スポンサーサイト


6.6ラジオ

今日買った雑誌でラジオ収録風景があったから、それを思い浮かべながら聞いちゃいました。

あんな顔して大爆笑してんだなぁ。
楽しそうな二人。
二人が楽しくやってるならいいわ。
一週目の頃とは全然違うよね。
ホントに楽しんでやってる感じが伝わってくるよ。

今日も楽しかった?。
リスナーはおいてけぼり気味???

KAT?TUNスタイル?♪

聖:絶対に負けねぇ
淳:って言うやつには絶対に負けねぇ
聖:そーいう奴には絶対に負けねぇ
淳:って言う奴にも絶対に負けねぇ
聖:時間がもったいないから先行くけど
淳:ふふふ
聖:絶対に負けねぇ
淳:って言うやつにも絶対に負けねぇ(おかしー、小学生の喧嘩風だね
聖:KAT?TUNスタイル?(ははは、一人で言っちゃったよーー)

聖:やんややんやの終わりの時間が来てしまいましたけど
淳:おいおい
聖:はははは
淳:おいおいおいおい、はえーよ
聖:はははは、はーいKAT?TUNの田中聖です
淳:田口淳之介です
聖:ハイ目前にせまったサッカーワールドカップに刺激され俺たち二人も初恋の人の名前を賭け熱いバトルを繰り広げています。
淳:はい、バトルの内容はセクシーさを競うやらしさ選手権。木曜日まで戦い負けたほうが金曜日にニッポン放送の屋上から過去に愛した女性の名前を絶叫しまーす
聖:これはさー、難しいよね。きざなのかやらしいのかに持って着方が難しいよね。
淳:そーなんだよね、問題によりけりなんだよね。かわいらしいところだったら俺ちょっと得意かもしんないよ(お!!自信満々。かわいいのも聞きたいよーーー。いっつもかわいいけどね)
聖:おぉーー、きたね
淳:まっね
聖:ま、そんなじゅんのが一曲紹介してください(やった、聖がじゅんのだって^^)
淳:はーい。リアルフェイス♯1

リアルフェイス♯1♪

聖:ではセクシーバトルに行きたいんですが、今夜からね判定に多少抗議してもいいそうです。
淳:んお?まじで?
聖:あぁ、抗議のの内容によっては判定が覆ることがあるとか
淳:あーそれは得意ですよ(え、どいうこと?抗議が得意?)
聖:あんまりやりすぎるとレッドカード出て退場になるから
淳:えぇーー
聖:ハイ、気をつけてください
淳:そんな
聖:それでは一問目いってみまっしょ

○○の世界で一番淳之介さんがすきちゃんからのやらしさ選手権

淳:えへー照れるよ
聖:うるせーよ

「デート中彼女のおなかがぐーっとなりました。セクシーな男性ならなんと声をかけてあげる?」

先行はこーきくん
聖:お、やった

聖:あ、おなかすいた?食べる?俺を
淳:俺がお前を食べちゃうよ

判定:こーき

淳:ぬあーー
聖:今のはお前ダメだよ
淳:だって言われたんだもん
聖:くはは、な、こーいうのは先のほうがいい場合もあるからな
淳:えぇーあーもうやられた先行
聖:ぷはは
淳:あーもう次々(うわ、ふてくされた小学生だー)
聖:はいつぎつぎ

「道端でヒールが折れて困っている女性がいます。こんなとこセクシーな男性ならなんて声をかける?」

淳:どうしたんだい?シンデレラ(ははは、何故か笑っちゃったよ)
聖:ダメだ負けるわ俺
  
聖:おんぶしてやろうか
  あ、もうほんとだめだもん

判定:じゅんのすけ

淳:いぇーーーっい(本気で嬉しそうだよ)
聖:今のはもうだめだ
淳:いぇーい
聖:だめだ
淳:ふふ。うっそもうあきらめちゃった?
聖:だめだったもう。
淳:ちなみにお前が最初に考えてたのは何だったの?
聖:ちゃ、だから、全然考えてなかったの。
淳:うんうん
聖:でもお前のインパクトで全部消えた
淳:はっはっはっは。よーーっし
聖:でもだから難しいんだよね
  キザとセクシーと
淳:あーまーね。
聖:今日は?
淳:1?1で
聖:またかよーー。いやー
淳:いやーこわいな。ひやひやしたよー
  いやーびっくりびっくりあぶないあぶない

聖:今夜もグッナイベイベ?
淳:グッナイベイベ?(ウォー今日は二人ばらばらで言ったよー)
聖:イヤー今日も1?1か
淳:くふふ、いやーよかった。とりあえずまだあと二日間あるから
  がんばんないと
聖:こわいな。これね明日もやらしさ選手権続くんでね
淳:はい

聖:や、俺明日はお前に差つけるよ
淳:お、俺も負けねーよ。
聖:俺も負けねーよ
淳:俺負けるよって言おうと思ったら負けねーよっていっちった
聖:うわーつまんねぇお前
淳:くはははは
聖:お前昨日の流れをわかっとけよ
淳:そなんだよね

聖:俺たちとはまた明日
淳:ばいばい?

聖:やらしさ選手権難しいなぁ。楽しいけどな
淳:んー、おれ基本やらしくないからね。なんて(そですかぁ?)
聖:男はみんなスケベなんだよ。あ、スケベのやらしさじゃないのか
淳:はっはっはっは


はぁ、今日も楽しかったな。
これ絶対KAT?TUN全員でやって欲しいなぁ。
せめて、ゲストで一人ずつ来てもらってやって欲しいよー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ね~、楽しかったね~!!!
いや~、おなかいっぱい…。
満足したところで、寝なくっちゃだわ。
おやぷみ、ずずたま、また明日~。v-353

さんちゃん
いやいや、どんな顔して言ってんだろ。
おもいっきり楽しそうな顔してやってんだろうなぁ。
どうしたんだい?シンデレラなんて、よく言えるよねぇ。かわいいけど(^^)
セクシーって難しいねぇ。
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
