スポンサーサイト


やっとスッキリ

もさもさ頭の息子を美容院へ連れて行ったら
「♪へいへいへへい??」とHEY!SAY!7が流れてきた?!!

お店でKAT―TUNが流れてるのにあんまり出会わないけど
他グループはよく聞く気がするなぁ。
気のせいかな。
というか、有線のリクエストの仕方知らないんですけど(爆)
私だけ?σ(^◇^;)。。。



今回息子のカットをしてもらうのに、
写真を持っていきました。
持っていった写真は!!!


Bidanの田口淳之介




(^^;)



ま、素材が違うからできは仕方ないけど、
ちょうどスッキリした具合があんな感じがいいな?と思って

「今もさもさなので、こんな感じでお願いします?」

と言って見せました。
でも、全然淳君とはわからなかったようです(爆)


ちなみに出来はこんな感じ
20070803160707


ち、違いすぎる・・・・・・。

これでも随分スッキリしたから、まいいか。
ねー(ってうちの子しってるの一人しかいない)(しかもここ見てない気がする)


やっぱりプライベートモードのブログ作ろうかな・・・・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

可愛いっ♪

ずずちゃん 息子ちゃん可愛いぞ~v-10

ぜひぜひ加工なしの画像が見たいなぁ
うちも 少し前まで徹平ちゃんの切り抜き持って
美容院へ行ってたわ~
でも 出来上がりは違ってたv-12

かわいいかわいい♪

すっごくかわいい!!
ずずたんが美人だから、息子くんが
かわいくっても当然だけど、
これは、かなりのハンサムくんでは?

っていうか、口元の引き締め具合とか
目元から口元までの距離?とか(細かい。笑)
ちょっと田口くんと似てない?
あら?ずずたん、あやまち?(笑)

とにかくとってもかわいいと思うよ!
お母さんの選択は、大正解!
二学期になったらモテモテだよ~♪

似てる~~~♪

ずずさん、こんにちは。
息子ちゃん、ずずさんそっくりですね。
可愛いv-238

ちなみにうちの息子は
エイトの亮ちゃんカットです。
そうは見えませんが・・・(^_^;)

コメントありがとう~

なっちゃん
えへ~そうぉ?ありがとう~(^^)
なっちゃん息子君は徹平ちゃんなんだね~!
みんな、切り抜き持っていくのね~。
私初めてだったからドキドキしながら出しちゃった!


たろちゃん
いやいや~残念ながら旦那の血も入っているのでね・・・(旦那だけの原因か?)

あやまち!
この歳の子がいてあやまちだったら私が犯罪者になってしまうので、それはいけないけれど、
今からなら、あやまちもOKですけど(あっちがOKではないことは、おいといて)
でも、Bidanの髪型はいいよね~。


akiさん
私と似てますか!?
いいのか悪いのか~~~(笑)

akiさんの息子さんは亮ちゃんカットですか~。
男の子がいると母親の権限でジャニカット(という言葉はないけど 笑)させられるところはいいですね~。

子供がどんどんおもちゃになっていく~~~(笑)

おぱおぱ♪

ジャニ事務所に履歴書送りましょ♪

v-3v-3v-3v-3v-3v-3

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

可愛いですね!

 ずずさん、こんばんは☆
息子さん、可愛いじゃないですか!雰囲気が似てますよvvちょうどこんな感じのじゅんのの髪型好きなんで余計に可愛いvv
 私はいつも美容院へ行くときたっちゃんの切り抜き持って行きます。そろそろ伸びてきたので、また持っていってお願いしてもらおうかな…でも、けっこう勇気がいりますよね;;

コメントありがとう~

ふじこちゃん
この加工した写真で合格するかな(笑)
よしっ!知らない間におばちゃんが送ってたパターンにするかな。


秘コメcさま
たぶん・・・たいした意味なく内緒ねとしたと思われます(爆)
気を使わせてしまいましてごめんなさい!
また、何かのときに送りつけます(^^)
あ、いらんか(爆)


りんごちゃん
ありがとう~。
淳君のあの髪型はかわいいよね~。
うちの子も髪型持続できればいいんだけど。
なんせ天パーなもんで毎日違う(爆)

りんごちゃんの竜ちゃんの髪型似てたよね~。
切り抜きだすときドキドキするね。
でも淳君って気づかれてなかったみたいでちょっと残念だけど、知らないほうのがイタイおばちゃんじゃなくていいかなぁ。
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
