スポンサーサイト


non-no

今回はちょっとーまじめモードというか
6人の本音がはっきり見えた気がする記事だったな。


最初の6人で並んだ写真!
淳君、すごいブラウスだなぁ。
それにしても、なで肩すぎるんだけどこの写真(笑)

そしてKAT?TUNから言葉を連想していくKAT?TUN連想ゲーム。
ここにも個性が(^^;)
亀ちゃんは淳君の名前出したり竜ちゃんもゆっちの名前出してるのに
淳君は『サムライ☆ラブ☆アタック』って・・・。
自分大好きだなぁ???。


そしてその後のページの6人のインタビュー。
『波乱万丈の1年半を独白!』

これも6人すごい個性的だ!
淳君は相変わらずのポジティブ発言。
そんな淳君が大好きです

でも亀ちゃんは悩んでる感じだなぁ。
そんなに亀ちゃん悩まなくていいんだよって言ってあげたいわ。
(おばちゃんの意見は聞いてもらえない?)
もっと亀ちゃんは楽にいこうよ?。
年上の人に悩んでもらおう(笑)
末っ子でがんばらなくてもいいじゃん。
たまには自分のことだけ考えててもいいんじゃない?


でも、あの期間があったから更に団結して
仕事としての責任感も出てきて
(それまではなかったんかい?とちょっとびっくりもしたけど)
大人になったんだよね、きっと。
じゃ、よかったよかった。


淳君のソロの写真はちょっと男っぽくもあるけど
でも王子様風でもあって、困る??(なんで)(笑)
仁君の後ろで変顔してたり竜ちゃんのうしろでアンニュイな雰囲気出してる人が同じ人だとは思えないわ??。
でもどれもステキだけど(結局そういうこと)(笑)

亀ちゃんのめがねは私的にはあんまりなんですけど・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

見たいよぅ

non-noかぁ~。
むむぅ悩むな~。
でもやっぱり買っちゃおうかな…。
アイドル誌を買うことへの抵抗はもうすっかり無くなったんだけど、こういうオサレなお嬢さん向けの雑誌を買うのは逆に勇気がいるな~(笑)

コメントありがとう~

じゅうちゃん
そうお?
私未だにアイドル誌は抵抗あるけど、ファッション誌は全然抵抗ないなぁ。
何歳のでも。
でもね、これは記事だけでも読んだほうが絶対いいよ!!
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
