スポンサーサイト


2007.7.30カツスタちょい要約レポとTVnavi

TVnavi今更ながら感想を・・・

いや??、よかった!!
淳君がDRAMA OF THE YEAR 2007 4?6月期
新人賞(男優)1位おめでとう??!!
ほんと、よかったよかった。
もう、みなさん、ほんと???にありがとう!!




だって、


だって、


私・・・・・・







投票するの






忘れてたの!!!




(@0@)




ごめんなさーーーーーーい 



これで受賞できてなかったら、ホント悔やまれるところでした。


みなさん、ホントありがとう。ホントほっとした。私が(爆)



RADIO navi
淳君のキャップ姿が意外にかわいい(失礼な)
つばなしだといまいちになるのかなぁ・・・。
全身黒の服装でかっこいい!!
んだけど・・・
ネックレスもするのか????。
あーーあぁ、どんどんアクセサリーが増えてくよぉ
ピアスはしないって言ってたから、それだけでもよしとしないといけないのかぁ・・・。
んーーーー(??;)






マキラー田口、健在か?(笑)
聖:はい今週もがんばりまーっくす
  『昨日新しいパジャマを買いました。お二人は何まですか』
  僕聖は、こんまです
淳:僕田口は電気あんまです
聖:ではいきましょう
2:KAT?TUNスタイル??

聖:KAT?TUNの土用の丑の日です
淳:うなぎの日です
  今日土用の丑の日らしいですよ
聖:え、でんまですか(ん?もしかして電気あんまを略したのか?)
淳:そうなんですよ、もしも??しって
聖:へ????、でんまですか
淳:はい、もしも??し、きひひ
聖:電話ですね
淳:はい
聖:土用の丑の日にあんまうなぎとか食わない
淳:でもまあ、まあちっとうなぎなぁ
聖:このあと二人で食いに行こう
淳:食いに行こう食いに行こう!
  (あ、私も行く??!あーー、残念だなぁ。私うなぎ食べれないの?)
  (その前に誘われてね???)(・・・・・・)(寂)
聖:僕田中聖のお気に入りソングです
  ティーペインフューチャリングエイコンでバーテンダーです

♪バーテンダー

KAT?TUNスタイル??

聖:さー月曜日はこんな電話企画!
淳:どっちが好きですか!アポなし直撃テレフォン!!

聖:Yさんですね。
ぷるぷるぷる???
Y:もしもし?
聖:田中聖です
淳:田口淳之介です
Y:へ、ホントですか?(うしろがざわついてます)
聖:Yさんですか?
Y:はいそうです
淳:あ?ららららら
Y:え、どうしよう??
聖:大丈夫ですか?
Y:はい
聖:今なにしてました?
Y:子供のママ友達のお宅に・・・
淳:あ??ららららら
聖:ママの会ですね
淳:ママの会
聖:お子さんはいくつですか?
Y:下の子は4さいです
聖:男の子ですか、女の子ですか
Y:男の子です
聖:今何名?
Y:私の他に4名
淳:みなさん、KAT?TUNスタイル聞いてますか?
Y:はい、聞いてます
淳:ちなみにどのコーナーが好きですか
Y:・・・ダジャリング
聖:じゃあ、もう最後に伺わなくていいですね
淳:あっはっはっはっはっは
聖:最後うかがわなくていいですか
  あ、じゃあ今日は全部で5人のお母さんですか?今日は
Y:はい
聖:だって、Yさんのラジオネームがだって、聞く必要がないですもんね
Y:あはははは
聖:『息子を淳之介君のように育てたいママ』さんですからね
淳:たはははは
聖:じゃあ、まずYさん
  聖と淳之介つきあうなら、どっち
Y:淳之介君
淳:うぃ??、あざーーっす
聖:1ポイントね
  じゃ、となりの・・・
1:もしもし
聖:KAT?TUNわかります?
1:はい
聖:じゃ聖と淳之介、これ不倫ですけども(かまいませんけど)(真顔)
1:ははは
聖:つきあうならどっち!
1:すいません、田中君で
聖:ありがとうございます
淳:あーーー
2:もしもし?
聖:もしもし
2:あっ!こんにちは・・・
聖:こんにちは???
淳:あはははははは
聖:KAT?TUNはごぞんじ・・・
2:田中3号見てます
聖:あ、ありがとうございます
淳:あらららららら
  花嫁とパパは
2:はっ、ごめんなさい><
淳:あ~~~~そうですかぁーー、はっはっはっはっはっは(わざとらしく)
聖:じゃ、聖と淳之介つきあうならどっち
2:聖くんで
聖:ありがとうございます
淳:あっはっはっは
聖:よろしくおねがいしまーーす
3:こんにちはーー
聖:はじめまして、田中聖です
淳:田口淳之介です
3:はじめまして??
聖:KAT?TUNはご存知ですか?
3:えっと??田口君で
聖:あ、
淳:あっはっはっはっはっは
聖:聞いてねえよ
淳:聞いてないね、まだ聞いてなかったけど
聖:あ、わかりました、ありがとうございました。
淳:じゃ最後のお方にかわっていただいてよろしいですか
3:はーい
4:もしもしー
聖:聖と淳之介、不倫なんですけど付き合うならどっち
4:田口君で
淳:え??????い!!
聖:主婦つえーなぁ?
淳:ありがとうございます!!
聖:ありがとうございました。じゃYさんにかわっていただいてよろしいですか
  (ちゃんとした言葉づかいだね?)
4:はい
聖:今日は大変だ
淳:いや??
Y:もしもし
淳:もしもーし、ありがとうございました
聖:ありがとうございました
Y:ありがとうございました
聖:今週はアポなしテレフォン、田口が人気でした??
淳:いえ???い

