スポンサーサイト


エイトコン

27日 14:00にコメントくださった方へ
ステキですね??。かわいいし、かっこいいし、いいですね?(*^^*)


今日はここへ行ってきました!
20070731234438.jpg



初めてエイトコンへ行って来ました!
愛知県体育館はたぶん過去にバレーボールを見に行ったことがあると思うんだけど、
全然体育館の中の記憶はなし!
最近はバレーボールもレインボーホール(現ガイシホール)でしかやらないし、
今は県体は大相撲かプロレスかサーカスを見に行かなきゃ足を運ぶこともない。

入ってまず

「せまっ!!( ̄□ ̄)エッ?」

そして席について
「ここ!?ちかっ!!」(笑)

席はスタンド席の3列目とあったんですけど
実質1列目でした。
だから外周の花道が目の前!!
え???、こんな席でいいんでしょうかぁぁぁぁ。
子供と一緒だったから1番前だと確かにありがたいけど
それにしてもこんなところでチケ運をつかってしまうなんて(><)

ま、ありがたく座らせていただきましたけど(^^)


コンサートは曲順はっきりいって全く覚えてません!
記憶にあるところのみ感想書きます。

エイトはバイクで登場?!
目の前の花道にバイクがセットされて誰かと思ったら
横山君でした??!
たっちょんは、目の前でバイクをとめて
あっかんべ?の仕草
でも視線はこっちじゃなかったんだな?(チェ)
メインステージの後ろ側の席で一番端のブロックだったから(わかりづらい)
たっちょんドラムのときはほぼ横顔しかみえない。
ほとんどモニター見てた。
たっちょんのドラムを叩く姿はやっぱりかっこいい!

エイトレンジャーってもっと大爆笑なのかと思ったら
割とシリアスタッチなお話・・・。
最後は迫真の演技で涙まで(?)

エイトの曲は一緒に振りができるのが多いね?(^^)
それにしても、スタンド1列目で外周の角の席だから
外周を歩いてくるのが真正面なのよ?。
それなのに、ここで目もあわないって、じゃーいつ合えるんだぁ!
一生無理だ!
でもヒナちゃんは長い間そこにいてくれたから、
1回ぐらい目があったようなないような・・・。
息子が「僕目があったよ」というから
「村上君じゃない?」と言ったら
「もっとかっこいい人だった気がする」と。


・・・・・


・・・・・


こら??????!!おこられるわ!



ご、ごめんなさい


私は村上君好きです(何のフォロー)



しかし、こんな爆音の中熟睡した娘には笑った!
朝からテンションあがりすぎて
始まる頃にはすっかり疲れきって眠くなっていた様子。
(子供にはよくあるパターン)(爆笑)
最初はたったりすわったりしてたけど、
MC後のバラードですっかり眠りに入りました(爆)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おかえり ずずちゃ~ん

ずずちゃんもとっても良いお席だったのね~
私も予習ほとんどして行かなかったけど 楽しめたわ
エイトレンジャー 笑いだけじゃないんだね
あんな涙しちゃうとこもあるなんて・・・

あれから家に帰ってエイトの復習してるの。
今日も娘とエイトのDVD見て盛り上がったよ~v-10

ずずさん、こんばんは!
お久しぶりにコメントさせていただきます。

エイトコンに親子で参戦なんていいですね~(^^)

息子さんは一体誰と目が合ったんでしょうね(笑)気になります。

私も今月末にエイトコン参戦してきます!今からとっても楽しみです!

コメントありがとう~(遅くなりました)

なっちゃん
なっちゃんはすっかりエイトモードだねぇ~。
ホントよいお席でTシャツからのぞく横山君のぷっくりしたお腹もしっかり見れました(^^;)
よく考えたら、あんな真正面から亮ちゃんとかたっちょんが歩いてくるんだから、相当いい席だったんだ~と後から気づいたよ。
でもさ、あの席でKAT-TUN見たいなぁと思った私です。


ひさぽんさん
ひさぽんさんもエイトコンに行くんですね!!
息子は誰と目が合ったんでしょうか(笑)
私はいまだに村上君だと思ってるんですけどね~。
一番長く前にいてくれましたから~!
エイトはファンサービスがいいですね!
びっくりしたのは、丸ちゃんがファンが差し出したペットボトルを飲んで返したことです!(@@)
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
