

お疲れ様でした。

おかえりなさ~い♪
恵比寿のファミクラ・・・・
わかる(^^;)
あの古めかしい狭いトコですよね(爆)。
私がJrファンしてた時は、まだ恵比寿でしたもん。

そして今年はショータイムがあったんですね♪
ファンをガッカリさせないなんで、
さすが少年隊ですね☆
私も
またいつか見たいなぁ・・・

コメントありがとう~

じゅうちゃん
そうそう、とにかく楽しかったの(笑)
何が楽しかったかって文章じゃ伝わらんかったね(^^;)(スマソ)
WSはホントに「こんだけかよ」って感じでしたな(ちっ)

私も近所の電車しかのったことないから知らん土地でそんな冒険はできませんわ。
舞浜から青山までたどり着いただけエライとおもわなね。


rioさん
恵比寿のファミクラ知ってるの?
そうか、そんな最近まで恵比寿だったんだ(あ、最近じゃない?)(^^;)

ショータイムっていう名前ではなかったけど古い(^^;)少年隊ファンは涙ものに違いないね。
また見に行きたい!!

今頃でごめんね

お帰り~!!
楽しかったみたいで、よかったね。
なんか昔と変わらない少年隊で、ダンスの切れもよくって、安心したよ。

ヒガシが「スシ王子!」気に入ってくれているのがうれしいなぁ。
来年は一緒に連れて行って!!

堪能!って感じですね

恵比寿のファミクラかなり前に恵比寿から麻布十番に行って、そこから渋谷のミスドのビルに移って、それから今のところですw
子供の頃、あそこで番協の練習をしている時間にぶちあってすごく怖い思いをしました><

2部に関してそういう意見多いですね。
なんかやっぱり彼は恵まれているなと思わずにいられません。

少年隊は変わってなかったですか。
そういうのいいですね。
青春時代にタイムスリップできるのってすごく幸せなことなのかなと最近すごく、思います。

お疲れ様でした。
今度の上京はドリボですか?

コメントありがとう~

まあちゃん
少年隊を見ていると、とっても安心できるね。
しかも歌はウマくなってるし!!
すごいよね~~。

ヒガシは相当『スシ王子』がお気に入りだね。
見てくれてるだけでも嬉しいよね。

次は一緒に行こうね~~。


のぞみさん
へ~~~、あの恵比寿の暗い感じ(爆)のところから、いろいろ移って今のところなんだね。
さすが、のぞみさん~~~!!

少年隊は変ってないし進化もしてますね。
もうやっぱり安定感が違いますね、若い子たちとは。

ドリボには行かないので当分上京はないです~。
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
