

PZ

めちゃんこ楽しかったぞ?!

今日は薬丸君が来てたらしい。

で、私が入った回は899回目だったの?
(聞いてもわからんね)

夜の部が900回目になる?

明日のWSで何かある?
【追記】
公演スケジュールを確認したら7日の夜の部はなかったのね(^_^;)
てっきり追加公演がここに入ったと思ってたのでm(_ _)m

8日の昼が900回目でした!
(Mちゃん、ありがと?)

コメントの投稿

非公開コメント

PZ観劇に行かれてたんですね!

ずずさんの少年隊語り、楽しみにしてます(^^)

お~楽しかったんだ!よかったね☆
え?899回なのかって?
わかんねぇ~(^▽^;)
え?夜の部が900回かって?これまたわかんねぇ~。
え?ワイドショーで何かあるの?
って、なにひとつ分からんくせに一体アタシは何しに来たんだっちゅーね(笑)スイマセ~ン。

明日のお昼が900回目って聞いたけど、違うのかなぁ?
WSは明日の朝から張らないとダメ?
わ~大変だぁ~!!
それにしても900回ってすごいね。

ずずちゃん楽しかったみたいで、ぜひぜひ帰って来たら楽しかった思いで書いてね。
気をつけて帰って来てよ~~~!!

コメントありがと~

ひさぽんさんへ
はい観劇にきてたんです(*^_^*)
語るほど覚えてるかわかりませんけど、感想書きます!!


じゅうちゃんへ
いやいや、ごめんよぉ。
先に公演スケジュールちゃんと見とけばよかったのにね。
今日ジャニたくさん来るのかぁ(惜しかった)

まあちゃんへ
ごめんね~~。WSは明日の朝だね。
と言ってて何もなかったりして(笑)
まあちゃんも来年は行こう!

おぉ~行ってきたんですね!
楽しまれたようで何よりです^^
東京も楽しまれたでしょうか?
感想楽しみにしてますね♪

コメントありがとう~

トメ子さん
何もかも楽しかったです~~(^。^)
来年行くことに決定~~!!
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