聖:『高松塚古墳の壁画みたいだよ、べいべ?』
  これは、髪の毛をお団子みたいにまとめた私に母が言った一言。
  いくら髪の量が多いからって自分の娘にこんな言い方はひどいと。
淳:ふふって、たかまつづかこふんってところがね
聖:また、マニアックなところだね
淳:マニアックなところだね
聖:まあまあ、こんな言い方やめてあげてください

淳:(あて先紹介)聖が焼肉やさんで、チヂミとチャンジャを同時に頼んでくれます
聖:すいませ?ん、ヂミーチャンを一つください
  ・・・・・・あ、チヂミとチャンジャで・・・
  俺たちとはまた明日
淳:ばいば?い

淳:ヂミーチャン、これはやるかな
聖:ヂミーチャン、はやらせようよ
淳:いろんなところで使ってみよう
聖:チヂミの上にチャンジャを乗っけて友達が食ったの
淳:え?っえ?そういう食い方?
聖:って言う話になって、俺が、それヂミーチャンじゃんそれって、
淳:そゆことかぁ


やっぱり聖君からみると、淳君は主婦に強いのね。
いや、いいんだけどあんまり主婦層とかover30のファンが多いのも
淳君としてはどうなのかと思って・・・(^^;)
やっぱり若い子が多いほうがいいよね・・・???
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私も構いませんけど。

「不倫ですけど」のセリフで危うく妄想世界に旅立ちそうだった(笑)
でもなんか明るくて爽やかな言い方だったから、すぐ引き返しちまったぃ。
淳くん人気だったねぇ~~vv
むふふ~~vv
でもさ~、若い子に言われた方が嬉しいんでしょっ?」と詰め寄りたくなる距離感を感じたのは私だけ??

おぱおぱ♪

若い子か・・・人にもよるんじゃない

ライブでは10代が多かった気もするけど~~~
オイラくらいがほとんどだったら、選曲も違ってくるかしら(笑)

田口サンはマキラーなので大丈夫(?)でもご自分が30越えたら絶対若い子に行くと思います。

v-29v-29v-29v-29v-29v-29

コメントありがとう~(遅くなりました)

じゅうちゃん
やっぱりね、over30に人気だよね。
私も詰め寄りたい!結局は若い子のがいいんでしょ!!って(淳君は何も言ってないのに・・・)(^^;)


ふじこちゃん
人による?
んじゃ、おばちゃんでも人によってはOK?(笑)
淳君が30超えたら若い子にいっちゃうの~~?
そんなぁ~~~カムバ~~~ック!
(最初からこっちにはいませんが)
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
